チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のワンダーフリックRはどうかな?


 アチーブメント:訪問者のお願いを10回聞くをゲットして、グリムナ金貨をゲット。


 アチーブメント:ミサキさんの占いを50回受けるをゲットして、王国くじ補助券X3をゲット。


 クレイ大森林R1-謎めくルートへ。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、11Gをゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、14Gをゲット。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、6Gをゲット。
 メガファングルーとバトル!コースクリアして、クレイくじ券をゲット。ノーマル:ケモノのホネQ1をゲット。
 魔光で、冷気の魔光Q1X2をゲット。
 魔光で、冷気の魔光Q1X2、魔光Q1X2をゲット。


 ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、22Gをゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、32Gをゲット。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、26Gをゲット。
 トレントとバトル!コースクリアして、クレイくじ券をゲット。妖精石のカケラ、24Gをゲット。→討伐対象を撃破して、あとで、ココロックにいるカインに報告して、クエスト:トレントの間引き完了。
 採掘で、マナストーンQ1X3をゲット。
 採掘で、聖なるカケラQ1、銀鉱石Q1X3をゲット。


 ボスルートへ。
 バトルに勝って、ノーマル:冷気の魔光Q1をゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、16Gをゲット。
 伐採で、メンモの花Q1X2をゲット。
 魔獣将軍ジューマとバトル!コースクリアして、クレイくじ券をゲット。ランククリアして、グリムナ金貨をゲット。妖精石のカケラ、8Gをゲット。
 穴掘りで、ケモノの皮Q1X2をゲット。
 穴掘りで、ケモノのホネQ1、青の宝珠Q1をゲット。
 穴掘りで、ケモノのホネQ1X2、ケモノの皮Q1X2をゲット。


 クラン・ツォーリーにいるキングイヨクから、クエスト:キングイヨクからの挑戦を受注!


 トルネン王から、ほうびの記憶のピースX3をゲット。


 ハンネとナニワの話をして、赤の宝珠Q2をゲット。


 マイホームに来た神様から、グラボスコインX3をゲット。


 ホームランクがLv39になった→情熱の工具Q1のレシピをゲット。
 情熱の工具Q1を生産!


 海系女子とバトル!
 ノーマル:王国くじ補助券X3をゲット。


 フィールドでバトルして、ノーマル:闇のカケラQ1をゲット。


 ラドゥール渓谷R2-ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、ノーマル:アサ糸Q2をゲット。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、14Gをゲット。
 イビルレイヴンとバトル!魔鳥のクチバシをゲット。コースクリアして、ラドゥールくじ券をゲット。ノーマル:魔光Q2をゲット。→あとで、クラン・ツォーリーにいるレインに渡して、クエスト:鳥のような歌声をを完了。
 魔光で、冷気の魔光Q2X2、雷の魔光Q2をゲット。
 魔光で、冷気の魔光Q2X2をゲット。


 ボスルートへ。
 バトルに勝って、魔力のしずく、12Gをゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:ケモノのツメQ2をゲット。
 バトルに勝って、スイーツ番付をゲット。ノーマル:ケモノのツメQ2をゲット。→あとで、クラン・ツォーリーにいるブッシュに渡して、クエスト:スイーツな秘密を返してを完了。
 採掘で、銅鉱石Q2X2をゲット。
 はぐれトレントとバトル!コースクリアして、ラドゥールくじ券をゲット。ランククリアして、王国くじ補助券をゲット。妖精石のカケラ、14Gをゲット。
 穴掘りで、ケモノのツメQ2X3をゲット。
 穴掘りで、ケモノのツメQ2X3をゲット。


 ラドゥールくじ券で、レア:妖精の葉Q1X2、魔獣の皮Q2X4、不屈の枝Q2X4、王国くじ補助券X3、Sレア:記憶のピースX4、バロンアーマーをゲット!


 クラン・ツォーリーに戻り、トルネン王から、ほうびの記憶のピースX3をゲット。


 王国くじ補助券で、まるメガネをゲット!


