チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
みぃが占ってあげるね。

今日は「お願い運よさそう」だよ。
りお願いと体力を戸締りされるでしょう
 何かをお願いするのかな?
 お願いされるのはちょっと・・・
 そうそう、イルミナスの発売日だよ!新しい出会いがあるかな?

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「ロゴ運そこそこ」だよ。
ミッドガル都市開発ロゴがミッション終了しますでしょう
 月末で商品を1点ずつ在庫調整してたら、今月いっぱいは定時に帰れなくなった・・・
 社命で11月の決算にむけて、在庫は絞れるだけ絞れ!って言われてるから、大変だよ・・・
 在庫減らしたら、欠品がでるし・・・急配の電話ばかりしてる・・・ごめんよ、問屋さん!
 
 家に帰ったからゲームなんか、やる体力が無い・・・眠たい・・・
 はやく決算なんか終われ!CCFFⅦがやりたいんだよ!!!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「強盗事件運不調かも」だよ。
強盗事件とパトカーを訪問しましょう
 強盗運不運ってことは、強盗は来ないってことだね!
 お巡りさん、パトカーでパトロールをしっかりお願いします!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「会議運悪し」だよ。
本部での会議は終わるでしょう
 昨日は、1日中、ゲームして、寝て、またゲームして・・・ってかんじでゴロゴロしてたから、土曜日の会議報告書がまだできてない・・・会議はとっくに終わってるけど、残務はまだあるよ・・・3連休が・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「本部運わるそう」だよ。
きょうのあなたは本部です
 もう会議は終わったから、本部には行かなくてもいいの!
 でも、昨日は書記をしてたから、会議報告書を作成しないといけない・・・3連休が・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「俳句運好調」だよ。
俳句のおかげでお願いしそうです
 へ~ぇ、俳句のおかげでお願いって、何?
 まぁ、好調らしいから。いいか。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「クローム運下降気味」だよ。
きょうの運勢は、クローム級
 ?クロームって何?
 ええんか、悪いんかがさっぱりわからん・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「天使運上昇中」だよ。
サボテンダーの天使は終了しますでしょう
 サボテンダーのD.M.Wはもう手に入れたよ!でも、まだ発動したことが無い・・・今日こそは発動するかな?

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「ゲーム運まあまあ」だよ。
きょうの運勢は、ゲーム級
 はい、1週間の夏休みがとうとう終わりました・・・ずっとゲームしてたよ・・・こんな生活は次はお正月休みまでないのね・・・
 おもしろかった、CCFFⅦ。これからはボチボチしかできないのね・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「維持運上昇のきざし」だよ。
 ホームページにCCFFⅦの俺維持はモンスターじゃないをアップしますでしょう
 ミッションばっかりやってて、ストーリーがまったく進んでない。レベルが27になったよ・・・
 マジックポットのアイテム強奪っていいね!今度はクリスタルオーブGETだぜ!(たまにフェニ尾とか盗ってくるけど・・・)

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「ミッション運上昇のきざし」だよ。
↑のミッションをクリックしたらとぶでしょう
 CCFFⅦのミッションはまだ8%しか進んでないの・・・
 明日は、ミッションはもっと進むかな?それよりも、ストーリーはぜんぜんやってないままレベル20だよ・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「お誘い運好調」だよ。
お誘いの近くに今月オープンした有名なお好み焼き屋の新店舗でしょう
 確かに、昨日のお誘いは良かったよ。おいしかった!
 今日も誰かが誘ってくれるのかしら?だったらいいな!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「暴言運絶好調」だよ。
きちんと暴言をしましょう
 もう、みぃったら、ちっとも反省してないじゃない!!!
 昨日は、すてぃっちちゃんと、裏りろさまに、暴言吐いたじゃない。まだ吐き足りないの・・・
 絶対に暴言は吐いちゃダメったらダメ!!!
 そんなこという子はしばきあげます!
 はっ、思わずママも暴言を吐いちゃったじゃない・・・ママも反省・・・
 ママは悲しいよ・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「起床運上昇中」だよ。
起床4.0kg すっきりと出た分だけ減るでしょう
 今日の朝も快調に出るのね!便秘がなおってうれしいな!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「査問会運わるそう」だよ。
 今日の話はさらに査問会がかかっているでしょう
 今日から1週間、やっと夏休みだっていうのに、なんちゅうこというのよ!休み明けが恐ろしい・・・
 
 たいてい休み明けって、自分あての手紙、FAX、メールが山のようにきてて、まず開封確認。それから、業務日記を読んで、わけわからん内容を再度聞き取り確認で、おかしなところは修正。それから、スタッフでは決済できなかった事案を片付ける・・・休み明けってめんどくさい・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「周り運好調かも」だよ。
雨の日には傘が必要になる)バカデカい周りが設置されてるでしょう
 う~んと、ロケット広場から、もうロケットは撤去されちゃたから・・・今度できるロビーは傘がいらなくると思うんだけど・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「晩御飯運まずまず」だよ。
きょうのあなたは晩御飯とおなじぐらいの運勢です
 ダイエットでストレスがたまってるよ!!!
 ようし、決めた!今日の晩御飯はデパ地下でおいしくてヘルシーなサラダを買って食べる!!!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「起床運悪し」だよ。
きちんと起床をしましょう
 今日はお休み、多少の朝寝坊は大丈夫だもん。
 ノビヨ師匠の曲を聴くため、ブルードラゴンの放送時間までに起きれたらいいもん・・・でも、爆睡してて、起きたら夕方だった!ってことにったらイヤだなぁ・・・
 ダイエット中だから、多分おなかがすいて、絶対に早目に目が覚めるよ。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「起床運好調かも」だよ。
起床をすると食事量レベルがアップ
 ちょっとぉ、ダイエット中なのに、食事量レベルがアップってどういうこと?確かにおなかがすいてるけど・・・もうリバウンドがくるの?

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「提出運下降のきざし」だよ。
提出で大失態をやらかしたことに気づくでしょう
 えっ、まだ、隠れたミスがあるの?あかんがな・・・はよぅ、みつけなぁ、提出は今週末だよ・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「本気運上昇のきざし」だよ。
本気で何を食べてるかわかってるでしょう
 よっしゃあぁ!!!本気でダイエットするよ。
 余計な食べ物を家に置かないよ。間食止めるよ。マジで痩せるよ!!!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「言葉運下降気味」だよ。
ゴンちゃんが言葉に来るでしょう
 みぃのお友達のゴンちゃんが今日も遊びにきてくれるのかな?楽しみだな!
 でも、口が悪いことは言っちゃあダメだよ!!!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「言葉通り運悪し」だよ。
言葉通りと融通の交換ができそうです
 なんじゃあ、これは!みぃが、日が変わったらいきなり、イヤなことを言ってる・・・
 いきなりブルーや・・・さっそく不貞寝してやる!!!
 多分、ぐっすり寝て目が覚めたら、寝起きはボーッとしてるから、きれいさっぱりと悪いことは一つも覚えてないはず。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「判断運不調」だよ。
今では孤独とゲームが好きな判断の社会人でしょう
 いいんだもん、子供の頃の自閉症が治ったと思ってたら、大きくなった今では孤独とゲームが好きな社会人になっちゃったよ・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「休憩運まずまず」だよ。
病院前の休憩でタバコを吸ってる姿は異様でしょう
 今日は仕事が休みだから、病院前の異様な喫煙集団を見なくてもすむ!

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索