チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日の十三機兵防衛圏はどうかな?


 クラウドシンク:家の問題、怪獣ダイモス、網口愁、例のビデオ、冬坂五百里、柴久太、地球来訪者、UFOウォー所持。


 放課後の教室で、鞍部は柴から網口の家に行くぞ、と声を掛けられる。
 沢渡、如月、冬坂の会話を盗み聞きする→クラウドシンク:校庭の休憩所(校庭の隅にある休憩所にはジュースの自販機が設置されていて、網口はそこにいる)をゲット!
 柴久太に、校庭の休憩所を使う→柴に網口が校庭の休憩所にいることを教える。
 


 僕の学生鞄を調べる→廊下へ出る→校庭の休憩所へ。
 紙パックジュース自動販売機を調べる→鞍部がいつも買っているやつは売り切れだった。
 缶ジュース販売機を調べる→釣銭切れのランプがついている。
 網口愁に話しかける→突然声をかけられて驚く網口。
 再度、網口愁に話しかける→網口は鞍部の家に行こう、と言い出す。
 網口に鞍部家の問題を使う→鞍部は、面倒な間借り人がいるので、家に来られるとまずい、と言って網口が家に来るのを断る。
 網口に話しかける→網口は、自分の家で遊ぼうと言ってくれる。


 網口くんの家へ。
 柴久太に話しかける→網口のゲームを堪能している柴。
 網口愁に話しかける→網口はジュースを持ってきてくれた。クラウドシンク:缶ジュースをゲット!
 缶ジュースを飲む。
 網口愁に話しかける→おごるから一緒に夕食を食べに出ようと網口が言ったが、鞍部は、この前おごってもらったから自腹で食べる、と答える。
 本棚を調べる→新譜のCDがいっぱいだ。
 貸したビデオを調べる→鞍部がビデオを観た感想を聞くと、網口は、意識だけになったマッドサイエンティストがアンドロイドの体で復讐していくのは面白かったけど、一般受けしない、と答える。
 本棚を調べる→最近人気の因幡深雪のレコードがあった。
 網口愁に話しかける→もうすこしここにいてもいいか、と話す鞍部。
 再度、網口愁に話しかける→父親は今晩も愛人のところだから、別に構わないと答える網口。
 再度、網口愁に話しかける→帰りにレンタルに寄ってビデオを借りて帰ろう、と網口が話したところ、鞍部は持ってきたビデオを網口に貸すが、最近恐ろしい夢を見るので、ビデオを観るのが怖い、と話す。クラウドシンク:恐ろしい夢をゲット!
 網口愁に恐ろしい夢を使う→鞍部は、自分がおかしくなって、冬坂や網口やみんなを殺して回る夢を見ていて、近くにいる薬師寺を本当に殺してしまいそうだ、と心配していた。


 鞍部十郎の見た夢。
 大人になった鞍部は、薬師寺に和泉と呼ばれており、薬師寺、冬坂、網口を助けるため未来から来たらしいのだが、薬師寺たち3人に銃口を向けていた。
 鞍部は、網口のことを井田と呼び、お前たちの身体のナノマシンが原因でダイモスの群れを呼び寄せている、と話す。
 薬師寺たちが生きている限り、ダイモスがやってきてすべての時空を滅ぼす、と鞍部は言って、3人を撃つが井田はまだ息があった。
 そこへ森村が現れて鞍部を撃つ。


 メタチップ入手:1350
 ミステリーファイル入手:1
 イベントアーカイブ入手:2
 進行度33%


 未解封File:悪夢


 イベントアーカイブ№15:アクム 2065年 破壊された都市中心部
 鞍部十郎が最近よく見る悪夢の記録。
 破壊された都市中心部で、鞍部は学生たちを次々と虐殺している。網口に止めを刺そうとしたその瞬間、森村千尋に撃たれて地に伏せる。
 主人公:鞍部十郎
 登場人物:-


 イベントアーカイブ№201:恐ろしい夢の話 1985年 網口の自室
 網口愁の自宅へ柴久太と共に遊びに来た鞍部十郎。彼は部屋を出る際、網口に最近見た恐ろしい夢の話をする。
 主人公:鞍部十郎
 登場人物:鞍部十郎/網口愁

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索