チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団はどうかな?


 魔女報告を行う。
 ルカが、明日ドロニアの誕生日だから、指輪を作り方を教えてほしい、とフリッツに頼みに来た。
 フリッツは、3か月かかるから無理なんで、代わりにこの前のやつをルカにあげる、と答える。
 しかしルカは、自分で作らないと心がこもってない、と言い出す。
 フリッツは、仕上げにルカが宝石部分をつければルカが作ったことになる、と答える。
 ルカはお金の心配をするが、フリッツは余った材料で作っているだからタダでやるから、仕上げの宝石を磨くのがルカの仕事だ、と言ってくれる。


 上機嫌で歌を歌いながら帰るルカを見て、メイリィが声を掛けてくる。
 ルカは、誕生日の料理について尋ねると、好きなものとかお肉のご馳走が定番だ、とメイリィは答える。
 ルカは、ドロニアが栗が好きなことを思い出す。


 深緑のフェーヌムへ。
 ニコがトビーを探していた。
 もともとニコは都で花屋をしていたが、流行り病で目を患い、トビーをすすめてここに療養に来ている、とのこと。


 実から、黒装束、ハイズック、マナの傷軟膏、蘇生蟲をゲット!
 トレジャーポイントから、枯れた雑草をゲット。


 藪の向こう側から悲鳴が聞こえてきた。


 実から、鉄錆びの古塔槍、魔女の大剣、焔耐性の薄衣をゲット!
 トレジャーポイントから、金色の樹液、立派なモロコシをゲット。


 アイアンロータスを倒して、マンドラゴラの傷軟膏をゲット。


 春の国/羶肉へ。
 実から、未解封の盾?、マナの傷軟膏をゲット!
 トレジャーポイントから、石ころ、毒風味ノキノコ、名も無き花をゲット。
 宝箱から、守術師の結魂書、剛毛皮の盾(レア)、ヘッドギア(レア)をゲット!


 宝箱から、クスノキの葉をゲット。
 宝箱を発見するも、ミノムシノ鍵がないので、開けられず・・・・
 トレジャーポイントから、クスノキの葉をゲット。


 春の国/裸花へ。
 ラミアドンの隠れ処へ。
 ペインズを倒して、鼠ノ蝕台(レア)、青山羊ノ刀剣をゲット!
 トレジャーポイントから、名も無き花をゲット。
 オニノミを倒して、焔耐性の薄衣をゲット!
 宝箱から、軽量化木の葉の丸盾(エピック)、焔ノ守り(レア)をゲット!
 アイアンロータスを倒して、マナの傷軟膏をゲット。
 宝箱から、フラワーシュシュ(レア)をゲット!


 花子法師ホタルを見つけると、ラミアドンに不意を突かれた・・・
 ラミアドンとバトル!
 回復してくるアイアンロータスを先に倒す。
 虐殺の結魂書、蘇生蟲、泥耐性の薄衣をゲット。
 ラミアドンの腹の中から、花子法師の種子をゲット。


 魔女の帰還鈴で拠点へ戻る。

拍手[0回]

前の記事第11章 月下の戦場
次の記事アナーヒター戦
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索