チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

3f64e2f5jpeg イルミナスはソロでもおもしろくなってるんだけど、マイルームへ入れない・・・

 アイテム整理と合成ができない!

 クソニチ、W1の混雑をなんとかしてよ!

拍手[0回]

d9777774png えっ!もしかして、スプニが手に入るの?

 ハンターが手にしたら、反則的な強さを発揮するからねぇ・・・

 あ、でも、あったら便利かも・・・

拍手[0回]

fbf9a681jpeg はいはい、月末だね、在庫調整したけど、昨日の時点で1000万円も在庫あるよ。これを、あと2ヶ月で800万円くらいにしたいんだけど、できるかな?

 来月切りの商品がどんどん入荷されて、お店の中がパンパン。10月1日になってから、伝票の入庫処理と商品の片付け・・・忙しいよ!

 特に決算時は月末最終日に業務終了後に棚卸があるよ・・・11月末はどんだけ忙しくなるねん!

拍手[0回]

H19.9.27.JPG 11月末の決算に向けて、いろいろ準備しないといけないんだけど、ややこしいよ・・・

 在庫調整がめんどう・・・

 定時に帰れないよ・・・

拍手[0回]

a4eaef06jpeg 仕事がややこしくて、家に帰ってから、CCFFⅦをやる元気がない・・・

 はやく、11月の決算なんか終われ!

 レベル上げがしたいんだよ!!!

拍手[0回]

H19.9.25.PNG はやく、コンビニ強盗が捕まらないかな・・・

 ご近所が物騒だと夜も眠れないよ・・・

 早く安眠できるようにならないかな!

拍手[0回]

584aee65png 誰か、お願い、自分の代わりに、土曜日の会議報告書を作成してくれないかな?

 あぁ、もう、せっかくの3連休が、さんざんだよ・・・

 3時まで飲んで、会議に出席したから、体内時計がおかしくなってる・・・頭がボーッとしてるし、体がだるいって、これってもしかしてカゼひいてる?

拍手[0回]

c58e7ca4png いやいや、本部での会議は終わったって!

 書記だから、まだ、会議報告書を作成しないといけないけど・・・

拍手[0回]

3700c688jpeg なんか、今日の占いに続いて、俳句でも、「俳句がお願いって」内容だね・・・

 何がお願いなのかしら・・・

 今晩は、引越しのため退職する人の送別会。食べ放題・飲み放題プランだから、たくさん食べたいんだけど・・・ダイエットがまだ途中・・・

拍手[0回]

bc2a53ccpng 何が達成できたら子供なのかしら?

 なんだか深いことを詠んでいるような気がするけど、意味不明・・・

 みぃや、明日は単純でわかりやすい俳句をお願いします。

拍手[0回]

H19.9.19.JPG この美人って、もしかしてマテリアハンター・ユフィのこと?CCFFⅦでは幼女姿で登場・・・でも子供だからザックスにいっつも泣かされてるよ。

 みぃもゲームが好きになってくれたのかな?こんなこと俳句にするなんて。

拍手[0回]

5ca8b24bpng まだ、ごはんの量が多いってことかな?

 ダイエットは少しずつ体重が落ちてきてるよ。ゲームやってたら、空腹感がわかなくなるよ!

 それよりも、ゲームに夢中で時間がさっぱりわからないのが難点。好きなときに寝て好きなときに起きてゲームだもん・・・今日から仕事だ、がんばろう!!!

拍手[0回]

673bdcb8png マジックポットって最高!遭遇するところは決まっているらしいが、要求を呑むと召喚獣になってくれた!

 DMWのアイテム強奪っていいよ!びっくりするくらいええもんを盗ってくる。

 たまにフェニ尾とかがあるけど・・・

拍手[0回]

83fb6e30jpeg レベル20じゃあ、高すぎかなぁ?

 まぁ、おもしろかったら、いいや!

 オレって、つえ~とか、ずっとオレのターンとか、そういう無双系の遊び方でいいか。

拍手[0回]

2572a75bjpeg 聖地へお出かけ、それも好みのところっていったら、ゲームの町=日本橋?

 昨日、ゲームを買ったばかりだから、別に用はないんだけど・・・

 高島屋で買い物のついでに寄ってみようかな、ビリーの中古DVDがあったらいいな!

拍手[0回]

c06868e9jpeg 昨日は、みぃのところに、裏りろさまが遊びに来てくれて、いっしょにお絵かきしてくれたのが、よっぽどうれしかったのね。俳句を詠んでくれてる。

 でも、暴言ははいちゃあダメよ。二度と遊びに来てもらないかもよ・・・

 仲良くしたかったら、イヤなことは言わないように。お互いに楽しいお話をしてね!

拍手[0回]

261e93a4jpeg はい、確かに俳句に詠まれている通り、食べすぎた御飯はすべて脂肪に変わってます・・・

 みぃもダイエットへのツッコミありがとう・・・

拍手[0回]

6f0236bfjpeg いやぁ、自分は学会で生活はしてないって!

 確かに、来月は、学会へ強制的に出席させられるけど、それは、社命で営業の手伝いするだけだもん!

 2日間休日を返上して、学会に出たら、代休が2日もらえるだけだもん。交通費はもちろん支給されるが、特別手当なんてないさ!会社のドケチ!!!

拍手[0回]

dfa43cfcjpeg また、よくわからない俳句だなぁ・・・

 ロケットはもう撤去されちゃって、ロケット広場にはないから・・・

 みぃや、明日こそは、傑作を詠んでね!期待してます。

拍手[0回]

26fa59d2jpeg やっと便秘が解消されたけど、少食が便秘の原因ってこと?

 たくさん低カロリーのものを食べれば、でるのかなぁ・・・

拍手[0回]

2ebac5a9jpeg おなかが痛いけど、ぜんぜん出ない・・・ポッコリおなかが苦しいよ・・・

 毎日快調に出てたのが、止まるとこんなにもつらいとは・・・

 もっと水分と食物繊維をとらないとダメなのかな?

 お願いだから、すぐに出てきて!!!

拍手[0回]

e4341c8bjpeg 野菜ジュースのおかげで、やっと便秘が解消されたよ!

 でも、すっきりと全部出たって気がしない・・・

 もっと野菜をとらないといけないねぇ・・・

拍手[0回]

38088e0cjpeg これからは、ちゃんと登録するもん!もちろん、別の人にも確認してもらうもん!

 だから、あんな大失態はもうしないもん!!!

 それにしても、あんなことするなんて、めっちゃ恥ずかしいよ・・・

拍手[0回]

80d251a3jpeg ダイエットするもん!

 体重5kg減らして、ベストな体重にするんだもん!!

 間食やめて、野菜中心の食事にあらためるよ!!!

拍手[0回]

d232c6abjpeg  なんか、またお詫びするようなことがあるのかしら?

 仕事上のトラブルはイヤだなぁ・・・

 何事もありませんようにお願いします!!!

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索