チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記


 今日のワンダーフリックRはどうかな?


 ゴールドラッシュ中のクレイ大森林R7-ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、ノーマル:メテオライトQ1をゲット。
 宝箱から、王国くじ補助券X3をゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、56Gをゲット。
 宝箱から、ウンディーネの杖をゲット!
 ジャイアントオレンジとバトル!コースクリアして、クレイくじ券をゲット。ノーマル:オーロラ魔光Q1をゲット。


 ボスルートへ。
 バトルに勝って、ノーマル:ケモノのツノQ1をゲット。
 ドロップミミックとバトルして、レア:王国くじ補助券X5をゲット。
 バトルに勝って、Sレア:プレミアム王国くじ券をゲット。
 ミミックとバトルして、魔力のしずく、33Gをゲット。
 ビッグサマービーとバトル!コースクリアして、クレイくじ券をゲット。ランククリアして、プレミアム王国くじ券をゲット。命のリーフ、36Gをゲット。


 2周目のゴールドラッシュ中のクレイ大森林R7-ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、魔力のしずく、48Gをゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:ケモノのツノQ1をゲット。
 ドロップミミックとバトルして、ノーマル:ケモノのツノQ1をゲット。
 バトルに勝って、レア:オオカミの尾Q2をゲット。
 トレントとバトル!コースクリアして、クレイくじ券をゲット。ノーマル:精霊の糸Q1をゲット。


 ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、魔力のしずく、30Gをゲット。
 バトルに勝って、ヒールケボルL、33Gをゲット。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、64Gをゲット。
 トレントとバトル!コースクリアして、クレイくじ券をゲット。レア:ヒールケトルLをゲット。


 ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、命のリーフ、39Gをゲット。
 ドロップミミックとバトルして、魔力のしずく、39Gをゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:メテオライトQ1をゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:精霊の糸Q1をゲット。
 ハイウェアウルフとバトル!コースクリアして、クレイくじ券をゲット。魔力のしずく、51Gをゲット。


 ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、魔力のしずく、52Gをゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:オーロラ魔光Q1をゲット。
 バトルに勝って、命のリーフ、48Gをゲット。
 ジャイアントオレンジとバトル!コースクリアして、クレイくじ券をゲット。ノーマル:オーロラ魔光Q1をゲット。


 ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、レア:クレイくじ券をゲット。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、52Gをゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、39Gをゲット。
 トレントとバトル!コースクリアして、クレイくじ券をゲット。魔力のしずく、48Gをゲット。


 ボスルートへ。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、9Gをゲット。
 ミミックとバトルして、ノーマル:メテオライトQ1をゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:オーロラ魔光Q1をゲット。
 ビッグサマービーとバトル!コースクリアして、クレイくじ券をゲット。ランククリアして、グリムナ金貨をゲット。ノーマル:オーロラ魔光Q1をゲット。


 クレイくじ券で、レア:ラッキーストーンQ1X2、エクセリア原石Q2X2、七色のカケラQ1X4、Sレア:プリシエバングル、Uレア:クレイバッジをゲット!


 ホームランクがLv56になった→華美な床Q1のレシピをゲット。
 華美な床Q1を生産!


 ウンディーネの杖+1(暗闇耐性【小】)を合成!
 アチーブメント:錬金術レベルを20まで上げるをゲットして、妖精コインX2をゲット。
 プリシエバングル+1(HP+25)を合成!


 王国くじ補助券で、レア:ディザスターボウをゲット!


 プレミアム王国くじ券で、シーフバングル、レア:タイニーカリバーバスターシール、Sレア:ラズライトソード、妖精の杖、マテリアルロッド近衛騎士の篭手ヒドゥーラのトルク、Uレア:インペリアルボトムズクリスタルブレイド、超宝珠・忍耐+(壱)をゲット!


 タイニーカリバー+1(攻撃力+2)を合成!
 シーフバングル+1(MP+5)を合成!