 クリスマスプレゼントで、魔法パペット引換券をゲット。
 ブラブーラから、魔法パペット女C構えQ1を交換!


 アチーブメント:魔法使いレベルを30まで上げるをゲットして、妖精コインx3をゲット。
 アチーブメント:妖精を10回見つけるをゲットして、記憶のピースx5をゲット。


 トグローマ機械鉱山R1-ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、レア:ジェルの核Q2をゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:アサ糸Q3をゲット。
 ジャイアントスケルトンとバトル!コースクリアして、トグローマくじ券をゲット。レア:ヒールケトルLをゲット。
 採掘で、マナストーンQ3X3をゲット。


 危険なルートへ。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、13Gをゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:マナストーンQ3をゲット。→討伐対象を撃破して、あとでクラン・ツォーリーにいるジャックスに報告して、クエスト:ドラゴンを倒すのだ!完了。
 バトルに勝って、命のリーフ、8Gをゲット。
 メガパリパリドラゴンとバトル!コースクリアして、トグローマくじ券をゲット。魔力のしずく、18Gをゲット。
 穴掘りで、ケモノのツメQ3X3をゲット。
 穴掘りで、ケモノのホネQ3X2、ケモノの皮Q3X2をゲット。


 名も無きルートへ。
 バトルに勝って、レア:ジェルの核Q2をゲット。
 バトルに勝って、Sレア:ジェルの核Q2X3をゲット。
 バトルに勝って、REア:クレイヴダガーをゲット!
 アチーブメント:戦士レベルを30まで上げるをゲットして、妖精コインX3をゲット。
 猛毒ジェリーとバトル!コースクリアして、トグローマくじ券をゲット。レア:ヒールケトルLをゲット。
 伐採で、アサ糸Q3X3をゲット。
 伐採で、メンモの花Q3X3をゲット。


 危険なルートへ。
 バトルに勝って、命のリーフ、24Gをゲット。
 ミミックとバトルして、Sレア:プレミアム王国くじ券をゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:アサ糸Q3をゲット。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、22Gをゲット。
 採掘で、マナストーンQ3X3をゲット。
 ジャイアントスケルトンとバトル!コースクリアして、トグローマくじ券をゲット。妖精石のカケラ、14Gをゲット。
 魔光で、風の魔光Q3をゲット。
 魔光で、魔光Q3X2、水の魔光Q3をゲット。


 名も無きルートへ。
 バトルに勝って、ノーマル:ケモノのツメQ3をゲット。
 バトルに勝って、Sレア:グリーンストローをゲット!
 バトルに勝って、ノーマル:マナストーンQ3をゲット。
 メガパリパリドラゴンとバトル!コースクリアして、トグローマくじ券をゲット。Sレア:プリダマ4/7をゲット。
 採掘で、銀鉱石Q3X3をゲット。
 採掘で、マナストーンQ3X4をゲット。
 採掘で、銀鉱石Q3X2をゲット。


 ボスルートへ。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、26Gをゲット。
 ミミックとバトルして、妖精石のカケラ、8Gをゲット。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、12Gをゲット。
 ドデカいかずちガニとバトル!コースクリアして、トグローマくじ券をゲット。ランククリアして、グリムナ金貨をゲット。ノーマル:魔光Q3をゲット。
 穴掘りで、ケモノのホネQ3X2をゲット。


 トグローマくじ券で、レア:プレミアム王国くじ券、スターライトQ2X4、紫の宝珠Q1X4、メガテツ原石Q1X4、金塊Q2X2、不屈の枝Q1X4、魔性のトゲQ1X4、七色のカケラQ1X4、ダークマターQ2X2、レア:風斬小刀ワイルドヘルムをゲット!


 グリーンストロー+1(精神+2)を合成!


 クレイヴダガー+1(毒効果付加【小】)を合成!
 クレイヴダガー+2(まひ効果付加【大】、毒効果付加【小】、MP+10))を合成!


