チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
みぃが占ってあげるね。

今日は「近所運良し」だよ。
先週末からお近所でも私生活でも行き詰ってるでしょう
 本当にいろいろと行き詰まってるよ・・・(´・ω・`)ショボーン
 3連休はゲーム三昧で気分を一新させようっと!
 p(#^▽゚)q が~んばっ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「人たち運停滞中」だよ。
きょうのあなたは人たちが忘れられません
 それって、何か会社でしでかすのかな・・・
 退社したあとも伝説だけが残るってのはイヤだよ・・・
 
 うちの会社では、伝説の人が何人かいるが、それってめっちゃ悪い伝説だからね・・・辞めた後までも延々と語る継がれるってエピソードって、本当に怖い内容だよ・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「格好運そこそこ」だよ。
赤いブーツの完全防備な格好をしてたんでしょう
 赤いブーツなんて持ってないんだけど・・・
 まぁ自分は寒がりだから、冬は完全防備してるよ。ユニクロでダウンジャケット買ったし、これで大丈夫だ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「デカ運不調かも」だよ。
業務提携のほうはもちろんデカに伝えて善処いたすでしょう
 デカって誰の事やろう?
 それにしても、今日はお休みなのに午後から本部で会議・・・昨日業務終了後に会議用の資料作ってたら終電になってしまった・・・疲れた・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「エントリ運あり」だよ。
エントリがダウンするつもりでしょう
 えっ、ネタ切れなの?
 昨日のお食事会の記事は書こうと思ってるけど・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「かき氷運悪し」だよ。
ここ1ヶ月の検索かき氷を集計してみるでしょう
 調べてみたよ。「かき氷」は2件だった・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「ブリ勘定運好調かも」だよ。
ちょっとカンブリ勘定願うでしょう
 カンブリって何?
 おごってもらえるなら、まあ、いいか。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「意味運まあまあ」だよ。
わかりやすい意味をお願いするでしょう
 そうそう難しいことはカンベン、わかりやすい言葉でお願いします!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「晩御飯運上昇中」だよ。
晩御飯と仕事の交換ができそうです

 これって、①晩御飯を食べる行くために仕事をサボる。②晩御飯と交換にイヤな仕事を押し付けられる。の、どちらかだよねぇ・・・
 っていうか③仕事サボって晩御飯をおごってもらったら、イヤな仕事を押し付けられる。ってパターンかしら?
 もしかして、昨日のお食事がドタキャンになって、今度の木曜に予定変更になったんだけど、もしかして、それってこういうことになるワケ?
 なんかイヤ~な胸騒ぎがするよ・・・お願いですから、ビジネスのお話は抜きにして、単純にとってもおいしくて、自腹じゃとてもじゃないが食べられないような高価な食事を楽しませてください!!!もちろん、おごりで!
 第一希望は、カニ、ウニが食べたいなぁ。その次はすき焼きでもいいなぁ。高級な天麩羅屋さんにも行ってみたい!う~ん、人の財布を当てにしてるが、広がる妄想の世界!
 木曜日の晩が楽しみ!スタッフみんなにノー残業デーを宣言して、さっさと仕事を終わらせてからお食事に行こうっと。何を食べさしてくれるのかなぁ?今から、もうワクワクしてるよ。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「出勤運よさそう」だよ。
きょうは、出勤をするとよさそうです
 みぃ、バカなことは言わないで!
 今日は絶対にお休みするよ。お食事にいくんだもん。
 今日のお店のワックスがけは店長が出勤して監督するの!自分じゃないよ・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「エントリ運よさそう」だよ。
スタッフがエントリしたいでしょう
 誰かうちのスタッフがブログ用のネタを提供してくれるのかしら?
 おもしろいネタだったらうれしいな!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「商売繁盛運好調かも」だよ。
商売繁盛と俳句を勘弁しましょう
 おおっ、商売繁盛運が好調!
 本当だったら嬉しいな!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「お願い運不調かも」だよ。
お願いや開店をするとよさそうです
 開店かぁ、そんな景気のいい話があったら、うれしいな!
 昨日は営業時間中に地震がきたし、開店休業状態だったから、定時に帰ったし・・・
 商売繁盛にならないかな・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「システムダウン運わるそう」だよ。
今日はシステムダウンがないて開店休業でしょう
 そんなおそろしいことになったら、困るよ・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「日本国内運絶好調」だよ。
きょうの運勢は、日本国内級
 日本国内運ってなんだかスケールがでかいよ!
 でも、なんに対してなんだろう?
 政治も混迷してるしねぇ・・・
 何が日本国内級が絶好調なの?

