チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ 私はこんな人
「見た目、性格、経歴、名前など何でも良いので、自分の事を「5つの何か」で表現してみてください。」
 ①寂しがり屋の一匹狼
 
 ②近づくと痛いサボテンやハリネズミ
 
 ③唯我独尊でその他大勢に分類されない少数派
 
 ④オトナになりきれない社会人ゲーマー
 
 ⑤宝くじを当てて、ニートでゲーム三昧の日々を送る夢を見ている中間管理職 
 
 
 
①寂しがり屋の一匹狼
 
 群れるのは苦手・・・っていうか、いじめられっこだったんで、人が近くにいるのが苦手・・・
 
 それに輪をかけて、自閉症気味なんで、みんなの考えていることとか、なんでそれが楽しいかがサッパリわからん・・・
 
 で、気が付いたら、一人ぼっち・・・でも、寂しいから、群れの少し後ろのほうに、コッソリと付いてきてます・・・
 
 けっして、はぐれ狼じゃぁないよ!
 
②近づくと痛いサボテンやハリネズミ
 
 いじめられっこだったんで、人が近くにいるのが苦手・・・必要以上に近寄られると、自分から警戒しちゃって、トゲトゲで武装して、どんどんはなれていっちゃう・・・
 
 必要以上に近寄ってくる、おせっかいな人は苦手です・・・
 
 電話とかメールとかで、束縛されるのもイヤ!!!
 
③唯我独尊でその他大勢に分類されない少数派
 
 身長が145cmということもあって、世間からは完全に少数派に分類されている。
 
 もうこの世界は巨人の国なんだよ!!!棚の上のほうは、手が届かない!人の背中しか見えない!イスに座ったら足がブラブラ!服もクツも自分にあうサイズがない!
 
 どう考えても、この世界から「規格外」って烙印を押されてる・・・
 
 その上、性格テストでは、かなりの少数派に分類されちゃってるから、周りの人とまず意見が合わない・・・
 
④オトナになりきれない社会人ゲーマー
 
 40歳行かず後家・・・趣味はゲーム・・・もちろん精神的にお子様!だって自分のことだけしか考えて無いもん!お気楽だよ!
 
 ・・・自分で書いてても、かなりイタイ・・・
 
⑤宝くじを当てて、ニートでゲーム三昧の日々を送る夢を見ている中間管理職
 
 お金さえあれば、生活の心配しなくていいもん!それに、お金のために仕事してるけど、仕事のストレスで自分の健康をすり減らさなくても良くなるもん!!!
 
 自分が好きなことに時間を全部使ってみたいよ!きっと、毎日が楽しくて仕方がないんだろうな!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うは・・・。
この質問きついですよね・・・。
PS:ちなみに昨日性格バトン投げてます
http://ponimoe.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_6eea.html
ためしにLV70超えたワルキューレで殴ってみたら、一発で589当たりました・・・。
キラーマシーン度上がってます・・・。
100Tプレス凄いですよ。
ワルキューレの場合1発でMP2/3消えますが・・・。
ポニ萌え URL 2008年06月21日(土)00時45分 編集
ポニ萌えさんへ
 バトン回ってきてましたか・・・気が付かなくて、すみませんでした。さっそく回収してきます!
 
 あいかわらずワルキューレたんは剛腕ですね・・・当たれば一撃死ですか!
弐位 URL 2008年06月21日(土)01時25分 編集
はぐれてるかも・・・
世間一般の「これ超カワイイーv」とか「(アイドルが)いいよねーv」とかいうのにはついていけない家主です。あんなに何でも同じ意見だなんて、お前ら単純でいいなあと思ったり。向こうは少数派を理解する努力のカケラもないし。
群れにはぐれて、おせっかいなクラスメートに手を引かれて諭されてるとものすごく自分が見下されてる感じがしたもんです。
一時期無職だったので一日中趣味に没頭してたことがあるんですが、それはもう満ち足りた時間でしたよv
専業主婦で毎日をダラダラと趣味もなく暮らしてる人がもったいなく感じます。その分くれ。
家主 URL 2008年06月21日(土)07時17分 編集
家主さんへ
 はぐれもんは気楽でいいもん!別に一人でいても不自由は感じないし!
 集団に所属しているほうが、ムリからあわせないといけないから不自由でしんどい・・・
 
 無職は、自分がなりたいあこがれの職業!
 ・・・しかし自分に財力がないとできない、かなりな上級職ですね・・・
弐位 URL 2008年06月21日(土)09時34分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索