チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のファンタジーライフはどうかな?
 
 プレゼントさんから、なりきりドラゴン、きもちはドラゴン、ひっかきドラゴン、どしどしドラゴン、はばたけドラゴンをゲット!
 
 合言葉「ケロックゲロックガーガーぴちょん」で、みずたまりマット、あじさいプランター、カエルのおきもの、せんたくもの、てるてるぼうずをゲット!
 
ライフ ランク スター
王国兵士 たつじん 3150
採掘師 たつじん 4150
鍛冶屋 たつじん 6210
傭兵 たつじん 3670
木こり たつじん 4980
大工 うできき 2330
狩人 たつじん 4090
釣り人 たつじん 2700
裁縫師 たつじん 5100
魔法使い うできき 1450
料理人 たつじん 6350
錬金術師 うできき 2770
 
 ビジターから、いやし草X26、草原はちみつX18、マオーのカケラ、ドラゴンのウロコ、攻撃精錬の石をゲット。
 
 
 みんなからのおねがい:キバ!キバ!キバ!
 
 クルブルク職人街のパンサーに、たくましいキバX2を渡して、アイアンクワガタX2、2800リッチをゲット。
 
 
 みんなからのおねがい:イネムリ退治 最後の戦い
 
 クルブルク大通りのハットに、極上ねむばくだんX3を渡して、シルバーダガー、3300リッチをゲット!
 
 みんなからのおねがい:かいぞくごっこ
 
 ポルトポルトのボンボに、ミニばくだんX30を渡して、かいぞくアップリケ、10000リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:続 愛のタマゴ
 
 クルブルク繁華街のチルチルに、おうかん卵X5を渡して、300リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:わたしをなぐさめて
 
 ポルトポルト玄関街のペパローニに、アメジストX3を渡して、5400リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:マバラッパ諸島の大掃除
 
 ポルトポルト郊外のチャックに、ココモドキX10を倒したことを報告して、げんきの粉X3、2000リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:サンサン砂漠で翼竜退治
 
 ダルスモスル郊外にいるイッテツに、ヒシガタリュウX8を倒してことを報告して、スーパーエイドX3、2000リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:黄色は大地に湧きだす力
 
 クルブルク職人街のファムに、イエローベルX30を渡して、星空かべをゲット!
 
 みんなからのおねがい:海賊のプロポーズ
 
 ポルトポルト郊外のエドワードに、上クオリティのアクアマリンリングを渡して、5700リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:青い海のゾンビそうじ
 
 マパラッパ諸島のレイドに、かいぞくソンビX15を倒したことを報告して、スーパーエイドX3、3000リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:ハニーにおまかせ
 
 ポルトポルト宮殿街のハニーに、特上クエオリティのシュガーの弓を渡して、深海ちょうちん、7300リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:駆け回るポストマン
 
 ポルトポルト宮殿街のジップスに、ランニングフラワーX5を渡して、ミドルばくだんX5、200リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:休息のためのヘビ退治
 
 旅人の憩い所のシロロに、グリーンスネークX6を退治したことを報告して、ハイキュアエイドX3、2000リチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:大切な1歩のために
 
 ダルスモルス郊外のサフランに、ならずものX10を退治したことを報告して、スーパーエイドX3、2500リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:峡谷を安全に
 
 ダルスモルス砂漠街のビンセントに、ジャッカルX20を退治したことを報告して、いやしマックスX5、2500リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:ダルスモルスで薬草採取
 
 ダルスモルス砂漠街のジェロに、かつりょく草X10を渡して、極上キュアエイドX5、200リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:またまたショッピングデイ
 
 クルブルク大通りのサマンサに、上クオリティのリボンタイシューズを渡して、あま糸X3、4500リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:おやさいスパイ大作戦3
 
 クルブルク繁華街のベジットに、かぼちゃX5を渡して、畑風ラグ、200リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:帰って来るまでが冒険
 
 ダルスモルス砂漠街のラグロに、極上ハイキュアエイドX3を渡して、星のカケラX3、200リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:レインボウ・ハンター
 
 ダルスモルス魔王街のパオに、虹色リンゴX15を渡して、魔法のパイ、700リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:いなくなった友だちへ
 
 クルブルク繁華街のマルセルに、そせいやくX9を渡して、恋のジェルX10、14000リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:続 暖炉の火
 
 クルブルク郊外南のコムギに、ナンボク原木X5を渡して、アンフルベリーX10、200リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:続 孫へのプレゼント
 
 クルブルク職人街のモーナに、カシミアX3を渡して、レースのカーテン、700リッチをゲット!
 
 みんなからのおねがい:ヘビーなたのみごと
 
 キリタチ山のハンセイに、オガララヘビX5を倒したことを報告して、ハイスタミナンX3、1500リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:雪走
 
 キリタチ山のロイヤルキャビンにいるロッコに、スノーランナーX10を倒したことを報告して、ハイキュアエイドX3、2000リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:信頼のブランドへ
 
 クルブルク大通りのフェルナンドに、上クオリティの剣士のズボンを渡して、エメラルド、1900リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:今夜は命がけ!
 
 クルブルク繁華街のチルダに、フグを渡して、ナンボクのつりざお、200リッチをゲット!
 
