チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のワンダーフリックRはどうかな?


 ゴールドラッシュ中のガスグスタフ火山洞窟R5-ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、Sレア:怪鳥の羽根Q2X3をゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、30Gをゲット。
 バトルに勝って、ヒールケトル、39Gをゲット。
 ビッグエレギランとバトル!コースクリアして、ガスグスタフくじ券をゲット。ヒールボトルL、18Gをゲット。


 ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、魔力のしずく、24Gをゲット。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、36Gをゲット。
 ヘルボーイとバトル!コースクリアして、ガスグスタフくじ券をゲット。命のリーフ、12Gをゲット。


 ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、レア:ディザスターボウをゲット!
 バトルに勝って、ノーマル:太陽の魔光Q1をゲット。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、30Gをゲット。
 アサシンコックとバトル!コースクリアして、ガスグスタフくじ券をゲット。ヒールボトルL、36Gをゲット。


 ボスルートへ。
 バトルに勝って、魔力のしずく、39Gをゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:太陽の魔光Q1をゲット。
 暗黒騎士ダークドゥールとバトル!コースクリアして、ガスグスタフくじ券をゲット。ランククリアして、記憶のピースX2をゲット。妖精石のカケラ、42Gをゲット。


 クエスト:復活の儀式パート2を完了。


 なぜかジェミーも火口に着ており、賢王アクバーンを復活させるために、3つのアクバーンの武具を火口に名が入れるように、主人公を促す。
 火口の中に、アクバーンの武具を投げ入れると、ジェミーの姿が、黒い鎧の男へと変わる・・・
 黒い鎧の男は、アクバーンの武具を処分したので、アクバーンは二度と蘇ることはなくなったと話す。


 黒い鎧の男とバトル!
 しかし、主人公の力は及ばず・・・と、突然、ミサキさんが空から降ってきた!
 ミサキさんは、ミサキさんの祖父のジェミー・プリプリという賢者が、黒い鎧の男に殺されたというと、黒い鎧の男は、7つの玉に変えて封印したと答える。人は殺すと転生し、再びこの世に蘇ってめんどうなので、永遠に玉として無限の牢獄に閉じ込めておくとのこと。
 かなりやばい状況のため、ミサキさんがテレポートの魔法を発動させ、脱出する一行。


 教会にたどりついてから、ミサキさんは、話し始める。
 ミサキさんの祖父のジェミー・プリプリは、賢王アクバーンの血を引く賢者として、どの町でもちやほやされていが、道をふみはずしてしまった。
 ジェミ-の孫であるミサキさんも、アクバーンの血を引いている。
 アクバーンを復活させる方法が、あと一つだけあるとのことで、それは聖剣グランバンシールを手に入れること。
 アクバーンは、魔道師であるとともに強力な剣士でもあった。アクバーンは、剣は人を恐れさせ力による支配の象徴になるとして自らの剣を封印した。
 その剣は、ネッサバーバ砂漠迷宮に、3つの部品に分解されて眠っているとのことて、クエスト:聖剣の部品集めを受注!


 ネッサバーバ砂漠迷宮がアンロック!


 冒険クイックリストで、王国くじ補助券をゲット。


 2周目のガスグスタフ火山洞窟R5-ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、王国くじ補助券、24Gをゲット。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、8Gをゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、10Gをゲット。
 ビッグエレギランとバトル!コースクリアして、ガスグスタフくじ券をゲット。ノーマル:魔晶石Q1をゲット。


 ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、20Gをゲット。
 宝箱から、記憶のピースX3をゲット。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、34Gをゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:魔晶石Q1をゲット。
 ディープスコーピオンとバトル!コースクリアして、ガスグスタフくじ券をゲット。魔力のしずく、12Gをゲット。


 ボスルートへ。
 バトルに勝って、ヒールケトル、7Gをゲット。
 バトルに勝って、ヒールケトル、16Gをゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:太陽の魔光Q1をゲット。
 暗黒騎士ダークドゥールとバトル!コースクリアして、ガスグスタフくじ券をゲット。ランククリアして、プレミアム王国くじ券をゲット。魔力のしずく、13Gをゲット。


 ガスグスタフくじ券で、レア:七色のカケラQ2X4、不屈の枝Q2X4、魔獣の皮Q2X4、妖精光Q1X2、Sレア:花鳥風月刀をゲット!


 クラン・ツォーリーに戻り、トルネン王から、ほうびの記憶のピースx3をゲット。


 ハンネと意外な一面の話をして、炎の魔光Q3をゲット。
 ハンネと元気が出る話をして、秘伝のたこ焼きをゲット。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索