 クラン・ツォーリーに戻り、トルネン王から、ほうびの記憶のピースx3をゲット。


 ハンネとナニワの話をして、青の宝珠Q2、ケモノのホネQ2をゲット。
 ハンネと元気が出る話をして、秘伝のたこ焼きをゲット。
 ハンネとハニワの心について聞く。父親と母親に替え玉を置いて出て行ったことについて怒られた後、ハンネは警護をつけてもいいから城下町へ行かせてほしいと頼んだ。そして、いつもの時間、いつもの場所へ行き、ハンネを待っていたいつものメンツに、姫であることを隠していたことについて頭を下げた。いつものメンツは、「姫であることがばれたら、離れていくと思ったのは、自分たちのことを信用してなかったからか?ハンネが誰であろうと、ネタが好きやからファンになった」と言ってくれた。それを聞いたハンネは号泣し、「お笑いのてっぺんを絶対にとる」と誓った。


 プリダマ引換券で、プリダマ5/7をゲット。


 ココロックにいるパブロから、クエスト:ワイルドな画材が欲しい!を受注!→ケモノのホネQ2を渡して、クエスト完了。
 ココロックにいるフランカから、クエスト:姉さん元気かなあ・・・を受注!→ナシェルブランにいるナターシャに、母からの手紙を届けたことを、フランカに報告して、クエスト完了。
 ココロックにいるパックから、クエスト:イタズラっ子の勲章を受注!→レッドロック・ラダーで、風使いのズボンのレシピを購入し、風使いのズボンを生産。パックに渡して、クエスト完了。
 アチーブメント:レシピを20個入手するをゲットして、グリムナ銀貨X2をゲット。
 アチーブメント:防具を10個生産するをゲットして、怪鳥のクチバシQ3X2をゲット。
 ココロックにいるエターナから、クエスト:職人たちの助け合いを受注!→銅鉱石Q2X2を渡して、クエスト完了。
 ココロックにいるペペロンから、クエスト:見つかっちゃう!を受注!→ナシェルブランでローグズボンのレシピを購入し、ローグズボンを生産。ペペロンに渡して、クエスト完了。
 ココロックにいるペペロンから、クエスト:キノコ逃げちゃったのを受注!
 OD・ブロッコリンにいるマイヤーから、クエスト:お嬢様の手袋を受注!→フォレストグローブを生産して、渡してクエスト完了。
 OD・ブロックリンにいるピエールから、クエスト:話のタネになるタマを!を受注!→ケモノのホネQ2、ケモノのキバQ3を渡して、クエスト完了。
 OD・ブロッコリンにいるヴァルターから、クエスト:年頃の娘への質問を受注!→レッドロック・ラダーにいるミーナにヴァルターの手紙を渡して、ヴァルターに報告して、クエスト完了。
 OD・ブロッコリンにいるガリレイオから、クエスト:美しき音色の弓よを受注!→ナシェルブランで、狩人の弓のレシピを購入して、狩人の弓を生産。ガリレイオに渡して、クエスト完了。
 アチーブメント:弓を生産するをゲットして、王国くじ補助券をゲット。
 OD・ブロッコリンにいるラルフから、クエスト:ミミックの大好物を受注!→ミスリル原石Q2を渡して、クエスト完了。
 OD・ブロッコリンにいるミアニスから、クエスト:ねぼすけダンナの失踪?を受注!→ナシェルブランにいるセフィーネに、人探しの手紙を届けて、クエスト完了。
 OD・ブロッコリンにいるシンガリから、クエスト:機械鉱山の怪しいブツ?を受注!
 OD・ブロッコリンにいるヤミーから、クエスト:甘い香りのご注文を受注!→プルメの葉Q1X3を渡して、クエスト完了。
 OD・ブロッコリンにいるヨクデルから、クエスト:戦士の心を歌いたくてを受注!→ココロックで、ブリキの盾のレシピを購入し、ブリキの盾を生産。ヨクデルに渡して、クエスト完了。
 OD・ブロッコリンにいるローガンから、クエスト:骨董通信販売を受注!→クラン・ツォーリーにいるビャダルにずっしりした荷物を届けて、クエスト完了。
 OD・ブロッコリンにいるビークから、クエスト:フローラルな香りを求めてを受注!


