チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のケイオスリングス(Chaos Rings)はどうかな?


 ベレシースロードLv71~80へ。
 オーガたちは、ループから抜け出せる可能性に気付く。


 執行者とバトル!
 執行者の再生能力を上回る力で攻撃するために、オーガは力を溜める。その間、ヴァティー一人で、執行者に対峙する。
 オーガの力が溜まり、執行者を撃破するが、ヴァティーは傷を負ってしまう・・・命にかかわる傷のため、ヴァティーはオーガに秘密にしようと決心する。


 宝箱から、プラム・ジャム、ヴァン・ブリュレをゲット。


 決闘場につくと、アユタが、代弁者がマナを攫ったと話す。
 プログラムの誤作動で、代弁者が強い力を求めだし、マナの生命力をエネルギーに変える能力に目をつけたとのこと。
 アユタは大怪我をしているが、マナを助けるため、オーガについていくことになった。


 マナを完全に吸収した代弁者が現れる。
 マナを助けるため、アユタが代弁者に襲い掛かるが、返り討ちにされる・・・
 ヴァティーのケガを重く、倒れそうだ・・・
 代弁者は、クオリアがいる終極の扉を開ける判定を行うといって、オーガたちに襲い掛かる!


 ヴァティーのケガが重く立ち上がれない。ヴァティーは、オーガに治らない傷だと告白する。


 オーガは一人で、真・代弁者に挑む!
 戦いに勝ったが、ヴァティーは死んでしまう・・・
 代弁者から解放されたマナが、生命力をヴァティーに放ち、ヴァティーは生き返る!
 マナは、オーガたちに、アユタとまた会える未来を作ってと言って、息を引き取る・・・


 宝箱から、力の欲求、守りの欲求、ラストサパーをゲット。


 方舟と同化したテイアのなれのはての全能者とバトル!


 クオリアを倒すため、オーガとヴァティーは手をつないで、終極の扉をくぐる。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索