チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
みぃが占ってあげるね。

今日は「理想運上昇中」だよ。
またまた理想に来てくれるでしょう
 理想運って何かしら?何かいいことがあるといいね!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「遊び運悪し」だよ。
またまた遊びに来てくれるでしょう
 あれ?今日は誰も遊びにきてくれないのかしら・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「遊び運あり」だよ。
遊びが遊びに来てくれるでしょう
 昨日はお友達のペットちゃんがいっぱい遊びに来てくれたよ。
 今日もきてくれるかしら?

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「ぃがすてぃっちと運好調」だよ。
えぼないとはぃがすてぃっちとしたいでしょう
 おぉ!ブログのお友達のペットの「すてぃっち」ちゃんと「えぼないと」ちゃんと、うちのペットの「みぃ?」が仲良しってことだよね!!!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「スタッフ運まずまず」だよ。
きょうのあなたはスタッフが忘れられません

 えっ!スタッフが忘れないことって何?

 職場で伝説を作るのかしら・・・

 うちの職場で伝説になってる事柄といえば・・・


その1 スタッフ全員は年に1回、会社が指定するクリニックで健康診断を受けることが義務付けられているんだけど、今はもう辞めちゃったうちの困ったちゃん(どう見ても実年齢の30過ぎにはまったく見えない、やることが未成年並みのいわゆる幼い女)が、なにを勘違いしたのか、職場の向かいの総合病院へ検診を受けに行って、もちろん予約なんか入ってないから病院窓口で断られたにもかかわらず1時間も押し問答やらかしてたこと。

 その2 今はもう辞めちゃった年下の上司が年末ジャンボで100万円当てたとき、正月早々に当たったかどうか当選番号を確認してくれってメールを部下たちに入れまくってが、結局、本部のえらいさん達にはケーキをおごったが、部下には1円たりともおごらなかったこと。

 本人たちはもう辞めちゃってるのに、伝説だけが残ってる・・・。これを超える最強な伝説なんか作れるのかしら?

 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「定番運好調」だよ。
説明すると定番運が上昇しそうです

 説明は、自分のお仕事の中では重要な事柄。

 !説明をがんばれば、定期的にお客さんが来てくれるってことかしら?よ~し、説明がんばっちゃうよ!!!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「努力運下降気味」だよ。
人に対して母親のような努力を示す人でしょう

 おかんのような努力って何?

 半分、妖精さんみたいな人だからなぁ、ハワイ大好きなうちのおかん・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「子運不調かも」だよ。
子はましになるでしょう

 電車の中で騒ぐ子供がいないってことかな?

 今日も夏祭り、帰りの電車が大混雑・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「会議運不調かも」だよ。
デパ会議でお惣菜を買うでしょう

 今日は会議はないから、不調じゃないもん!

 土用の丑の日だから、中国産じゃないウナギの蒲焼を買いたいの。スーパーじゃなくて、デパ地下で買えってことかな?

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「妄想運絶好調」だよ。

 こ、これは、昨日の広がる妄想のことか?

 当たれ、3億円

 目指せ、ゲームと音楽三昧の引きこもりの日々!!!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「顛末運よさそう」だよ。
顛末と第一声を説明しましょう

 オビリビオンは説明書読んで、なんとかプレイ再開。

 顔は美的センスがないから、やっぱり人外・・・ブッサイク!

 視点回すと酔うから、ゆっくりゆっくりで、なんとかゴブリンの巣を冒険中。

 続きは

 チラシの裏~シロディールで迷子  http://tirasinoura0809.blog113.fc2.com/

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「停滞運よさそう」だよ。
停滞をすると注意レベルがアップ

 土曜は休日なのに、会議がある・・・そして、会議の議長が回ってきてる・・・

 今日中に、会議の資料ができるかしら・・・手順書なんか1日でできるのか?

 仕事中に完成するのか?終電に間に合わないのはイヤだなぁ・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「仕事運停滞中」だよ。
仕事することで突っ込みをみかけることになるでしょう

 昨日も

今日は「注意運停滞中」だよ。
注意から注意されちゃうでしょう

 連日の仕事運停滞中だって、気を引き締めよう!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「注意運停滞中」だよ。
注意から注意されちゃうでしょう

 お仕事でスタッフから注意されないよう、自分で注意しよう。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「ゲーム運良し」だよ。
きょうのあなたはゲームとおなじぐらいの運勢です



 今晩は仕事終了後に会議があるけど、意外と早く終わって、ゲームする時間ができるっていう、良いお告げかしら・・・だったら嬉しいな。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「パッケージ運下降気味」だよ。
この限定パッケージのために編集するでしょう
 これって、昨日、アニバーサリーアルティマニアと神羅社製ボトル(中身のポーションはまずそう・・・)だけが欲しくて、アニバーサリーポーションを予約したことを、もしかしてペットに皮肉られているのか・・・?

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「用語運なし」だよ。
 復刊ドットコムから用語がきてるでしょう



 復刊できないかなぁTHE BLACK MAGES黒魔道士/Battle Music of FINAL FANTASY(オフィシャルマルチトラックスコア THE BLACK MAGES)

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「カラス運悪し」だよ。
カラスと遊びを出勤しましょう



 今日の土曜日はお休み!出勤なんかしません!!!1日中ゲームする予定。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「仕事運好調」だよ。
はじめて仕事のチャイルドンが単語をしゃべるでしょう

 ふ〜ん、仕事運好調ねぇ。 
 今日は仕事が終わってからえらいサンとのミーティングがあるし、少しは実のあるお話ができかなぁ・・・今日こそは終電に間に合いますように!


  チャイルドンが仕事以外の言葉もしゃべるようになった。
 「ぎゅ〜にゅ〜」=牛乳
 「じゃんぼ〜」=ジャンボ
 「ひき?」=引きこもりって言おうとして言えなかったらしい・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「一緒運悪し」だよ。
一緒とスタッフを休憩しましょう

 今の店には天敵はいないはずなんだけど・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「礼状運良し」だよ。

 そういえば、昨日は礼状が届いてなかったなぁ。

 今日、届くのかな。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「手紙運良し」だよ。
 ネットで手紙のエゴグラム性格診断をやってみるでしょう

 手紙?
 
!?この前の会社見学にきた学生たちからの礼状のことか!
 残りの学生からの手紙が届くのかな?去年はさんざんだったからなぁ。いったいどんな内容になるやら心配・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「機能運絶好調」だよ。
 へたれなヌルゲーマー兼ブログペットの機能でしょう

 自分で「へたれ」って言うのはいいんだけど、人から言われるとちょっとヘコむ。特にペットから言われたら立ち直れないよ・・・
 せっかくペットのためにブログを避難したのに、投稿は重いし、何回もエラーするし、もう!
 まだ投稿できるから、ハイハイ「機能運絶好調」ですね。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「投稿運まずまず」だよ。
きょうは、投稿するでしょう

 忍者ブログからは投稿できなくなってるので、FC2ブログのほうへ避難して、やっと投稿できるようになったよ。

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索