 みんなからのおねがい:我が家のヒーロー
 
 マバラッパ諸島のヤージュに、カミツキピラニアX8を倒したことを報告して、いやしの粉X3、2000リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:名水百選 クルブルク
 
 ハーベスの大農園のハーベスに、クルブルク岩清水X3を渡して、キャベツX5、200リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:お野菜のありかた
 
 ハーベスの大農園のジュエルに、カブラX10を倒したことを報告して、特濃ミルクX5、2000リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:名水百選 キリタチ
 
 ハーベスの大農場のハーベスに、キリタチ雪どけ水X3を渡して、おうかん卵X3、200リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:サンサン砂漠でゴリラ退治
 
 ダルスモルス郊外のイッテツに、キンニクゴリラX4を倒したことを報告して、スーパーエイドX5、2500リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:砂漠を安全に
 
 ダルスモルス砂漠街のビンセントに、あらくれサボテンX16を倒したことを報告して、げんきグレートX5、」3000リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:人生 ブルったら負け
 
 旅人の憩い所へシロロに、ブルX4を倒したことを報告して、ハイスタミナンX3、2500リッチをゲット。
 
 
 ダルスモルス郊外のモックルから、道具精錬の石をゲット。
 
 
 チョウチョからのおねがい:大海賊オリビア・クラップ
 
 ポルトポルトのオリビアを、仲間に誘えるようになった!
 
 
 マスターからの試練:航海をささえる上質なたる
 
 タルX4を作成して、250スターをゲット。
 
 マスターからの試練:砂の中の甘い木
 
 シュガー角材X10を作成して、400スターをゲット。
 
 マスターからの試練:スイート・ランバージャック
 
 シュガーのオノを作成して、400スターをゲット。
 
 マスターからの試練:スイート・ハンティング
 
 シュガーの弓を作成して、400スターをゲット。
 
 マスターからの試練:スイート・フィッシュング
 
 シュガーのつりざおを作成して、400スターをゲット。
 
 マスターからの試練:スイート・マジック
 
 シュガーワンドを作成して、400スターをゲット。
 
 マスターからの試練:心のオアシス
 
 星月夜のいすを作成して、400スターをゲット。
 
 マスターからの試練:1000年の夢
 
 高クオリティの星月夜のベッドを作成して、800スターをゲット。
 
 マスターからの試練:ロマンチックな夜を
 
 星月夜シリーズの家具X5を作成して、400スターをゲット。
 
 マスターからの試練:タコ足の枝
 
 マングローブ角材X10を作成して、600スターをゲット。
 
 マスターからの試練:武骨者のいす
 
 海賊のいすを作成して、400スターをゲット。
 
 
 大工のたつじんになって、技 副素材の知識、たつじんのレシピを習得!
 
 ソイヤから、水のマナX2をゲット。
 
 ポルトポルトのデッカーを、仲間に誘えるようになった!
 
 ポルトポルトのフッカーを、仲間に誘えるようになった!
 
 ダルスモルスのジルから、フグさしのレシピをゲット。
 
 
 マスターからの試練:鳴かぬなら眠ってしまえ
 
 ねむばくだんを作成して、100スターをゲット。
 
 マスターからの試練:獣たちの爪あと
 
 ネイルネックレスを作成して、150スターをゲット。
 
 マスターからの試練:フラスコは鉄をも溶かす
 
 はつめいのフラスコを作成して、100スターをゲット。
 
 マスターからの試練:個性をのぞかせて
 
 下ふちメガネを作成して、150スターをゲット。
 
 マスターからの試練:それとなくクリスタル
 
 アメジストリングを作成して、50スターをゲット。
 
 マスターからの試練:熱帯魚の海へ
 
 水中メガネを作成して、100リッチをゲット。
 
 マスターからの試練:空よりも青い花飾り
 
 コサージュを作成して、100スターをゲット。
 
 マスターからの試練:いやし いやされて
 
 いやしの粉X3を作成して、500スターをゲット。
 
 マスターからの試練:われに丈夫さを!
 
 高クオリティのじょうぶグスリを作成して、300スターをゲット。
 
 マスターからの試練:われに魔力を!
 
 高クオリティのまりょくぐすりを作成して、300スターをゲット。
 
 マスターからの試練:鳴かぬなら毒ってしまえ
 
 どくばくだんを作成して、200スターをゲット。
 
 マスターからの試練:鳴かぬならマヒってしまえ
 
 まひばくだんを作成して、200スターをゲット。
 
 マスターからの試練:フラスコは世界のパノラマ
 
 そうぞうのフラスコを作成して、200スターをゲット。
 
 マスターからの試練:飛ぶ鳥を落とす錬金術師
 
 うでききレシピX15を作成して、700スターをゲット。
 
 マスターからの試練:首に輝く珊瑚礁
 
 サンゴネックレスを作成して、200スターをゲット。
 
 マスターからの試練:錬金術は爆発だ!第二章
 
 ミドルばくだんを作成して、350スターをゲット。
 
 マスターからの試練:見えざるよろい
 
 アンチールX3を作成して、800スターをゲット。
 
 
 錬金術のたつじんになって、技 触媒の知識、たつじんのレシピを習得!
 
 リモネを、仲間に誘えるようになった!
 
 ケミストから、風のマナX2をゲット。
 
 ポルトポルトのオラチョから、えいちのフラスコのレシピをゲット。
 
 
 マスターからの試練:雪山に果てし魂
 
 アイスゴーレムを、魔法使いでギルドに運んで、250スターをゲット。
 
 マスターからの試練:風たちぬ
 
 風の精を魔法使いで倒して、150スターをゲット。
 
 マスターからの試練:怒れる森
 
 ツチジーを魔法使いで倒して、200スターをゲット。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索