チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 またまた、ポニ萌えさんから、バトンが回ってきましたよ!

 裸になるバトン

 なんかちょっぴりエロい響きがいいですね!

 さて、答えていきましょうか!!!

・絵もしくは小説書くのにどれぐらい時間がかかりますか?

 自分は腐属性もちじゃないんで、制作活動にはたずさわっておりません・・・ただし、その傾向はあるらしく、友人は腐女子(当時はやおいですね・・・)が多いですね・・・

・今のマイブームは? 

 彩雲国物語のDVD!!!しょうかさまが一番!!!

・もうこれ以上は無理だ!と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?

 ノビヨ師匠の音楽!!!自分がお気に入りの曲は、ブログの左側一番上のマルチMIDIプレイヤーに入れて、BGMでエンドレスで垂れ流してますね!

・自分の絵または小説で直したいところは?

 いやぁ、だから、制作活動はしていないってば・・・

・今お勧めの曲は?

 ヒャダインさんの新曲「トルネコのうた」!!!毎日、ジャンキーのように3回くらい聞いてるよ・・・こういうシュールな黒いネタが自分は大好きなんです!!!!

 もう10万回突破ってすごいよね!

・オタク界に足を踏み入れるきっかけとなった作品は?

 六神合体ゴッドマーズ

 三ツ矢雄二が演じるマーグにいさんが最高!!!全裸洗脳シーンは青春の1ページ!!!

・自分の中で伝説的漫画(orアニメ、小説)ベスト3は?

 六神合体ゴッドマーズ(アニメ)、彩雲国物語(アニメ)、ファイブスターストーリーズ(マンガ)

・話や絵はどんな時に思い付きますか?

 いやぁ、何度もいうように、制作活動はしてないって・・・

・普段の生活、何%が妄想で占められていますか?

 夢を自分でコントロールするようにしてるんで、就寝してからは妄想大全開してます!睡眠時間5時間くらいだから、20%くらいかな。

・今、一番好きなキャラへの愛の告白をお願いします!

 社長、神羅カンパニーへ入社させてください!!!

・自分が書いた(描いた)物で一番お気に入りと、その理由は?

 だから、制作活動はしないと、何度も・・・

・最近買った本(小説・漫画問わず)は何ですか?

 ハンターXハンター26巻、FSSデザインズ3

・あなたの嫁は誰ですか?

 社長(FFⅦ)、しょうかさま(彩雲国物語)、魔王(クロノトリガー)

 自分の場合、容姿端麗、頭脳明晰、冷酷無比、鬼畜なキャラがツボ!

 ここのシーンが大好き!!!

 

・魂奮える漢を教えてください!

 ガラフ(FFⅤ)、パパス(DQⅤ)、ジェクト(FFⅩ)

 アツいオヤジがすきなんです!

 ここのシーンが大好き!!!

 

・今まで回答した中で必要ないと思った問いを一つ外し、新しいものを加えて下さい。

 追加:あなたが一番妄想する内容ってどんなストーリーですか?具体的に教えてください。

 自分の場合は、神羅の会社員として働いていて、社長にオニのような命令を言われて、コマネズミのように働かされている・・・

・次に回す人

 我こそはと思われた方は、ぜひお持ち帰りくださいませ!!!

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索