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「レベルアップ運そこそこ」だよ。
めんどうくさくても、レベルアップをしましょう
 今日は1日ゲームで遊ぶぞ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「お願い運下降気味」だよ。
お願いすることでお願いはあなたのもの
 自分のお願いは、定時に帰らせて!おうちでゲームがしたいの!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「仕事運下降のきざし」だよ。
きょうは、仕事をするとよさそうです
 ひどい、まだ仕事をしろって・・・
 今週は月末だから、毎日残業で家に帰ったら9時なんだよ!
 明日は山のような納品と伝票整理・・・定時に帰りたいよ・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「攻撃運よさそう」だよ。
きょうは、攻撃をするとよさそうです

 月末で残業三昧な上、仕事中スタッフから質問責めに合い自分の仕事がまったく片付かないし、店長は真っ先に帰っちゃったから月給スタッフ(残業代が発生するから定時で帰ってもらってる)が残した仕事を片付けるのは残業代が出ない年棒制の自分だけ・・・おまけにホルモンバランスが悪くて、いつも以上に沸点が低くてずっとイライラ。世界中が自分にケンカ売ってきてるような気がする精神状態の今日この頃・・・
 絶対に他人を攻撃なんかしちゃダメ!ダメだからね!それは八つ当たりだから・・・
 攻撃するなら、モンスターにしよう!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「レベルアップ運停滞中」だよ。
きょうは、レベルアップをするためにあるような日です
 よっしゃ~!!!
 レベルが上がるのね!月末だけど、残業ができるだけ短くなるようにがんばって働いて、ゲームがたくさんできる時間を作ろうっと。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「ミッション運なし」だよ。
きょうのあなたはミッションが忘れられません
 CCFFⅦのミッションに行き詰ってる、今の状況・・・レベルが上がりにくいし、攻撃無効の敵が増えてきて、倒すのに時間がかかるかかる・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「アップ運よさそう」だよ。
アップや攻略をするとよさそうです
 風邪気味だし、今日はおとなしく、おうちでゲーム三昧の1日にしようかな?
 ポーションはまだ売ってるかな?あったら、飲んで体力を微量に回復だ!社長缶が欲しい・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「自分運わるそう」だよ。
自分は自分属性じゃないでしょう
 風邪気味だったんで、リポDの代わりにサントリーポーションを飲んだんだけど、量の割には、あんまり体力が回復してない・・・おいしいものを食べて、寝るのが一番です!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「コンビニ運まずまず」だよ。
さっそく飲んでみた・・・リポDを薄めてコンビニをきつくした感じでしょう
 コレってサントリーポーションを16種コンプリートするために、コンビニへ通え!ってこと?
 自分は社長&レノ&ルード缶だけが欲しいんだよ・・・
 
 ちなみに隣のコンビニにあったのはエアリス、ジェネシス&アンジール(これらは購入済み)、AC版ティファ、バレット&マリン、AC版ユフィだった・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「人生経験運下降のきざし」だよ。
その他いろいろな人生経験をつめば良いでしょう
 そういえば、ディスコ(今はクラブ?)って行ったことないや・・・一度くらいは人生経験アップのために行ってみたいな!

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索