チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

eaaa74bepng 俳句で攻撃って、何のゲーム?

 ・・・それにしても、俳句が武器ならダメージの大小がわかりにくいねぇ・・・

 どんな一句がクリティカルなの?

拍手[0回]

7d2f60e6jpeg 今日は「ミッション運なし」だよ。と、みぃに占われた・・・

 レベルアップすれば、ミッションするのに楽になるんだけど、なかなか上がらないね・・・

拍手[0回]

02b34f22jpeg レベル61ってCCFFⅦのストーリーはとっくに終われるレベルだね・・・

 ミッションがおもしろいし、歯ごたえがありすぎて、このレベルでもなかなか攻略できない・・・

 1週目でミッションコンプできるかな?

拍手[0回]

b890bf23jpeg 風邪引いても、健康でも自分ってこと?

 今日の休みはおいしいものを食べて、ゆっくり寝ようっと!

拍手[0回]

f5cb927djpeg 今回のサントリーポーションで自分はHPにダメージは受けなかったよ!

 自分はアンデット属性じゃなかった。

 CMではクラウドがHP1374も回復してたけど・・せいぜい自分はHP100くらいの回復だ。

拍手[0回]

310452acpng なんだか、深い意味があるような俳句だね・・・

 自分にはよくわかんないけど。

 明日はわかりやすい俳句をお願い!

拍手[0回]

2312103d.JPG 惨劇って、センチメンタルなレベルじゃないと思うんだけど・・・

 みぃって心臓に毛がはえてるのかしら?

 自分の記事の内容が悪いから、みぃの性格が恐ろしい子になってる・・・ピッコロも顔が劣化してるし・・・

 反省して、本当に明るい内容の記事を書こう!

拍手[0回]

5b657defjpeg CCFFⅦではレベル58になった・・・

 とっくにラスボスを瞬殺できるレベルになってるよ。

 ミッションがおもしろすぎて、ストーリーが進まない・・・

拍手[0回]

9b369c28jpeg 頓挫って・・・

 最近、ブログの内容が殺伐としてるからかしら、みぃのコメントや俳句が怖い・・・

 飼い主に似るのは仕方ないよね・・・

 心を入れ替えて、できるだけ、明るい内容の記事を書こうっと!

拍手[0回]

497913dbjpeg せっかくミーティングで自分の事案が上の承認とれたのに、頓挫するってこと?

 隣同士で2店舗あるが、どちらも同じように運営してもまったく特徴がないから、それぞれのお店で独自色を出すために、機能をそれぞれのお店で特化するように提案したんだけど、難しいのかな・・・

 A店は早くてアッサリ、B店はじっくりまったり・・・って特徴付けたいんだ!

拍手[0回]

e67d5affjpeg えっ、また誰かが、お店のトイレを汚すのかなぁ・・・

 1年位前にも、お店のトイレの床に下痢便を粗相したクソジジィがいて、ソイツは黙ってそのまま帰っちゃったから、スタッフ全員で後始末に往生こいたことがあるけど、またあの惨劇がおこるのかなぁ・・・

 粗相したことは仕方が無いんだけど、一言でいいから謝ってくれよ!!!

拍手[0回]

6bd3665bjpeg はい、今日も元気に仕事にいってきます。

 給料もらえるのも、お客さんのおかげです。

 お客さんの信用を裏切らない仕事をしないといけません。

拍手[0回]

51f610e4jpeg 仕事で事故なんて起こしちゃダメ!ましてや死亡事故だなんて・・・

 未確認情報だが近所のライバル店で死亡事故があったと近所の人が噂してるよ。おかげで、うちのお店のでも動揺が走ってるよ・・・本当に気を引き締めてお仕事しないといけません!!!

 子馬が2匹になったから、悪い気はあっちへ行っちゃえ!

拍手[0回]

a452b83fjpeg 先輩の威厳を見せるために、ビールの一気飲みをさせられて、急性アルコール中毒になって、トイレに小1時間こもってた、大学2年生の新入生歓迎コンパのあの日・・・

 詳しくはコチラ

拍手[0回]

18ba74cajpeg 「とりあえず、ビール!」ってベタな言葉だと思うけど、自分は好きじゃあないよ・・・

 ビールでエラい目にあったからなぁ・・・

 理由はコチラまで。

拍手[0回]

3c250d63jpeg 今日はエントリ運が良いらしい!

 どんなおもしろい記事が書けるかな?楽しみな1日だね!

 いいネタがありますように。

拍手[0回]

6c2f4137jpeg 早くステータス異常「声枯れ」を治さなくっちゃ。

 俳句なんて詠んでいる暇はないよ!

 エスナか万能薬が必要なんだけど、どこにあるのかな?

拍手[0回]

42ef6539jpeg はい、おっしゃるとおり、自分は学会でなれない営業をして肉体は疲労でヘロヘロ、HP1桁の瀕死状態です。おまけにステータス異常の声枯れが発生してます・・・

 今日は代休をとってるので、ゆっくり休んで、疲労回復につとめ、あさっての仕事までには、HP満タンでステータス異常を解除したいと思います!

拍手[0回]

d9f9fcd6png 今日も、5時起きで、学会でデモに行ってくるよ!

 お客さんにどんどん説明して、1セット100万円の商談成立させるねん!

 がんばるぞ!!!

拍手[0回]

H19.10.07.JPG 何のこっちゃ?

 今日は朝早いから、もう寝なくっちゃあ・・・

 明日はわかりやすい俳句を頼んます!

拍手[0回]

ea8b55bejpeg ガリ

 ・・・なんで、FFⅣの「裏切り者」の代名詞である竜騎士カイン・ハイウィンドが俳句に出てくるわけ?

 わけがわからん・・・

拍手[0回]

f3951ce9jpeg 学会では駆け引きする予定だけど、俳句は詠まないよ・・・

 体調を整えて、1セット100万円の取引の成功だ!

拍手[0回]

cbe472f9jpeg 連休は学会で商品のデモをするよ。

 1セット100万円の取引を成功させるよ。

 がんばったら、来年の年棒を上げてくれるよね!

拍手[0回]

4988b763jpeg 昨日、易学やってるお客さんに言われちゃったよ。

 自分って、神様がおちんちんを付け忘れて生まれてきたそうだから、旦那さんよりお嫁さんをもらえってさ・・・

 当たってる!

 本当に、旦那はいらんけど、嫁は欲しい!どっかにいい嫁はおらんかいな・・・

拍手[0回]

903b088djpeg クリックしただけレベルアップするゲームなんか、ちっともおもしろくないと思うんだけど。

 自分でなんか工夫してレベルが上がっていくのは、楽しいよ!

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索