チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のNieR:Automata (ニーア オートマタ)はどうかな?


 劇場の外に出たら白旗を上げた機械生命体から、壊れた機械をこわしてくれたお礼をしたいので、村に来て、と言われる。
 村に行く、と答える。



 劇場地下にいるゲームクリエイターロボに話しかけて、ゲームを作るための材料集めに協力することになり、サブクエスト:ゲームクリエイターロボLv1開始!
 機械生命体を倒して、三色ケーブルをゲットして、依頼主に届ける。
 制作したシューティングゲームでバグを見つけて、回復薬:中、錆びた塊X5、小さな歯車X3、物理攻撃力UP:大、射撃攻撃力UP:大、5000G、経験値1150をゲットして、クエストクリア。


 ゲームクリエイターロボに話しかけて、サブクエスト:ゲームクリエイターロボLv2開始!
 廃工場にいる機械生命体を倒して、4色ケーブルをゲットして、依頼主に届ける。
 制作したゲームで、バグを見つけて、奇麗なケーブルX3、チタン合金X3、切れたケーブルX3、回復薬:大、射撃ダメージ軽減:大、物理ダメージ軽減:大、10000G、経験値1430をゲットして、クエストクリア。


 ゲームクリエイターロボに話しかけて、サブクエスト:ゲームクリエイターロボLv3開始!
 砂漠の地下洞窟の入口近くにいる機械生命体を倒して、5色ケーブルをゲットして、依頼主に渡す。
 制作したゲームでバグを見つけて、リモート操作強化+4、スタン+4、回復ドロップ+4、炎上+4、新品のボルトX3、錆びたボルトX3、形状記憶合金X3、10000G、経験値1900をゲットして、クエストクリア!

 砂漠の地下洞窟のロックされた扉の先で、黒の血盟をゲット!


 地下洞窟から外に出たところにあるロックされた宝箱から、アーカイブ:ゲシュタルト計画報告書06をゲット。


 ゲームセンターで、ステージクリア37!(残りは24、29、31、34、35、36、41、42、45、46、47)


 バンカーで、21Oに話しかけると、メールが来て、サブクエスト:データ解析の鬼・弐開始!
 依頼内容は、マンモス団地で人類の残した生活の痕跡を集めることだった。
 汚れた家計簿、壊れたおもちゃ、小さな靴をゲット。
 21Oにアップロードすると、人類は家族単位で生活していたことに感動している。
 メールで、報酬の黒真珠X4、四〇式斬機刀、A110:スロー、5000G、経験値1430をゲットして、クエストクリア!


 砂漠のロックされた宝箱から、アーカイブ:ゲシュタルト計画報告書08をゲット。


 白旗を上げた機械生命体についていく。


 そのころイヴは、アダムの言う通りに人間のマネして、下着を履いたり、食べ物を食べたりしていた。


 パスカルの村のロックされた宝箱から、10000Gをゲット。


 村長のパルカルから、この村には戦いから逃げた者しかいない、と言われる。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索