チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
みぃが占ってあげるね。

今日は「お宝情報運不調」だよ。
お宝情報でミッション攻略を一部アップしますでしょう
 ただ今CCFFⅦ攻略中。アルティマニアが出たが、ミッションにはまってて、エンディングへはまだ遠い・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「機能運そこそこ」だよ。
機能はじっくりまったり・・・って特徴付けたいんでしょう
 近所にはライバル店もあるし、お隣にも系列のお店があるしさぁ、自分の働いてるお店を特化したいんだよね。
 お客さんにとって、どこいっても同じって思われるのがイヤなんだな。ここじゃないとイヤって選んで欲しいの・・・
 お隣はスピーディで待ち時間0のお店で、自分とこはじっくりまったりとお客さんとお話できるお店の雰囲気が作りたいんだよ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「スタッフ全員運まずまず」だよ。
きょうはスタッフ全員を飛行するでしょう
 せっかくスタッフ紹介をしたんだから、みんな仲良く、お仕事しようね!さらに、売り上げが伸びるとなお良し。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「機能運悪し」だよ。
機能をすると部屋レベルがアップ
 部屋レベルって何?
 もう少し広くて、ペットが飼えて、楽器が演奏できる部屋に引越ししたいな・・・(今のところは、ペット、楽器は禁止で見つかったら、即退去・・・)

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「子馬運良し」だよ。
きょうのあなたは子馬です
 子馬って?
 いつもギャロップとかしてて楽しそうなイメージがあるよ。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「子馬運好調かも」だよ。
 子馬にフシギさんの家からポニーテールがやってくるでしょう

 そうそう昨日、フシギさんちからポニーテールがやってきて、もともとお店にあるソファーのポニーと合わせて、子馬が2匹になったよ!

02cba111.jpg

 ↑ソファーのポニー

4a95bc20jpeg

 ↑フシギさんちから来たポニーテール

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「言葉運不調かも」だよ。
言葉がグルグル言い出すでしょう
 お客さんとしゃべるのが仕事なのに、うまくしゃべれないと困るよ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「ベタ運なし」だよ。
このベタは好きじゃないでしょう

 ビールはあんまり好きじゃないので、「とりあえず、ビール!」って言葉は好きじゃない・・・
 
 なんでビールが嫌いかというと、大学2年生の春、吹奏楽部の新入生歓迎コンパ兼お花見をお城でやった時、ムリヤリ先輩方に「新入生に先輩の威厳を見せろ!」ってことで、缶ビールの一気飲みをさせられて、急性アルコール中毒になってエライ目にあった・・・
 
 コレって犯罪だよ・・・
 
 意識はわりとハッキリしてるけど、全身がケイレンしてて動かない・・・マズい、一刻もはやくアルコールを排出せねば!トイレに連れて行ってもらったけど、吐けない・・・そうだ、上がダメなら下からだ!

 近くの自販機でポカリを買ってきてもらってまずは1本を一気飲み、お腹がグルグル言い出した!

 トイレにこもること小1時間、ポカリをさらに2本ほど追加してウンチが真っ白になるまで出し尽くしたよ。これで体内からのアルコール排出完了!おかげで、ビールは自分からは飲もうと思わなくなった・・・

 お酒は自分のペースでやるのが1番

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「エントリ運そこそこ」だよ。
喪失するとエントリ運が上昇しそうです
 喪失したいものって何かな?
 悪い運とか脂肪とかかな・・・

拍手[0回]

bd6378a5jpeg 早く赤玉のダークたんを進化させて、防具の合成に成功させなくっちゃあ・・・

 ルームグッズを拾ったら、自室に飾らずに、まずはダークたんに食べてもらおうっと。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「野望運好調」だよ。
野望の合成に成功したことが1度もない・・・全敗でしょう
 はいはい、イルミナスの野望では、相棒のダークたんが不器用で1度も防具の合成に成功したことがない=全敗ですよ。
 ルームグッズを食べさせて、赤玉から早く進化させるぞっと。
 ナノシリカ拾ったら、さっそく合成につかってやる!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「学会運下降のきざし」だよ。
HP満学会でステータス異常を解除したいと思うでしょう
 昨日は学会の代休で、疲労のため丸1日外出もせずTVつけっぱなしで、ごはん食べたら睡眠の繰り返し・・・
 HPはまだ黄色状態でステータス異常「声枯れ」発生中・・・
 今日から仕事だ。声が出ないと仕事にならないんだけど・・・
 はやくステータス異常を解除しないといけないよ!
 エスナ万能薬はどこにあるの?

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「購入運絶好調」だよ。
どっかの購入の統括責任者の方でしょう
 学会でなれない営業をしてきました・・・
 お願いです、1セット100万円の商談が1件でも多く成立しますように!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「説明運停滞中」だよ。
1セット100万円の説明に行って来るでしょう
 昨日、学会で1セット100万円の商品のデモをしたが、自分が担当したお客さんたちの感触はいまひとつで、商談成立には至らなさそうだった・・・
 
 今日もあるので、1件は商談成立させたいな!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「下降運絶好調」だよ。
下降やカットをするとよさそうです
 今日は5時起きで、学会だよ。下降運絶好調ってサイアク・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「美容院運下降のきざし」だよ。
美容院で白髪染めと20cm程カットしてもらうでしょう
 9240円も払ったんだから、しばらく美容院には行かない、ちゅうか行けないよ。それに、もう20cmも切れないって・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「エントリ運下降気味」だよ。
成功するとエントリ運が上昇しそうです
 何に成功するとエントリ運が上がるのかな?

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「営業運下降気味」だよ。
親会社がうちの営業に売っている商品のデモでしょう
 今日は今度の連休中に学会へ出席するから代休なの。
 だから、営業運が下がってても平気さ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「家事運そこそこ」だよ。
出世すると家事運が上昇しそうです
 早く出世して嫁をもらうか、家政婦を雇うかってことかしら?
 誰か、お願いですから、部屋を片付けて、おいしい御飯を作ってください!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「達成運良し」だよ。
 ホームページで達成を一部アップしますでしょう
 ミッション達成率が上がるのかな?
 CCFFⅦもがんばるよ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「混雑運絶好調」だよ。
きょうは、混雑するでしょう
 平日なのにイルミナスへは入れないってか?
 イチロー、ロックマン・・・
 もしそうなら、クソニチ、いい加減にしろよ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「仮面運不調かも」だよ。
 さっそく仮面で闇ハリセンと闇ケイコウトウができるでしょう
 ビギナーズラックで合成に昨日は成功したんだけど、今日の草原デビューはどうかな?

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「決算運下降のきざし」だよ。
決算や上昇をするとよさそうです
 まずいって!決算の結果が悪かったら、来年の年棒の契約が下がる・・・超最悪な場合、閉店に追い込まれちゃう!とりあえず、在庫調整で、なんとか、ごまかさなくっちゃ!

拍手[0回]

63e009f1jpeg 決算はめんどうだよ!

 早く、終われ!っていっても11月末だし、ずっと、こんなことばっかりしないといけないなんて、めんどくさい~!!!

 定時に帰りたいよ・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「定時運上昇のきざし」だよ。
きょうのあなたは定時とおなじぐらいの運勢です
 今週はずっと在庫調整をしてるから、定時になんか帰れないよ。特に今日なんか月末だから、絶対にムリ・・・やと思ってるけど、ホンマに帰れるんかいな?
 定時に帰れたらうれしいなぁ!

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索