チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のファンタジーライフはどうかな?
 
ライフ ランク スター
王国兵士 たつじん 3150
採掘師 たつじん 4150
鍛冶屋 たつじん 6210
傭兵 たつじん 3670
木こり たつじん 4980
大工 たつじん 8130
狩人 たつじん 4090
釣り人 たつじん 2700
裁縫師 たつじん 5100
魔法使い うできき 3200
料理人 たつじん 6350
錬金術師 たつじん 7270

 

 ビジターから、精霊王の弓スターダイヤX10、そせいやくをゲット。

 チョウチョからのおねがい:魔法図書館

 ダルスモルスの魔法図書館で、ロッテンマイヨーに話しかけると、ルーザを一人前の王にすることが願いであることがわかる。マオーライトをゲット!


 チョウチョからのおねがい:いろんな友情 いろんな正義

 魔王街にいるオデオンに話しかけると、ルーザを守ることが願いであることがわかる。
 オデオンを、なかまにさそえるようになった!


 チョウチョからのおねがい:別荘のススメ・砂の町編

 魔王街にいるパンコネルに話しかけると、ダルスモルスに別荘を持つように言われる。ルーザの肖像画をゲット!
 10万リッチで、ダルスモルスに別荘を買った!


 チョウチョからのおねがい:魔王にハートブレイク

 魔王大橋にいるラグナローに話しかけると、夜更かしのルーザをやっつけて、早寝早起き更正させるのが願いであることがわかる。
 ラグナローを、なかまにさそえるようになった!
 ポツン島にいけるようになった!


 チョウチョからのおねがい:魔王とともだち

 魔王の塔でルーザに話しかけると、争いのない世界を作りたいので、優しさをもって世界征服するのが願いであることがわかる。コウモリマントをゲット!


 チョウチョからのおねがい:花と魔王

 秘密の庭にいる先代魔王に話しかけて、魔の力を封じるかべ、禍々しき力満ちたゆかをゲット!


 みんなからのおねがい:ピッカピカの金の剣

 夜のクルブルク大通りのブルグントに、特上のゴールドソードを渡して、深海鉱X3、8100リッチをゲット。


 みんなからのおねがい:ひみつのマイルーム
 

 クルブルク繁華街のソミーナに、罪に目覚めた者のいすを渡して、フラワーボール、6400リッチをゲット。


 みんなからのおねがい:砂漠のフィールドワーカー

 クルブルク大通りのゲオルグに、太陽のカケラX3を渡して、積み上がった本、2300リッチをゲット。


 みんなからのおねがい:しばしもやすまず・超

 クルブルク職人街のラフトに、上クオリティのスーパーハンマーを渡して、灼熱鉱X3、12000リッチをゲット。


 みんなからのおねがい:スイート・アフタヌーン

 クルブルク職人街のポールに、孤島はちみつX4を渡して、クマちゃんぬいぐるみをゲット!


 みんなからのおねがい:デマルトの予言

 ポルトポルト郊外のポリアビッチに、土のマナX3を渡して、がむしゃらクスリ、9000リッチをゲット。


 みんなからのおねがい:ポツン島のドラゴン

 ダルスモルス砂漠街のデマルドに、ドラゴンフライX3を渡して、精霊の粉X3、200リッチをゲット。


 みんなからのおねがい:にーにーぜみの沈黙

 ポルトポルト玄関街のペパローニに、エメラルドX3を渡して、10000リッチをゲット。


  みんなからのおねがい:地底湖も安全に

 ダルスモルスのビンセントに、アラクネX10を倒したことを報告して、スワロウテイル、3500リッチをゲット!


 みんなからのおねがい:孤島のフィールドワーク

 クルブルク大通りにいるゲオルグに、星のカケラX3を渡して、修士のメガネ、1300リッチをゲット。



 
 
 マスターからの試練:デザートの木を求めて

 デザート原木を伐採して、100スターをゲット。


 マスターからの試練:デザートの木の物語

 デザート古木を伐採して、300スターをゲット。


 マスターからの試練:砂漠の木こり

 デザート原木X5を伐採して、150スターをゲット。


 マスターからの試練:デザートの木マスター

 デザートの大木を伐採して、木こりでギルドに運んで、500スターをゲット。


 マスターからの試練:デザートせんぱい

 デザート原木X10を伐採して、300スターをゲット。


 マスターからの試練:デザートの木を極めしもの

 デザート古木X3を伐採して、500スターをゲット。


 マスターからの試練:モミの木をもとめて

 モミ原木を伐採して、120スターをゲット。


 マスターからの試練:マングローブの木をもとめて

 マングローブ原木を伐採して、150スターをゲット。


 マスターからの試練:大海の木こり

 マングローブ原木X5を伐採して、250スターをゲット。


 マスターからの試練:血のカエル

 ブラッドフロッグを魔法使いで倒して、150スターをゲット。


 マスターからの試練:ブラッドフロッグ討伐

 ブラッドフロッグX5を、魔法使いで倒して、400スターをゲット。


 魔法使いのたつじんになって、魔法Aボタン長ため攻撃(ばくれつファイアー、ひょうけつブラスト、きりさきウインド、フォレストヒール)、魔法Xボタン長ため攻撃(ファイアーウォール、ブリザード、コズミックサンダー、大地の加護)を習得!
 クローネに話しかけて、試練追加!
 ククに話しかけて、試練追加!
 ダルスモルスにいるカニアに話しかけて、試練追加!
 古代遺跡前にいるネクに話しかけて、試練追加!
 ポルトポルトにいるファポが、なかまに誘えるようになった!


 マスターからの試練:採掘師は鼻でかせぐ

 採掘X200を行って、250スターをゲット。


 マスターからの試練:魔王に金の輝きを

 ダルスモルス金X5を採掘して、250スターをゲット。


 マスターからの試練:巨大な足の骨の化石!?

 イネムリレッグ化石を採掘して、300スターをゲット。


 マスターからの試練:巨大なろっ骨の化石!?

 イネムリボディ化石を採掘して、300スターをゲット。


 マスターからの試練:巨大な頭蓋骨の化石!?

 イネムリヘッド化石を採掘して、300スターをゲット。


 マスターからの試練:砂の石

 砂岩X5を採掘して、150スターをゲット。


 マスターからの試練:砂の中の緑

 エメラルドを採掘して、200スターをゲット。


 マスターからの試練:世界でいちばん小さな森

 エメラルドX3を採掘して、400スターをゲット。


 マスターからの試練:炎の結晶

 炎の大翼石を採掘し、採掘師でギルドに運んで、600スターをゲット。


 マスターからの試練:大地の結晶

 大地の大翼石を採掘し、採掘師でギルドに運んで、800スターをゲット。


 マスターからの試練:太古の歴史を伝えるもの

 巨大化石を採掘し、採掘師でギルドに運んで、900スターをゲット。


 採掘師のマスターになって、技 大地の奥義を習得!
 デグダスに話しかけて、探究心のあかしをゲット。
 モグいちろうに話しかけて、大地の奥義について説明を受ける。
 メアリーから、ようがんのピッケルをゲット!
 ダルスモルスのアンジェを、なかまに誘えるようになった!
 ダルスモルスのロックに話しかけて、試練追加!

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索