チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 ハイパーウェルカムパック大召喚で、ムサシ★5のカード、レディガーダー:FFⅣ★3のカード、トレント:FFⅫ★3のカード、エルダードラゴン★3のカード、ウィッチ・オリジンをゲット!


 ウェルカムバック無料召喚で、レディガーダー:FFⅣ★4のカード、、ミルディン★4のカード、ネラパ★3のカードをゲット!


 FFⅩブースト大召喚Ⅱで、ルールー:FFⅩ★5のカード、ホーネット:FFⅩ★4のカード、デビルモノリス:FFⅩ★3のカードをゲット。


 究極アルティメット超大召喚で、サンタ・ルチアをゲット!


 EX拳聖ブースト大召喚で、岩竜99型:FFⅩ★4のカードをゲット。


 ルーン神殿のクリスタルに映っていたティーダの故郷である眠らない街ザナルカンド。
 パラミティアに都市が現れたという噂を聞き、ティーダと連れてやってきた主人公。
 しかし、そこにあるのは1000年前に滅びた都市跡であるザナルカンド遺跡だった。


 みんなで歩いた道へ。


 ここはティーダの故郷のザナルカンドではなくて、スピラのザナルカンドとのこと。


 夕日浮かぶ湖で、ベイビーモスとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、召喚チケットをゲット。


 祈りの石碑→幻光虫の丘へ。
 エリア踏破して、エーテルX3をゲット。


 記憶の試練:入口で、モルボルとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾X3をゲット。


 属性を記憶せよへ。
 エリア踏破して、火のシードX100000、水のシードX100000をゲット。


 正しき道を進めで、火のプリンとバトル!
 魔石x20をゲット。


 属性を記憶せよへ。
 エリア踏破して、風のシードX100000、土のシードX100000をゲット。


 正しき道を進め→属性を記憶せよへ。
 エリア踏破して、光のシードX100000、闇のシードX100000をゲット。


 正しき道を進め→名前を記憶せよへ。
 エリア踏破して、エキスパライト★5のカード、モグのお守り★4のカードをゲット。


 正しき道を進めで、レッドドラゴン、ペイガンヘッドとバトル!
 魔石X20をゲット。


 記憶の試練:出口で、ウィーザルジャとバトル!
 エリア踏破して、記憶のスフィア、魔石X100、銀のオープナーX3をゲット。


 ザナルカンドで生まれ育ったティーダは、シンに呑まれてスピラにたどり着く。
 スピラでは、ザナルカンドは1000年前に滅びた、と言われる。
 ティーダは、1000年の時を超えてスピラに来たと思ってたが、そうではなかった。
 スピラでは人々はシンと戦っており、ティーダはシンを滅ぼすことに成功した。


 ロック解除して、いつか終わる夢へ。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX5をゲット。


 ティーダはシンを倒したが、その結果シンと同じようなものだったザナルカンドは消滅し、ティーダはスピラから消えた、とのこと。


 速攻の試練:入口で、エナジージッパーとバトル!
 ドロウコイン★2をゲット。
 エリア踏破して、デジョンの魔片X3をゲット。


 速攻の練習へ。
 エリア踏破して、メタルジャボテンダー★4のカード、リバイバルチケットX5をゲット。


 試練分岐点1へ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 玄人の道1で、マインドフレアとバトル!


 玄人の道2で、アダマンタイマイとバトル!


 試練合流点へ。
 エリア踏破して、ジャボテンダー★4のカード、リバイバルチケットX5をゲット。


 試練分岐点2→素人の道5→素人の道6→素人の道7→素人の道8→速攻の試練:出口へ。
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、モグのお守り★5のカード、速攻のスフィア、魔石X100をゲット。


 ロック解除して、異界との狭間で、ベイビーモスとバトル!
 エリア踏破して、リバイバルチケットX10をゲット。


 闘技の試練:入口で、モルボルとバトル!
 エリア踏破して、エリクサーX3をゲット。


 シンは倒しても何年かしたら復活する。
 不死身のシンを倒せるのは、召喚士だけだが、召喚士はシンを倒すための魔法を使うと死ぬ。
 ティーダたちは、シンを復活させず、召喚士を死なせないよう戦った。
 結果、シンを生み出すヤツを倒して、シンは復活しなくなり、召喚士も死なずにすんだが、ティーダがスピラから消滅した、とのこと。


 闘技の試練1で、アダマンタイマイとバトル!
 エリア踏破して、土のゴッドレイ★4のカード、土のフラクタル★5のカードをゲット。


 闘技の試練2で、ベビーモスとバトル!
 エリア踏破して、水のゴッドレイ★4のカード、水のフラクタル★5のカードをゲット。


 闘技の試練3で、デモンズウォールとバトル!
 エリア踏破して、闇のゴッドレイ★4のカード、闇のフラクタル★5のカードをゲット。


 闘技の試練4へ。
 エリア踏破して、風のゴッドレイ★4のカード、風のフラクタル★5のカードをゲット。


 闘技の試練5で、ペイガンヘッドとバトル!
 エリア踏破して、火のゴッドレイ★4のカード、火のフラクタル★5のカードをゲット。


 闘技の試練6で、ヘルズクローとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、光のゴッドレイ★4のカード、光のフラクタル★5のカードをゲット。


 闘技の試練7で、モルボルグレートとバトル!
 ドロウコイン★2をゲット。
 エリア踏破して、ジャボテンバルブ★3のカードをゲット。


 闘技の試練:出口で、ウィーザルシャとバトル!
 エリア踏破して、闘技のスフィア、魔石X100、金のオープナーをゲット。


 ロック解除して、召喚士の墓石へ。
 ドロウコイン★2をゲット。


 エボン=ドームで、マインドフレア+鉄巨人とバトル!
 エリア踏破して、グロウスター★4のカード、魔石X300、クリスタルX5をゲット。


 ティーダはパラミティアで生きていくと覚悟を決め、光の戦士を目指すと宣言する!


 ストーリー報酬の、召喚チケット、幻光虫:FFⅩ★4のカードをゲット。


 錬金の実験場で、マインドフレア+モルボルグレートとバトル!
 魔石X20をゲット。


 金色の奔流で、ストームドラゴンとバトル!


 金プリン戦地へ。
 ドロウコイン★1、闇のシードX3000、土のシードX3000をゲット。
 エリア踏破して、召喚チケット、金のオープナー、1000000Gをゲット。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索