チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
みぃが占ってあげるね。

今日は「四郷運不調」だよ。
上等な四郷のような味がしますでしょう
 四郷といえば、心に残るおいしいもんを食べさしてくれた「リストランテ ロアジ」。
 あの味、また食べに行きたいよ!

拍手[0回]

59d6be0ejpeg 赤ちゃんが、何するの?

 何やろう?気になる、気になる・・・

 みぃや、明日はすっきりした内容の俳句をお願いします!

拍手[0回]

H19.11.25.JPG 今日も心理テストをアップするので、皆さんもやってみてくださいね!

 自分は、人でなしだったかも・・・

 もうちょっと、思いやりのある人間になろうっと!

拍手[0回]

524fbed0jpeg なんだか物騒な俳句だね・・・

 村八分な看護って、考えたら怖いよ・・・

 みぃや、明日は、楽しい俳句をお願いします!

拍手[0回]

H19.11.22.JPG おおっ、久しぶりに名句が生まれたようだ!

 下痢のときの辛さが、わかる一句になってるよ!!!

 みぃや、明日もこれくらい、うまい俳句をお願いします。

拍手[0回]

34b8e31cjpeg 自分の仕事を人に押し付けるようなヤツは、スタッフから嫌われるよ。

 いい加減大人なんだから、空気読もうね。

 空気読めなくても、注意されたら、素直に聞き入れてね。

 本当にスタッフ総出で村八分にしちゃうよ!!!

拍手[0回]

81bc1be7jpeg 齢40にして更年期突入ですか?

 貧血で頭クラクラ、仕事でも私生活でも行き詰っております・・・

 3連休はゆっくりゲーム三昧だ!!!

拍手[0回]

62893759jpeg くろってユニクロのこと?

 ユニクロで買ったダウンジャケットは防寒具としてはサイコー!

 ぬくぬくで今シーズンはこれで乗り切るぞ!

拍手[0回]

fabd6005jpeg このあだ名って誰?って聞かれると困るんですけど・・・

 自分だけがそう思ってるだけで、他の人たちにはまったく伝わってないのはツラいな・・・

拍手[0回]

343288.png 今日はネタがないなぁ・・・

 昨日のような裏話(リンク先の記事参照)は10年に1回くらい、あるかないかの超弩級クラスの内容なんで、そんなに簡単な裏話はみつからないと思うよ・・・

拍手[0回]

c79df88cjpeg へへ、昨日のお食事会は、全額相手持ち!

 しゃぶしゃぶ2人前食べさせてもらった!!!自腹じゃあとても食べられないお肉だよ!旨い、旨すぎる!!!

 デザートのアイスクリームまでおいしく頂きました!

 

拍手[0回]

7ba08cbcjpeg この時期にかき氷ですか・・・ちょっとカンベン。

 今日は念願のお食事会だよ!

 今度こそ、食べさせてもらえますように!

 自腹じゃ食べられないもの希望です。

拍手[0回]

a32fbd25jpeg 何のこっちゃ?

 最近の、みぃの俳句は分かりづらいよ・・・

 わかりやすいのでお願いします。

拍手[0回]

2fdbc622jpeg いやぁ、だから、わりやすい言葉でお願いって!

 意味不明な作品はけっこうです!

 明日こそはわかりやすい俳句をお願い!!!

拍手[0回]

f7a59febpng なんか意味が深いことを詠んでいる気がするけど、自分には意味不明・・・

 みぃや、明日は、わかりやすい俳句をお願いします!

拍手[0回]

55ed6368jpeg 何と言われようと、今日はお仕事お休み!

 お食事に行くの!!!

 どうか業務上のトラブルがおこりませんように・・・

拍手[0回]

1a962a56png この土日は絶対にお仕事休むよ!トラブルで休日出勤なんかありませんように。

 特に土曜日は現在独立して会社経営してる元上司とお食事に行く予定があるの!

 キャンセルになりませんように!

拍手[0回]

af4ab623jpeg 何を勘弁するのかしら?

 手に負えないくらいの商売繁盛はちょっと困るよ・・・

 適正な商売繁盛でお願い!

拍手[0回]

d8a34668jpeg 今日の俳句は、閑古鳥だったんだけど、今日は忙しいになってるね・・・

 商売繁盛になるくらい忙しいのかな?

 でもスタッフ一人がお休みだから、手に負えないくらい忙しいのは、勘弁!

拍手[0回]

bd782f99jpeg 閑古鳥がダウンってことは、商売繁盛ってことかしら?

 そうだったら、いいのになぁ。

 でも、手に負えないくらい忙しいのは勘弁、適当な忙しさでお願い。

拍手[0回]

ebae576cjpeg え?今日は閑古鳥がないて開店休業なの?

 困るよなぁ・・・

 それともシステムダウンで仕事にならないとか・・・

 なんかイヤな俳句だよ・・・

拍手[0回]

c603aeeb.JPG 今日はゲーム三昧の予定。

 なんか記事のできるようなことが書けるかな?

 レベルアップができたらいいな!

拍手[0回]

926e9bc4jpeg

 ブログパーツの勇者でレベルアップは、文字数に応じて経験値が溜まって、レベルアップするんだって!

 がんばって長文の記事を書かなくっちゃ!

 どんな風に成長するのか、楽しみだよ。

拍手[0回]

f29194ffjpeg え、今日も残業になるのかな?今週は残業三昧だよ・・・

 いい加減、定時に帰りたいよ・・・ゲームがしたんだよ!!!

 御飯もスーパーで買ったヤツじゃなくて、自炊したいよ・・・

拍手[0回]

1660875bjpeg 今日の俳句は、昨日の俳句の最初の「この」が「あの」にかわっただけ・・・

 みぃもネタ切れ?

 今日は月末最終日、無事にお仕事が終わるといいな!何かおもしろいことが起きないかな?

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索