チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
みぃが占ってあげるね。

今日は「至福運まあまあ」だよ。
 至福の総合病院の人たちでしょう
 だから、病院スタッフのニコチン中毒の人たちのことは、もういいから。ニコチンパッチ貼って、治療しよう!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「レジ運停滞中」だよ。
きょうのあなたはレジとおなじぐらいの運勢です
 レシート金額がゾロ目だったら、ちょっぴり嬉しいな!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「交差運なし」だよ。
みぃが弐位は弐位は予定とか交差されるでしょう
 なんか予定がブッキングってことかしら?
 別に、今日は、特に用事がないけど・・・・
 ハッ!家賃を振り込んでないよ・・・滞納したら怒られる!さっそくお昼にキャッシュコーナーへGO!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「役所運好調かも」だよ。
2役所の商品の持ち込みがあるでしょう
 廃棄処分はややこしいから、当分はやりたくはないんだけど・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「補助運好調」だよ。
補助することで木綿はあなたのもの
 木綿の帽子はいらないよ・・・店で売ってるから。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「意味運わるそう」だよ。
意味することで久しぶりはあなたのもの
 意味不明です・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「オヤヂ運下降のきざし」だよ。
 オヤヂ8000円丁度になるでしょう
 オヤヂギャグは何回も聞かされると、軽い殺意を覚えるから、止めて!

拍手[0回]

96ee2616png 秋の味覚といえば、サンマ、栗、マツタケ、梨、柿、新米・・・いろいろあるねぇ。

 これが、食べられないなんて、絶対にイヤ!絶対に食べるぞ!!!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「巨峰運不調」だよ。
の3つの秋の巨峰をアソートしますでしょう
 チェルシー 秋のデザートミックスのことらしいけど、巨峰味が一番おいしいから、すぐなくなるってことかしら?

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「ゲーム運下降気味」だよ。
仕事するとゲーム運が上昇しそうです
 下がっているゲーム運が、仕事することによって、上昇するってことかしら?・・・だったら仕事がんばるよ!!!レアイテムゲットだぜ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「一新運上昇中」だよ。
無印との一新を書いてみるでしょう
 昨日ブログで、FF12とFF12IZJSとの違いを書いたんだけ・・・もっと、書けってこと?

拍手[0回]

ecca4061jpeg なんか久々に見た難解な俳句。

 何かの暗号か?

 解釈ができた方はぜひ、内容を教えてください。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「友達運上昇中」だよ。
きょうの運勢は、友達級
 昨日はみぃのところへお友達が二人も遊びに来てくれたよ。楽しそうに会話してて、さすがみぃも関西人のはしくれとして、きっちりオチもつけてた。
 今日も、たくさんお友達がきてくれたらいいね。また楽しいおしゃべりをしようよ。

拍手[0回]

 お友達のrebirthさんの今日の記事戦隊占いについて書いてはったので、さっそくやってみた。

 あなたは
『ハラキリ戦隊パトロンジャー』
の隊員です!

パトロンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…大仁田厚
ブルー…緒形拳
グリーン…弐位の本名
イエロー…北川悠仁(ゆず)
ピンク…藤谷美紀

 確か、戦隊モノのスーツの色と役割によると

  • 赤…熱血漢のリーダー
  • 青…クールなライバル
  • 黄…力持ち
  • 桃…女性(紅一点)
  • 緑…少年(最年少)
  •  えっと自分は緑やから、赤にあこがれるショタキャラっちゅう役割なのね。でも、赤は大仁田・・・絶対にありえへん!!!

    拍手[0回]

    みぃが占ってあげるね。

    今日は「お盆運好調かも」だよ。
    お盆とはまったく関係がないでしょう
     いやぁ、だから、お盆はもう終わりだって・・・

    拍手[0回]

    667b81d0jpeg 昨日から、平日ダイヤに戻って、通勤ラッシュも一応あったから、お盆は終わりなのね。どうせ、自分は仕事してたから、お盆とはまったく関係がなかったけど・・・

    拍手[0回]

    みぃが占ってあげるね。

    今日は「世間運不調かも」だよ。
    世間がお盆だなぁと感じる事柄でしょう
     電車のダイヤが平日ダイヤに戻ったので、世間でもお盆は終わったと思ってるけど、違うの?

    拍手[0回]

    みぃが占ってあげるね。

    今日は「土産運不調」だよ。
    きょうのあなたは土産です
     なんだって!今日から店長が石垣島から復帰するんだけど、お土産がないのかなぁ。毎年、地域限定のハイチュウのシークヮーサーとパイナップルをくれるんだけど・・・楽しみにしてたのに・・・

    拍手[0回]

    みぃが占ってあげるね。

    今日は「観測運好調かも」だよ。
     今日はペルセウス流星群の観測がピークだそうでしょう
     いやぁ、昨日も書いたとおり、街中だから、星なんか見えないって・・・まぁ、地域が停電にならない限りムリだと思うよ。

    拍手[0回]

    みぃが占ってあげるね。

    今日は「テーマ運不調」だよ。
     街中に住んでるのでテーマには向いてるでしょう
     確かに今日のテーマはペルセウス流星群についてだったけど、強引にしし座流星群に話題をかえてブログをかいてしまいました・・・

    拍手[0回]

    26dbec95jpeg はいはい、虫歯で歯がかけちゃって、痛みが出るかも?

     週末だし、お盆だし、治療になんかいけないよ!

    拍手[0回]

    みぃが占ってあげるね。

    今日は「治療運好調」だよ。
    きょうは、治療するでしょう
     夕べ、歯が虫歯でかけちゃったんだけど、週末だし、お盆だし、治療になんかいけないよ・・・

    拍手[0回]

    みぃが占ってあげるね。

    今日は「庭木運まあまあ」だよ。
    庭木が野生の動物満載で凄いでしょう
     >庭木が野生の動物満載で凄いでしょう
     一度でいいからそんな光景をお目にかかりたい。ビバ、野生の王国!!!
     
     現状では、庭木に野生の動物ってよりセミなんですけど・・・毎朝、音波攻撃が凄い・・・
     

    拍手[0回]

    みぃが占ってあげるね。

    今日は「ホームページ運よさそう」だよ。
     ホームページにホームページをアップしますでしょう

    ea2a64ed.JPG

     ホームページを更新しろってことね。ゲーム攻略がんばるぞ!

    拍手[0回]

    みぃが占ってあげるね。

    今日は「自分運まあまあ」だよ。
    きょうのあなたは自分が忘れられません

     7a1aa4d2jpeg

     今日は40歳の誕生日。介護保険払わないといけなくなるし、職場の検診で心電図が必須になる・・・
     でも、ブログのお友達からもお祝いしてもらったし、本当に忘れられない1日になると思うよ!
     お友達の皆さん、ありがとうございます。素敵な40代を目指します!!!

    拍手[0回]

    - HOME -
    Powered by   | 
    カウンター
    アクセスカウンター
    プロフィール
    HN:
    弐位(にい)
    性別:
    非公開
    職業:
    中間管理職
    趣味:
    もちろんゲーム
    自己紹介:
     大人になりきれない社会人ゲーマー。
     現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
     将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
    ブログ内検索
    最新コメント
    [08/12 けんさん]
    [08/03 けんさん]
    [06/06 NONAME]
    [05/18 サバイバー]
    [04/03 弐位]
    カテゴリー
    アーカイブ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    マルチMIDIプレイヤー
     ゲーム音楽がいっぱい!
     好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
    最新TB
    最新トラックバック
    忍者解析(モバイル)
    バーコード
    フリーエリア
    フリーエリア
    ブログ内検索