チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ アパート記念日
「アパートに住んだ事はありますか?アパートのイメージやいい所と悪い所を教えて下さい」
 ただ今、住んでます。
 良いところ・・・◎けっこう人の出入りが激しいので、上下隣が空き部屋になることもあり、その期間は音にものすごく気を使わなくても良くなる。◎部屋が狭いので、住人は一人暮らしか夫婦者で、子供は一人もいないから、わりと静かでいい。◎自室に階段がないから、掃除機抱えての階段掃除をしなくても良い。
 悪いところ・・・●生活リズムが自分とまったく合わない人が上下隣だったら、ありえない時間にありえない生活音(自分が寝ている時間帯に、洗濯機を回す音、シャワーを浴びる音、トイレを流す音、話し声、TVの音などが聞こえる)がして、けっこう気になる。●ルールを守らないヤツがいる(ペット禁、ゴミ出しの曜日など)●古い建物なんで防音がまったくされてなく、窓ガラスは薄々で外の音は丸聞こえ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は一度もアパートに住んだことがありません。生まれてからこの方一度も家を出たことがないので(^_^;)
やはりアパート暮らしは周りに何かと気を遣うみたいですね。
rebirth URL 2007年11月06日(火)17時25分 編集
rebirthさんへ
 そうですね、今住んでる隣の部屋の方とは、ちょうど生活時間が2時間ずれてるんです。朝は自分が起きたときはまだ寝てるし、自分が寝ようとする時間に隣人はちょうど帰ってきてゴソゴソするんで、少し音が気になりますね。
弐位 URL 2007年11月06日(火)19時37分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索