チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のファンタジーライフはどうかな?
 
 さっそく2000円払って、ファンタジーライフ LINK!にバージョンアップ!
 
 まずは、ネットワーク機能の強化!といって、ぼっちの自分には、関係ないお話なんですが・・・
 
 それから、みんなのつながーる広場オープン!自分のデータを、ネットに公開できるようになった。
 
 それと、リンクモード解禁!ともだちに、レベルアップの通知、はくしゅなどができるようになった。
 
 それから、新ステージとクエスト、ライセンス「ゴッド」追加!
ライフ ランク スター
王国兵士 たつじん 3150
採掘師 うできき 2970
鍛冶屋 うできき 1560
傭兵 うできき 1340
木こり たつじん 4980
大工 うできき 2330
狩人 うできき 1640
釣り人 うできき 1960
裁縫師 うできき 2060
魔法使い うできき 1450
料理人 うできき 2250
錬金術師 うできき 2770

 ビジターから、ヘビのウロコX3、スカイウロコX2、たんぽぽわたX14、やわらかプリンX3、極上グーグーマトンX2、極上ハイキュアエイドX2、キュアエイドX9、キャンプ肉X4、極上にんじんスープX2、トパーズX2、かぶと焼きX7、ドラゴン肉X27、極上うしお汁、極上溶岩エビビスク、闇の玉、クリティカリン+アイアンソード、かがやくオノ、ケリュケイオン、凍りつくフラスコキングダムクラウン、コサージュ賢者の石、ワイルドネックレス大海の王者の魚拓をゲット!
 
 
 みんなからのおねがい:クルブルクと言えば王室!

 クルブルク大通りのセリーヌに、極上王室の温野菜を渡して、サンゴネックレス、200リッチをゲット!

 

 みんなからのおねがい:クルブルクの涙
 
 クルブルク郊外西のハインにアクアマリンx3を渡して、5400リッチをゲット。
 
 
 みんなからのおねがい:しばしもやすまず 銀
 
 クルブルク職人街のラフトに、上クオリティのシルバーハンマーを渡して、プラチナ鉱X3、4300リッチをゲット。
 
 
 みんなからのおねがい:真のテッペキ門番
 
 クルブルク郊外南のモンヴァンに、上クオリティのシルバーシールドを渡して、ダルスモルス金X3、4900リッチをゲット。
 
 
 みんなからのおねがい:るんるんショッピングデイ
 
 クルブルク大通りのサマンサに、上クオリティのストライプミニを渡して、海糸X3、2400リッチをゲット。
 
 
 みんなからのおねがい:おれの相棒
 
 クルブルク繁華街のビフに、極上麦ジューズを渡して、300リッチ、まじゅう肉X3をゲット。
 
 
 みんなからのおねがい:最高のタルがイスがわり
 
 ポルトポルトのリコに、最高クオリテキのタルを渡して、マハラジャターバン、200リッチをゲット!
 
 
 みんなからのおねがい:ハイソにおもてなし
 
 クルブルクの宿屋のチルダに、上クリティのウッディなイスを渡して、500リッチ、職人ぼうしをゲット!
 
 
 みんなからのおねがい:正義は果てなく
 
 クルブルク大通りのチュートローに、わるものX30を倒してことを報告して、ストロングチャーム、3000リッチをゲット!
 
 みんなからのおねがい:こんちゅうはかせ・3
 
 クルブルク大通りのトットに、アイアンクワガタを渡して、あざやかフェザー、500リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:泣かないで おばあちゃん
 
 クルブルク大通りのヒヨコばあさんに、洞窟クノコX5を渡して、魔法の粉、400リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:暖炉の火
 
 クルブルク郊外南のコムギに、コニファー原木X5を渡して、クルフラワーX10、300リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:ハニーよ弓を取れ!
 
 ポルトポルト宮殿街のハニーに、特上クオリティのコニファーの弓を渡して、森のヌシコケ、2500リッチをゲット。
 
 みんなからのおねがい:きょうりゅう肉で腕試し
 
 ポルトポルトのカリンに、きょうりゅう肉X3を渡して、銀貨袋、1400リッチをゲット。
 
 
 
 
 
 
 ハッピーボーナス:砂漠のショッピング(ダルスモルスのお店の品揃えがアップする)、旅のショッピング(コモレヴィと出張売店全部のお店の品揃えがアップする)をゲット!
 
 
 マスターからの試練:ガムのようにはかめません
 
 上ハッカ鉱X10を採掘して、100スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:海の知る石
 
 深海鉱を採掘して、150スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:海からの贈り物
 
 深海鉱X3を採掘して、250スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:むらさきの石のひと
 
 パープルストーンX3を採掘して、250スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:だれかが忘れた夏の思い出
 
 アメジストX3を採掘して、250スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:女王の血の石
 
 ルビーを採掘して、180スターをゲット。
 
 採掘師のたつじんになって、ド根性ためを習得!
 