 フィールドでバトルして、ノーマル:ケモノのホネQ1をゲット。
 フィールドでバトルして、箱入りキノコをゲット。ノーマル:冷気の魔光Q1をゲット。
 フィールドでバトルして、ノーマル:メンモの花Q1をゲット。
 フィールドでバトルして、ノーマル:銀鉱石Q1をゲット。
 フィールドでバトルして、レア:王国くじ補助券X5をゲット。
 フィールドでバトルして、箱入りキノコをゲット。ノーマル:冷気の魔光Q1をゲット。
 フィールドでバトルして、箱入りキノコをゲット。妖精石のカケラ、9Gをゲット。→ココロックにいるペペロンに届けて、クエスト:キノコ逃げちゃったの完了。


 ナシェルブランにいるポントラから、クエスト:見えざる窃盗犯を受注!→フィールドでバトルして、ポントラの貯金をゲット。ノーマル:メンモの花Q1をゲット。ポントトに渡して、クエスト完了。
 ナシェルブランにいるナターシャから、クエスト:不思議なオーブで千客万来を受注!


 エスカフォール海獣壁洞穴R1-未知なるルートへ。
 バトルに勝って、レア:カニのハサミQ1をゲット。
 アチーブメント:アーマー系モンスターを合計600体倒すをゲットして、アーマーゴーグルのレシピをゲット。
 伐採で、ユリカルの葉Q1X3、クルト原木Q2X2をゲット。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、12Gをゲット。
 大型リザードマンとバトル!コースクリアして、エスカフォールくじ券をゲット。Sレア:海賊ブーツをゲット!
 採掘で、プラチナ鉱石Q1、ミスリル原石Q1X3をゲット。
 採掘で、闇のカケラQ1X4をゲット。


 謎めくルートへ。
 バトルに勝って、レア:カメのコウラQ1をゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:ヨウモの糸Q1をゲット。
 採掘で、闇のカケラQ1X4をゲット。
 ストロングクラブとバトル!不思議なオーブをゲット。コースクリアして、エスカフォールくじ券をゲット。レア:マナケトルLをゲット。→ナシェルブランにいるナターシャに渡してクエスト:不思議なオーブで千客万来を完了。
 穴掘りで、コハク石Q1X2をゲット。
 穴掘りで、ケモノのキバQ2をゲット。


 ボスルートへ。
 バトルに勝って、ノーマル:ヨウモの糸Q1をゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:ヨウモの糸Q1をゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、10Gをゲット。
 狂戦士グランドレギオンとバトル!コースクリアして、エスカフォールくじ券をゲット。ランククリアして、王国くじ補助券をゲット。ノーマル:闇のカケラQ1をゲット。
 魔光で、悪魔の羽根Q1X3、雷の魔光Q2をゲット。
 魔光で、天使の羽根Q1X2、雷の魔光Q2X2をゲット。


 妖精コインの消費数400を達成して、ゴールドキーをゲット。


 ナシェルブランにいるグツグツから、クエスト:丈夫な靴をご注文を受注→フォールドルトンで、フォレストブーツのレシピを購入し、フォレストブーツを生産。グツグツに渡して、クエスト完了。


 アーマーゴーグルを生産!


 ナシェルブランにいるテリトルから、クエスト:秘密のダンジョンが欲しい!を受注!


 クラン・ツォーリーに戻り、トルネン王から、ほうびの記憶のピースx3をゲット。


 王国くじ補助券で、レア:幸運石の首輪をゲット!


 ハンネとナニワの話をして、赤の宝珠Q2をゲット。
 ハンネと元気が出る話をして、秘伝のたこ焼きをゲット。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索