 クロスと心地よいやりとりをして、深緑のツルQ2、ユリカルの葉Q2をゲット。
 クロスと念のためのやりとりをして、ロイヤルハーブティーをゲット。


 リザ・メルダス古代神殿R5-ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、ノーマル:ケモノのツノQ1をゲット。
 バトルに勝って、レア:リザ・メルダスくじ券をゲット。
 ピュアトレントとバトル!コースクリアして、リザ・メルダスくじ券をゲット。妖精石のカケラ、32Gをゲット。


 奇妙なルートへ。
 バトルに勝って、ヒールケトル、10Gをゲット。
 バトルに勝って、ヒールケトル、15Gをゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、12Gをゲット。
 アイシクルピクシーとバトル!コースクリアして、リザ・メルダスくじ券をゲット。ノーマル:メテオライトQ1をゲット。


 名も無きルートへ。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、24Gをゲット。
 ミミックとバトルして、レア:リザ・メルダスくじ券をゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:メテオライトQ1をゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、18Gをゲット。
 アイシクルピクシーとバトル!コースクリアして、リザ・メルダスくじ券をゲット。魔力のしずく、22Gをゲット。


 謎めくルートへ。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、11Gをゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、13Gをゲット。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、13Gをゲット。
 オオライバードとバトル!コースクリアして、リザ・メルダスくじ券をゲット。ノーマル:精霊の糸Q1をゲット。


 ボスルートへ。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、5Gをゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:精霊の糸Q1をゲット。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、14Gをゲット。
 クリスタルガーディアンとバトル!コースクリアして、リザ・メルダスくじ券をゲット。ランククリアして、王国くじ補助券をゲット。妖精石のカケラ、14Gをゲット。
 アチーブメント:リザ・メルダス古代神殿R5をクリアをゲットして、王国くじ補助券X3をゲット。


 リザ・メルダスくじ券で、レア:七色のカケラQ1X4、妖精の羽根Q1X4、不屈の枝Q2X4、スターライトQ2X4、Sレア:妖魔の剣ドラゴンメイル、ロイヤルヘルム、記憶のピースX4をゲット!


 ロイヤルヘルム+1(MP+5)を合成!


 超獣ギルアムドレイク弱とバトル!妖精石のカケラ、8Gをゲット。


 クラン・ツォーリーに戻り、トルネン王から、ほうびの記憶のピースX3をゲット。


 クロスと心地よいやりとりをして、メンモの花Q2をゲット。
 クロスと念のためのやりとりをして、ロイヤルハーブティーをゲット。
 クロスと結婚前夜の話を聞く。
 クロスは、ワガママでガサツで公女たる自覚もないコウとの結婚が、アポロン帝国のためになるのか悩んでいた。そして、コウはこの結婚についてどう考えているのだろう。
 その答えを聞くためコウの部屋を訪れたクロス。
 肝心のコウは、結婚前夜祭ライブのための踊りの練習をしていた。
 意味がわからないクロスは、コウにどういうことかと尋ねると、コウは、自分はアルテミス公国の姫であると同時に歌姫で、公国内では歌姫として絶大な人気を誇っており、その活動の一環として結婚式前夜に大規模なライブを行うと話した。
 クロスは、コウの言っていることはさっぱり理解できない・・・
 和平反対派の刺客がいるかもしれないのに、不特定多数の人前に立つことは危険すぎると判断したクロスは、コウにライブを中止するよう伝えるが、コウは断固拒否し、これまで見せたことのない真剣なまなざしで「ライブの邪魔をするならアンタを殺す」と答える。
 あとでわかったことだが、このライブはアルテミス大公じきじきの命令で薦められていたため、ライブをやらざるおえないクロスは、コウを守ると決心し、自ら警備の式を執った。
 そして、初めてコウの歌声を聴いたクロスは、心を奪われた!


 ゴールドラッシュ中のリザ・メルダス古代神殿R6-ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、命のリーフ、39Gをゲット。
 バトルに勝って、レア:ディザスターボウをゲット!
 バトルに勝って、レア:エクスソードをゲット!
 ブッグドリップレイスとバトル!コスクリアして、リザ・メルダスくじ券をゲット。Sレア:プリシエサークレットをゲット!


 ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、ノーマル:ケモノのツノQ1をゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:精霊の糸Q1をゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:オーロラ魔光Q1をゲット。
 ヘヴィカチカチドラゴンとバトル!コースクリアして、リザ・メルダスくじ券をゲット。ヒールケトル、42Gをゲット。


 ボスルートへ。
 バトルに勝って、ノーマル:ケモノのツノQ1をゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、27Gをゲット。
 メガクロコダイラーとバトル!コースクリアして、リザ・メルダスくじ券をゲット。ランククリアして、王国くじ補助券をゲット。ヒールボトルL、42Gをゲット。


 ゴールドラッシュ中のリザ・メルダス古代神殿R7-ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、命のリーフ、42Gをゲット。
 宝箱から、ダークエンジェルをゲット!
 バトルに勝って、ノーマル:精霊の糸Q1をゲット。
 クリスタルガーディアンとバトル!コースクリアして、リザ・メルダスくじ券をゲット。魔力のしずく、42Gをゲット。


 ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、命のリーフ、33Gをゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、21Gをゲット。
 バトルに勝って、命のリーフ、18Gをゲット。
 デュエルワーカーとバトル!コースクリアして、リザ・メルダスくじ券をゲット。レア:マナケトルLをゲット。


 ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、レア:歴戦の刃Q2をゲット。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、21Gをゲット。
 バトルに勝って、レア:歴戦の刃Q2をゲット。
 ピュアトレントとバトル!コースクリアして、リザ・メルダスくじ券をゲット。妖精石のカケラ、42Gをゲット。


 ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、ヒールケトル、33Gをゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:白の宝珠Q1をゲット。
 ピュアトレントとバトル!コースクリアして、リザ・メルダスくじ券をゲット。ヒールボトルL、30Gをゲット。


 ボスルートへ。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、24Gをゲット。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、15Gをゲット。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、22Gをゲット。
 天空の騎士クラウドガストとバトル!コースクリアして、リザ・メルダスくじ券をゲット。ランククリアして、グリムナ金貨をゲット。ノーマル:メテオライトQ1をゲット。


 聖剣グランバンシールが輝きだしアクバーンが出現し、クエスト:賢王アクバーンの復活パート2完了!
 アクバーンは、自分の力では魔王を倒すことが出来ないと話す。
 あのとき勇者たちは、魔王自身の力を用いて、魔王を倒す方法を実行したとのこと。それは、魔王にかすかに残っていた人間だった頃の善の心を分離させ、魔王の心は完全なる悪クレディフと完全なる善アクバーンに分かれたのだ。
 アクバーンは、魔王を討つのなら、魔王の心を分けた若者たちを探せと話す。人は、死した後再び転生し新たな生を受けるため、この世界には、必ず勇者達の魂を持つものがいるはずとのこと。
 そして、アクバーンは、若者たちのリーダーの名前が、伝説の勇者モコマルスで、その仲間の名前は、烈火の戦士ラグロス、光の魔道士アリオン、無敵の大盗賊デンペン、神秘の狩人リィータだと教えてくれる。
 アクバーンは転生した勇者たちがいる次元にこの大陸を移すため、大魔石を出現させる。そして、勇者たちの墓を見つけて、モコマルスを召喚せよといって、消滅。


 大陸を巡って勇者の墓を訪れて、勇者の証を集めることになり、クエスト:『勇者の証』集め受注!


 ミサキさんから、地動珠を受け取り、クエスト:大魔石の覚醒受注!


 大魔石システム解放!


 アチーブメント:リザ・メルダス古代神殿R7をクリアをゲットして、王国くじ補助券X5をゲット。
 冒険クイックリストで、王国くじ補助券をゲット。


 リザ・メルダスくじ券で、レア:王国くじ補助券X3、スターライトQ1X4、不屈の枝Q1X4、ラッキーストーンQ1X2、Sレア:ロイヤルガントレット、ドラゴンアームド、記憶のピースX4、Uレア:リザ・メルダスバッジをゲット!


 ディザスターボウ+1(攻撃力+2)を合成!
 ディザスターボウ+2(攻撃力+2.攻撃力+3)を合成!
 ディザスターボウ+3(攻撃力2、攻撃力+3、毒効果付加【小】)を合成!
 ダークエンジェル+1(命中+2)を合成!


 アチーブメント:+2を20個つくるをゲットして、王国くじ補助券X3をゲット。
 アチーブメント:木布細工レベルを20まで上げるをゲットして、妖精コインX2をゲット。


 王国くじ補助券で、レア:アクトアーチ、Sレア:創造主リングをゲット!


 クロスと心地よいやりとりをして、ユリカルの葉Q2をゲット。
 クロスと念のためのやりとりをして、ロイヤルハーブティーをゲット。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索