チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアスはどうかな?


 勲章:歴戦の壊勇ゴールドをゲットして、500ラピスをゲット。


 召喚チケットで、ビビ★3、ジルベール★5をゲット!


 レインとラスウェルの後とこっそりついてきたフィーナは、港町ローディーンの直前で、魔物に襲われる。
 フィーナの悲鳴を聞いたレインたちは、フィーナを助けるため、魔物とバトル!


 生命の珠X2、幻結晶をゲット。


 フィーナは、自分も連れて行ってほしいと、レインたちに頼んでくるが、ラスウェルは断る。
 レインは、話だけは聞くように、ラスウェルを説得しようとする。


 酒場の地下の宝箱から、気付け薬、タルからバッカスの酒をゲット。
 宿屋2Fの宝箱から、ハイポーションをゲット。
 東のタルから、雷の指輪をゲット!
 武器屋のカウンターの中の宝箱から、手裏剣をゲット。本棚から、レザーウィップのレシピをゲット。
 道具屋のカウンターの中の宝箱から、フェニックスの尾をゲット。


 防具屋北の家の宝箱から、金の針をゲット。
 男に話しかけて、クエスト:騎士の務め開始!
 フラン街道・探索で、魔法の鍵の宝箱から、バイオのレシピをゲット。
 クアールX5を討伐して、依頼人に報告して、銅の胸当てのレシピをゲットして、クエストクリア。


 北の民家の宝箱から、力の薬をゲット。


 露天商に話しかけて、クエスト:街道に潜む悪魔開始!
 フラン街道・探索へ。
 倒れている商人に話しかけて、ヘルズハーレーとバトル!
 依頼人に報告して、1000Gをゲット。


 素材屋に下にいる女性に話しかけて、クエスト:あの人の行方開始!
 道具屋近くの女性、北のタルがいっぱい置いてあるところにいる男性、素材屋の前の女の子に話しかけて、赤いバンダナの男の情報をゲットして、依頼人に報告して、ハイポーション、エーテルをゲットして、クエストクリア。


 北の隠し通路の宝箱から、スタークォーツをゲット。
 西の隠し通路の宝箱から、大地の鍵18をゲット。→貸金庫で、金のアンクレットをゲット!
 路地裏の宝箱あら、ゼウスの怒りをゲット。


 青年に話しかけて、クエスト:果物か死か開始!
 フラン街道・探索で、あまい果実をゲットして、依頼者に渡して、ボムの右腕をゲットして、クエストクリア。


 武器屋の店員に話しかけて、クエスト:スランプからの脱却開始!
 依頼人に虎鉄を見せて、クエストクリアして、グレートソードのレシピをゲット。


 船着場の宝箱から、スモールシールドのレシピをゲット。
 スモールシールドを作成!
 船員に話しかけて、クエスト:新たなる船出の前に開始!
 フラン街道・探索で、探していた船員を発見し、依頼人に報告して、デジタル回路x3を渡して、クエストクリアして、ねじりはちまきをゲット!


 ランク15になり、100ラピスをゲット。


 フィーナは記憶がないが、鎧の男を倒さないといけないことだけは覚えているので、どうしてもレインたちに付いていくと言い張る。
 城の地下に封印されていたフィーナのことを得体の知れない者だと思っているラスウェルは反対するが、記憶とともに常識も失われているフィーナのことを騎士として放っとけないと言って、レインはフィーナを連れて旅に出ることにする。
 ランゼルト大陸へいけるようになった!


 タルが置いてある倉庫で、魔法の鍵の宝箱から、サイレスのレシピをゲット。
 船員に話しかけて、クエスト:共存開始!
 魔石のカケラX24を依頼者に渡して、クエストクリアして、スタークォーツをゲット。
 チラシを読んで、クエスト:火山の危機開始!


 船着場で船員に話しかけて、クエスト:運び屋デビュー開始!
 オードル港へ。

拍手[0回]

前の記事降神祭 2016
次の記事第23章:暗夜王女カミラ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索