チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 待ちに待ってたTBMの3rdアルバムのTHE BLACK MAGES-Darkness and Starlight-の発売が3月19日に決定したよ!!!

 公式サイトで試聴してきたよ。

 これは、FFⅦオープニング~爆破ミッションだよ。かなりアレンジしてて、歪ませまくってますよ。これは、かなり期待できそうなアルバムだよ!

 他には、どんな曲が入るのかな?

 自分の希望としては、FFⅦACのサントラに入ってる、再臨:片翼の天使と、DS版FFⅢのサントラに入ってる最後の死闘が来て欲しいな!

 ロスオデやブルドラの曲も入ってるとうれしいな!意表をついて、半熟英雄からもくるかな?それとも、クロノトリガーからもくるかな?

 ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキするよぉ!今から3月19日が楽しみだぁ!!!

 そうそう、ロスオデのサントラも発売されたね。ウワサによるとほとんどの曲が1ループだけらしい・・・物足りないねぇ・・・だから、2枚組みですんでるんだ。でも、きっとガマンできずに買っちゃうんだろうな。ゲームはただ今、最大の仕掛けのダンジョン=悟りの神殿の入口でレベル上げと、スキルコピー中。今月中のエンディングにいけたらいいな。

 それとは別に、さっき隣のコンビニに行ったら、ハッピープッチンプリンが売ってたよ!早速、買っちまいました。でかいし、重たいです。何々、何か底に書いてるよ・・・プッチンするところが4箇所あって、本当のプッチンはそのうちの1箇所だけだって・・・これで運勢を占うんだって。明日、チャレンジの予定。仕事が早く終わりますように。

 そうそう、左横のブログパーツの勇者様(ブログでレベルアップ)も、バージョンアップで隠しキャラが出て来るんだって。レベル60から対応とのことで、自分の勇者様は転職可能だね。勇者様の隠しキャラはサムライなんだ!どんな、娘さんが出てくるのか楽しみだよ!

 それと、もう1個、メロもリニューアルだって。使いやすくて、いつまでも遊びやすくなってくれたら良いよ!新しいアイテムは何かな?

 今週は、土曜の休みに会議があるから、資料作りで気が重たかったんだけど、現実逃避への道がいっぱいできて、ストレス軽減できたから、良かったよ!いい息抜きになりました!!!

 

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
happyプッチンプリンゲットしたのですね。ぜひぜひ感想をお聞かせ下さいね。
メロメロパークリニューアルしたんですか?後で見ておきます。
rebirth URL 2008年01月24日(木)06時26分 編集
こんばんは♪
弐位さん
こんばんは♪

コメントありがとうございました
<(_ _)>

そうだね。。。
ゲームのお話が出来る人は
少ないもんね。。。(苦笑)

えりりんも、
今はそんなに詳しくないけど
時間に余裕ができたら
地味にゲーム復活を狙ってるよ(笑)

RPGしかできないけどね。。。

きっと、たまに。。。
のぞいていると思う・・・♪

あ、ハッピープッチンプリン!!
まだ買ってないの(笑)

今度買わなきゃ♪

いままで、ありがとうね♪
仕事・・・無理しないでね

楽しみながらできると
いいね♪


えりりん URL 2008年01月24日(木)21時59分 編集
rebirth さんへ
 ハッピープッチンプリン食べましたよ!最初はうれしかったんですけど、途中で飽きてきますね・・・一人で食べるもんじゃないですね。みんなでワイワイいいながらつついたほうがおいしいですね・・・
弐位 URL 2008年01月24日(木)22時03分 編集
えりりんさんへ
 今まで、本当に仲良くしてくれてありがとうございました。
 いったんお休みして、いろんなことが整理できたら、また戻ってきてね!待ってるよ!
 うん、自分もお仕事はムリしないよう、がんばります。ゲームの世界が自分を癒やしてくれると信じて、楽しいことをいっぱい考えながら、がんばります!
 元気でね!えりりんさん。
弐位 URL 2008年01月24日(木)22時09分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索