チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のパンドラの塔 君のもとへ帰るまではどうかな?

 湍流の塔へ。

 1F水路で、5レオーネ、頑強な鱗をゲット。

 スイッチを操作してフックを出して、対岸へダーザンジャンプ。

 水車の出っ張り伝いに上へ登り、ターザンジャンプで2Fへ。5レオーネ、再生治療薬をゲット。

 扉を開けて階段へ、岩伝いに3Fへ。

 扉を開けて水路へ。七色の鱗をゲット。装置を動かして、水車を回して、出っ張りを1F→2Fへ登れるよう好位置へ。

 1Fの水路から水車の出っ張り伝いに2Fへ。湍流の塔:改装計画をゲット!

 扉を開けて、8レオーネ、10レオーネ、グラエキア金貨をゲット。東側の扉のかんぬきを外す!

 南側の扉を鎖で引っ張って開けて、封印鎖を破壊!水銀をゲット。

 かんぬきをはずした扉を開け、6レオーネ、7レオーネ、大骨をゲット。

 奥の扉を開けて8レオーネ、治療薬、湍流の塔:水膜の軟体をゲット!

 扉を開けて水路へ。6レオーネをゲット。

 監視塔へ戻ったら、きれいなままのセレスが身を乗り出し過ぎて2Fから落ちてきたが、エンデがナイスキャッチ!

 セレスから、解読した想い書:7号をゲット!

 セレスに脈動する肉をあげた!

 グライアイに肉を売って、七色の鱗をゲット。

 じいさんに、弧刃錬成ノ八をやってもらい、大鎌の武器レベルが3になった!双刃錬成ノ弐をやってもらった!

 エンデは、肉を貪り喰うセレスの夢を見る・・・

 若草色の服を買って、セレスにあげると、さっそく着替えてくれて喜んでくれて、好感度アップ!

 再び湍流の塔3F水路へ。装置を動かして、水車を回して、出っ張りを2F→3Fへ登れるよう好位置へ。

 2F水路南西から、出っ張り伝いに3Fへ。8レオーネをゲット。

 扉を鎖で引っ張って開けて、封印鎖を破壊!ドヴェルグの水をゲット。

 監視塔に戻って、きれいなままのセレスに脈動する肉をあげた!

 会話して絆が深まり、セレスから、神印のタリスマンをゲット!

 再び湍流の塔3F階段へ。滝の中を流れる岩につかまり4Fへ。女神の涙をゲット。

 扉を開けるとチェクポイント通過!頑強な鱗、薬苔、治療薬をゲット。

 滝の中の岩につかまり上へ。北東の足場から5レオーネをゲット。西の足場の扉を鎖で開けて、封印鎖を破壊!マレビト片をゲット。東の足場から、治療薬、湍流の塔:主研究記録をゲット!南の足場からグラエキア金貨をゲット。

 監視塔へ戻り、きれいなままのセレスに滴る肉をあげた!

 遠見の指輪、浄化の指輪を合成した!

 じいさんに、双刃錬成ノ六をやってもらった!

 再び湍流の塔3F階段へ。滝の中を流れる岩につかまり4Fへ。滝の中の岩につかまり上へ行き、東南か西南の足場から主の間へ。

 主のトゲを適当に鎖で引っ剥がし、ピンクの光が動くの追いかけ、止まったところが弱点。そこを引っ剥がして、鎖で引っ張る。

 50レオーネ、未解読:古びた紙片をゲット。

 監視塔に戻り、メモ:色のある夢をゲット!地下室で、未解読:古びた書物をゲット。

 きれいなままのセレスに主肉をあげたら、がっついてた・・・セレスは、ルチルを失った夫婦が、また子供を授けてくれるようエオスの神に祈る夢を見る。

 グライアイに肉を売ると、記文:続・爪痕の謎(爪痕は50年前の大災害と同時にできたらしい)をゲット!

拍手[1回]

前の記事神獣イベント
次の記事ブランパレス
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索