チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

6dad6d6cjpeg 向かいの人と仲良くしろってこと?

 つうか、誰が住んでるかわからん。
 以前、おじいちゃんが向かいで平屋で住んでた時は、景観を邪魔されてなかたんだけど、新しい人に変わったら、家を2階建てに建て直され、なぜか自分の部屋の窓のまん前に向かいの家の窓が・・・カーテンを開けれない!!!

拍手[0回]

80a7f82ajpeg  そういえば、遊びにきてくれたペットちゃんたちは、くいしんぼさんばっかりだね!

 今日もあそびにきてくれるかな。

拍手[0回]

babd4014jpeg 昨日と同じように、今日もお友達のペットちゃんがたくさん遊びにきてくれたらいいね!

拍手[0回]

db579cedjpeg そういえば、今年はまだ職場の検診にいってないよ・・・

 今のうちに体重減らして、食生活を改めて、血液のデータを改善しよう。

 うちの会社は、検診にひっかかったら、あとで診断書出さないといけないから、めんどうだよ。

 貧血で1回くらいひっかかっても問題ないと思うんだけど・・・大げさな・・・

拍手[0回]

0690b692jpeg なんだか、深い内容だと思われるが、深すぎて、わからん!!!

拍手[0回]

13020659jpeg 人気者はスタッフから贈り物をもらえるってことかしら?

 もらえないと・・・人気無いってことよね・・・

拍手[0回]

ec517742jpeg みぃ、あんたって、ものすごく深いわぁ。いい俳句です!!!

 ようするに占いは占い、信じるのは自分の心一つってこと?

 熊には襲われて死ぬのは、自分の気持ち一つってことでFA?

拍手[0回]

5691d204jpeg ようするに、パトカーにのってるおまわりさんが、夏祭りのために、車の侵入規制をするってこと?

拍手[0回]

5b54d4cejpeg やっぱり、蒲焼はデパ地下で買えってこと?

 でも、今日は近所の大阪で一番人気のある神社で夏祭りがあるから、寄り道なんかできないよ。

拍手[0回]

H19.7.28.JPG なんだか、壮大なことを詠んでいる気がする・・・

 が、相変わらず意味不明・・・

拍手[0回]

9caf1d1epng なんか、緩んでるから、引き締めろ!ってこと?

 も、体型も、も、緩みっぱなしだよなぁ・・・

 ちょっと反省して、今日からキリっとしよう!

拍手[0回]

a3b132f0jpeg 最近、あまりにオタクっぽい日記ばっかり書くから、ペットから注意されちゃった!

 で、何の通なんだろう・・・FFかな?

拍手[0回]

ddad3cc2jpeg ふと、自動車学校の卒業検定を思い出した。

 AT車限定の検定のコースの最後が、長い坂道をエンジンブレーキをかけながら下って、矢印信号のところを左折して制限速度60kmの大きな道路を運転して自動車学校へ戻る、ってやつだったんだけど、自分はえらく緊張してたもんだから、坂道の上でギアをセカンドに入れてエンジンブレーキをかけながら下ったんだけど、交差点の信号がちょうど矢印出てたのでそのままギアをトップに戻さないまま、制限速度60kmの道路に侵入。

 「あれ、車のスピードがぜんぜん出ない。遅すぎると失敗になる~。何でやねん。」とめっちゃあせりながら、アクセルベタ踏みでエンジンふかしながら、自動車学校へ戻っていった。自動車学校についてギアをパーキングに入れようとしたら、なんか1個ギアがずれてることにやっと自分は気づいた・・・。

 まぁ、一応60kmで走行してたので無事、検定には合格。試験官に「エンジンが傷むから適切なギアで走行するように」って最後に言われた・・・

拍手[0回]

927b79a3jpeg かなりしつこいようだが、本当に復刊できないかなぁTHE BLACK MAGES黒魔道士/Battle Music of FINAL FANTASY(オフィシャルマルチトラックスコア THE BLACK MAGES)

拍手[0回]

4e68457djpeg  なんか意味が深そう・・・

 

拍手[0回]

e3518ab9jpeg チャイルドンがもっとしゃべってくれるようになるのかなぁ

 

拍手[0回]

3baea11djpeg 何か良いことがおこるかな?

 

拍手[0回]

0cba73cbjpeg  みぃは昨日のおあずけのことを俳句にしてくれたのね。

 

拍手[0回]

2ca354f3jpeg みぃの一言:こんなもん

 こんなかわいいこというペットちゃんなのに、なんで、投稿できないねん

 ブログペットさんへ、お願いですから、自分のペットちゃん達と早く遊ばせてください

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索