チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ たまにはいいですよね。
「あなたがちょっと贅沢したと思うことは何ですか?」
 自分ちの近所のマンションの下に、すぐに潰れるスーパーがあった・・・   
 
 そこのスーパーは高級住宅街の奥さまを対象にしているらしく、近所のスーパの2倍程度のかなり強気な値段設定で、扱っている商品も無農薬有機野菜やら、デパートにしか置いてない珍しい食材ばかり・・・当然、自分も含めた庶民には、あまり毎日買い物するようなところというか、ほぼ利用する機会がない・・・
 
 そういう商売をしてるもんだから、開店しては、半年ともたない・・・
 
 そして1年ほどすると、別の系列のスーパーがやってきて似たような商売をして、また潰れるを繰り返してきた・・・
 
 今月になって、また新しいスーパーが入ってきた。今度のスーパーは近所の相場よりちょい高いくらいの値段設定。まぁ買い物してもいいかな! 
 
 で、そのスーパーに行ったら、パン屋も入ってた。そのパン屋って、大阪では有名なパン屋の支店!石窯で有名なお店。
 
 パン1個が250円とかなんだよなぁ・・・でも、とてもおいしいんだ!週に1度くらいは、ここのパンで贅沢なランチを楽しもうと思ってます!
 
           
             
 まぁ、本当のぜいたくはこの5連休をつかってのゲーム三昧!もう至福の時、最高です!!!よけいなことを考えず、楽しみだけを追求する。こんなに長時間ゲームに楽しめるなんて、本当に贅沢ですよ。
 
 しかし、3本同時にゲームをプレイするのは、さすがにツライ・・・
 
 サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)プレイ中(日記はこちら)に、うっかり属性調整に失敗して積んだので、やりなおし中・・・
 
 428 ~封鎖された渋谷で~(日記はこちら)は、只今、銀河英雄伝説集中放送を見るのにTVがふさがってて、プレイができない・・・
 
 ということで、ドラゴンクエストⅨ星空の守り人をプレイ中で、賢者転職クエ用に魔法使いを育成中です。なんとか連休中にクリアすることが目標だ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポニ萌え
最近出張連打でずっとDQばかりやってる気がするおかげで一番レベル低い地図がLV50どんだけ廃人な地図だらけなんだ・・・。
ポニ萌え URL 2009年09月22日(火)01時56分 編集
ポニ萌えさんへ
 すげぇ、レベル50の地図なんて、今の自分のレベルじゃ歩けないですよ・・・
 有名どころの地図は何枚か持ってますが、ぜんぜん利用できません・・・
 早くレベルを上げて、まともに戦えるようになりたいです!
弐位 URL 2009年09月23日(水)00時10分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索