チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のファンタジーライフはどうかな?

 

 ポストにユメールからの手紙が届き、合言葉解禁!

 ポストオフィスで、「ロデオできめろカウボーイ」→テンガロンハット、カウボーイ服、カウボーイチャップス、カウボーイシューズをゲット!

 「まっかなスイートリトルデビル」→悪魔かぶり、プチデビスーツ、小悪魔タイツ小悪魔シューズ、悪魔のはねをゲット!

 「てんしたちのうたをきかせて」→天使の輪、天使のキトン、天使のステテコ、天使のリスト、天使のくつ天使のはねをゲット!

 「ファンタジール」→やわらかプリンをゲット。

 「ゆきのひゆきやまゆきだるま」→ゆきんこぼうし、ゆきんこ服、ゆきんこズボン、ゆきんこてぶくろ、ゆきんこシューズをゲット!

 「すいへいせんのすいへいさん」→セーラーぼうし、セーラートップ、セーラーボトム、デッキシューズをゲット!

 

 

 ハッピーボーナス:ハッピーストレージ(倉庫にアイテム500個格納)

 

 マーズものがたり第1話:はじまりはドッカーン

 自室の屋根にドクロ石が直撃!

 ヒューズ博士が研究のためと言って、ドクロ石を持ち帰る。

 メグに話によると、バーデル大平原にもドクロ石が落ちてることがあるとのこと。ヒューズに持ち帰られる前に見に行こう!

 途中、マスタングの追われているおとこのこをかくまい、いっしょのドクロ石を見に行くことになった。

 ドクロ石の落下地点にいくと、すでにヒューズの助手に持ち帰られたあとだった。

 そこへヒューズがやってきて、石を持ち去ったヒューズの助手はニセモノであることが発覚!

 ヒューズは、ドクロ石にモンスターを近づけてはいけないと口走る。

 ハニワの洞窟で、ニセモノの助手たちに遭遇するが、ペットが凶暴化したと言って逃げ出してしまう。

 ドクロ石を壊すとキレイなカケラになり、ペットは元に戻った!

 メグのところにもどると、ヒューズからの1000リッチをゲット。

 

 わるものリーダーを捕まえて、アイアンハンマー、300リッチをゲット!

 デキャロットを捕まえて、マント、200リッチをゲット!

 ゴーストを捕まえて、魔法の粉、250リッチをゲット。

 

 マスターからの試練:コロコロの虫にもゴブの魂

 コロコロムシを王国兵士で倒して、40スターをゲット。

  

 マスターからの試練:こりないヤツら

 王国兵士でパーテル大平原東のわるものを倒して、60スターをゲット。

 

 マスターからの試練:ワルの中のワル

 王国兵士でパーテル大平原東のわるものリーダーを倒して、100スターをゲット。

 いっぱしの王国兵士になり、イナズマぎりを習得!

 イザベルから、アイアンブーツをゲット!

 

 マスターからの試練:正義のしるし

 王国兵士でパーテル大平原東でわるものX3討伐して、90スターをゲット。

 

 マスターからの試練:リンゴを集めよう

 王国アップルX10を集めて、50スターをゲット。

 

 マスターからの試練:クルブルクの旋風

 回転ぎりで、敵を10匹倒して、30スターをゲット。

 

  マスターからの試練:いもむし剣士

 王国兵士でコロコロムシ5匹を討伐して、50スターをゲット。

 マスタングから、そせいやくをゲット。

 

 マスターからの依頼:王国のイナズマ

 イナズマぎりで敵を10匹倒して、50スターをゲット。

 

 マスターからの依頼:敵もサルもの?

 王国兵士で、コモレヴィの森のアップルモンキーを倒して、100スターをゲット。

 

 マスターからの依頼:まっかなリンゴは勇気のしるし

 王国兵士で、コモレヴィの森のアップルモンキーX3を倒して、150スターをゲット。

 

 みんなからのおねがい:ぼくにミルクを!

 クルブルグ郊外東のカウマンに、うしミルクを5個渡して、200リッチをゲット。

 

 みんなからのおねがい:おおきなたまご

 クルブルグ大通りのしるべじいさんに、ビッグエッグを渡して、ブロンズダガー、500リッチをゲット!

 

 みんなからのおねがい:こんちゅうはかせ・1

 クルブルグ大通りのトットに、オオサマバッタを渡して、王国アップルX10、200リッチをゲット。

 

 みんなからのおねがい:ひよこたちのごちそう

 クルブルグ大通りのヒヨコばあさんに、森キノコX5を渡すと、なおし草X3、200リッチをゲット。

 

 みんなからのおねがい:スイート・ブレックファスト

 クルブルグ職人街のポールに、草原はちみつX4を渡して、200リッチをゲット!

 

 みんなからのおねがい:ニンジンの汚名はらさじ

 クルブルク郊外南のカンツリから、キャロッテ5匹倒して、ニンジンX5、1000リッチをゲット。

 

 みんなからのおねがい:わるものにテッツイを

 詰め所前のチュートr-に、わるものX10を討伐したと報告して、そせいやく、2000リッチをゲット。

 

 みんなからのおねがい:あやしい依頼

 ハムズピッチに、ねむりのもとX5を渡して、ねむりけしX3、800リッチをゲット。

 

 みんなからのねがい:キバ!

 クルブルク職人街のパンサーに、けもののキバX2を渡して、オウサマバッタX2、200リッチをゲット。

 

 みんなからのおねがい:赤は夕焼け

 クルブルク職人街のファムに、レッドベルX10を渡して、夕焼け壁、200リッチをゲット!

 

 みんなからのおねがい:リンゴ・マイ・パワー

 クルブルク郊外南のランバーに、王国アップルX10を渡して、デク原木X10、200リッチをゲット。

 

 みんなからのおねがい:ステキなショッピングディ みんなからのおねがい:ちいさなイネムリ退治

 クルブルク大通りのハットに、ねむりけしX3を渡して、700リッチをゲット。

 

 みんなからのおねがい:心を鬼にして

 クルブルク郊外南のカンツリに、キャロッテX15討伐を報告して、ニンジンX15、1500リッチをゲット。

 

 みんなからのおねがい:パーデルの守り手

 パーデル大平原のテイリーに、レッドウルフX10討伐を報告して、キュアエイドX5、1000リッチをゲット。

 

 ハッピーボーナス:ハッピーペットライフ(ペットが飼えるようなる)、ハッピーライディング(馬のレンタルできるようになる)をゲット!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索