チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

46079965png そういえば、最近、銀行から、定期預金をつくって欲しいって電話がよく留守電に入ってるなぁ・・・ノルマがあって大変そうだねぇ、銀行は・・・

 自分の周りでは、定期預金を作ったとたん、その銀行が潰れるんだよね・・・多分、潰れそうだから、相場よりも高い利率を設定して勧誘⇒新規で口座を作る⇒やっぱり経営がうまくいかなくて銀行が潰れるってパターンなんだなぁ・・・

 もしかして、あぶないのかなぁ、そこの銀行・・・

拍手[0回]

69649ea7png アスペの子にどうやって返事したらいいのかなぁ・・・

 悩むよ・・・

 融通がきかないって返事したらいいのかなぁ・・・

拍手[0回]

fdd32834png 久しぶりに、みぃがすんばらしい俳句を詠んでくれるのかしら?

 みぃ、期待してるよ!

 がんばれ!!!

拍手[0回]

f1277056png だから、休憩時間にニコチン中毒のスタッフや患者がいっせいに病院を抜け出して、病院前の道路でタバコを吸ってる姿は異様だ・・・

拍手[0回]

ee6730b9png 帽子屋さんといえば、うちの店の向かいがそうだけど、別に交流はないなぁ・・・

 仲良くしたら、売り上げが上がるのかしら?

 帽子屋は思いっきり違法建築の建物だから、あんまり仲良くしたくないなぁ・・・それと、道路いっぱいに物を並べて、不法占拠してるし・・・商売の仕方が好きじゃない・・・

拍手[0回]

735b9965png 木綿の帽子、とんがり帽子、三角帽子は、すでにモンスターからドロップ。

 羽根付き帽子が欲しいけど、ウールがあと1個足りなくて、交易品がまだ出ない・・・ネブラ河のレアモンスターのグリードをぶん殴って、ドロップを狙おうっと!

拍手[0回]

1c370f64png 警察に捕まっちゃうから、ちゃんと法律通りに、廃棄処分してるよ!

 お役所の言うとおりに処分したけど、トイレに流すのは、環境上どうなんだろう・・・

拍手[0回]

e1a541c8png いやぁ、うちのパーティには棒使いはいないから・・・

 値段が高いか非売品の腕輪は欲しいけど・・・

拍手[0回]

e9c3e581png ハイハイ、オヤヂギャグは苦手ですよ・・・

 店長のヘマモトもよく言うから、本当に軽い殺意がわいてくる・・・

拍手[0回]

4d7d2950png 今日のみぃは不調だね・・・

 久しぶりに意味不明の俳句・・・

 明日はすんばらしい俳句を詠んでね!

拍手[0回]

cd95644cpng だ~か~ら~、雷は、や~め~れ~。

 雷はもうけっこうです!!!

 神様、助けて!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「轟音運あり」だよ。
轟音のおかげで感電しそうです
 神様、お願いです、雷は止めてください・・・(涙目)

拍手[0回]

200768.png 最近、ブログペットの友達が、食べられないものを食べたがるんですけど・・・

 たとえば、お母さん、お札、子供・・・

 変わった嗜好です・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「お母さん運不調かも」だよ。
えぼないとちゃんがお母さんに来るでしょう
 えっ、昨日はみぃのところへ遊びに来たえぼないとちゃんに食べられそうになったお母さんですが、今日も何かパプニングがあるのかしら?

拍手[0回]

7f995812png 成人病の予防のために、ハンバーガーなんて食べないで、サラダを食べろってことよね・・・

 今年の職場の健康診断は、まだ受けてないから、少しずつ体質を改善して、データをごまかさなくっちゃ・・・ひっかかると、会社に診断書を提出しないといけないし、めんどいんだもん!!!

拍手[0回]

95e044ebpng FF12IZJSはFF12とは別のゲームと思っても良いくらい、良い方向へ生まれ変わってます。

 おかげで、すべてを捨てて、ハマってます。

 今日は仕事だけど、いきたくないなぁ・・そんなわけにはいかないし、今日もさっさと仕事を片付けて、家に帰ってFF12IZJSをやるよ!!!

拍手[0回]

ec2ad5f8jpeg なんだか、みぃの気合が入っているようです。

 すばらしい俳句を詠んでくれるつもりのようです。期待して待ちましょう!

拍手[0回]

4007f501jpeg お盆期間ですが、仕事三昧です・・・
   通勤電車が休日ダイヤで、ガラガラなことと、仕事ではいつものお客さんが少なくて、初めてのお客さんが多かったことが、世間がお盆だなぁと感じる事柄です。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「予定運停滞中」だよ。
きょうは、予定をするためにあるような日です
 ?何の予定かしら。
 明日は、仕事で、特に終わってからも、予定はいれてませんが・・・つうか、たまってるゲームを片付けないと・・・

拍手[0回]

f6ce4b0djpeg 残念でした。

  夏休みはお盆期間中にはとれないから、田舎へは帰れません!

 9月に夏休みをとる予定。

拍手[0回]

f6cdf7acpng 町が明るいから、夜景でも観測しろ!ってことかしら?

 停電でもしない限り、天体観測はできないと思う・・・

拍手[0回]

H19.8.13.JPG 今日はペルセウス流星群の観測がピークだそうだ。

 街中だからなぁ、星なんか見たくても見えないよ・・・

拍手[0回]

09459e30jpeg なんで、カメレオンが地下におんねん?

 カメレオンの話題といえば、知り合いの旦那がアフリカのガーナに転勤になって、家族でついていったら、家の周りは野生の王国状態だった!庭木にカメレオンがとまってるし、家にはサルが侵入するし、隣町へいく途中の草原には、野良ゾウや野良キリンや野良シマウマがいて、まるで囲いの無いサファリパーク!!!アルバムが野生の動物満載で凄かった・・・

拍手[0回]

140be389jpeg 本当にスパイ大作戦は大好きなTV番組だった。

 勢いでDVD-BOXセットを買っちゃいそう・・・

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索