チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ どれも可愛くて迷ってしまいますね
「ディズニーで一番好きなキャラクターは?」
 ダンボ
 
 デカい耳で、空を飛ぶ小象ですよ!!!
 
 
 お話は、耳がデカいことで、イジメられるダンボ。イジメっこを止めようとして、暴力をふるったため、隔離されるダンボのママ。
 
 ネズミのティモシーの協力を得て、サーカスの人気者になろうとするが、ショーで大失敗・・・
 
 
  酔っ払って、ピンクを象が踊るユメを見て、気がつくと高い木の上にいるダンボ!なんとデカい耳で空を飛べるのだ!それをいかして、サーカスに人気モノのなり、ママと再会する。
 
 
 
 隔離されたママと、檻越しで鼻をからめて触れ合うシーンに号泣です・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬ予想が外れた
てっきりキングダムハーツから来るかと思ってました!
ポニ萌え URL 2009年06月15日(月)00時57分 編集
無題
あの子はかわいいですね。
小さい頃はあんまりわからなかったのですが、今は良さがしみじみわかります。
URL 2009年06月15日(月)02時56分 編集
ポニ萌えさんへ
 自分はアクションゲームは苦手なんで、実はKHはプレイしたことがないんですよ・・・
弐位 URL 2009年06月16日(火)00時10分 編集
想さんへ
 いらっしゃいませ、想さん!
 ダンボって、地味なお話なんだけど、感動の名作です!
 ダンボが、かわいすぐる!!!
弐位 URL 2009年06月16日(火)00時13分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索