 ダニエルから、心眼の石をゲット。
 
 
 マスターからの試練:トーストス・マスター
 
 傭兵でトーストスX10を倒して、90スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:ヨロイワニとの出会い
 
 傭兵でヨロイワニを倒して、50スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:ヨロイワニ・キラー
 
 傭兵でヨロイワニX3を倒して、70スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:ヨロイワニ・マスター
 
 傭兵でヨロイワニX5を倒して、90スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:タールトスとの出会い
 
 傭兵でタールトスを倒して、80スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:タールトス・クラッシャー
 
 傭兵でタールトスX5を倒して、120スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:タールトス・マスター
 
 傭兵でタールトスX10を倒して、150スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:グリーンゲーターとの出会い
 
 傭兵でグリーンゲーターを倒して、80スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:グリーンゲーター・キラー
 
 傭兵でグリーンゲーターX3を倒して、120スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:グリーンゲーター・マスター
 
 傭兵でグリーンゲーターX5を倒して、150スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:海原のスーパースター
 
 傭兵でクロコダイルを倒して、180スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:ワニだか カメだか!?
 
 傭兵で、ワニガメをギルドに運んで、250スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:島だか カメだか!?
 
 傭兵で、シマガメをギルドに運んで、400スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:白銀のキバ
 
 傭兵で、シルバーファングをギルドに運んで、500スターをゲット。
 
 傭兵のたつじんになって、ヘヴィスイング、超ショックウェーブを習得!
 
 バラードから、極上麦ジュースX5をゲット。
 
 
 マスターからの試練:赤いムチ
 

 魔法使いで、ベニイロクサを倒して、100スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:ベニイロクサ討伐
 
 魔法使いで、ベニイロクサX5を倒して、150スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:火を吹くキノコ
 

 魔法使いで、カエンダケを倒して、100スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:カエンダケ討伐
 
 魔法使いで、カエンダケX5を倒して、150スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:四角い溶岩!?
 

 魔法使いで、ようがんウミウシを倒して、100スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:溶岩は地に帰れ
 
 魔法使いで、ようがんウミウシX5を倒して、150スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:ココナッツパンチ
 
 魔法使いで、ココモドキを倒して、100スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:イカダにしちまえ
 

 魔法使いで、ココモドキX5を倒して、150スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:燃ゆる岩の上で
 
 魔法使いで、火の精を倒して、150スターをゲット。
 
  
 マスターからの試練:鉄のフライパンをきたえる
 

 アイアンフライパンを作成して、80スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:アイアン武器職人
 
 アイアン製の武器X3を作成して、150スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:鉄のすねあてをきたえる
 

 アイアンレガースを作成して、60スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:鉄のヘルメットをきたえる
 

 アイアンヘルムを作成して、60スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:鉄の小手をきたえる
 

 アイアンガントレットを作成して、60スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:鉄のくつをきたえる
 

 アイアンブーツを作成して、60スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:鉄のよろいをきたえる
 

 アイアンアーマーを作成して、100スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:ワイルドな脚よろい
 

 ワイルドレガースを作成して、120スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:ワイルドなぼうし
 

 ワイルドキャップを作成して、120スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:ワイルドな小手
 
 ワイルドガントレットを作成して、120スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:ワイルドなブーツ
 

 ワイルドブーツを作成して、120スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:ワイルドなよろい
 

 ワイルドアーマーを作成して、200スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:魚人の脚よろい
 

 マーマンレギンスを作成して、250スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:魚人のヘルメット
 

 マーマンヘルムを作成して、250スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:魚人のてぶくろ
 

 マーマングローブを作成して、250スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:魚人のブーツ
 
 マーマンブーツを作成して、250スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:魚人のよろい
 

 マーマンメイルを作成して、400スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:銀の基本
 
 シルバーインゴットX10を作成して、600スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:銀の槌をきたえる
 

 シルバーハンマーを作成して、200スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:ぎんいろ槌の鍛冶屋さん
 
 高クオリティのシルバーハンマーを作成して、800スターをゲット!
 
 
 マスターからの試練:かがやく盾
 
 シルバーシールドを作成して、400スターをゲット!
 
 鍛冶屋のたつじんになって、技 副素材の知識、たつじんのレシピを習得!
 
 ティンカから、炎のマナX2をゲット。
 
 ヨサリアンを仲間に誘えるようになった!
 
 
 マスターからの試練:コウモリにフンガイ
 
 狩人で、ドウクツコウモリを倒して、50スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:洞窟の掃除屋
 
 狩人で、ドウクツコウモリX5を倒して、80スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:くるくるツノのダンナ
 
 狩人で、ベェを倒して、80スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:カシミアハンター
 
 狩人で、ベェX3を倒して、150スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:雪の中を走る影
 
 狩人で、スノーランナーを倒して、80スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:吹雪を切り裂いて
 
 狩人で、スノーランナーX5を倒して、150スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:雪うさぎ
 
 狩人で、フリッティを倒して、80スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:けがれなき雪の祝福を
 
 狩人で、フリッティX5を倒して、150スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:雪踏む肉球
 
 狩人で、ユキヒョウを倒して、150スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:雪色のフクロウ
 
 狩人で、シロボウシを倒して、150スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:白き捕食者
 
 狩人で、シロボウシX3を倒して、250スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:旅人の安全のために
 
 狩人で、ブルを倒して、120スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:街道の掃除屋
 
 狩人で、ブルX3を倒して、180スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:迷宮から来た悪夢
 
 狩人で、タウロスをギルドまで運んで、300スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:バニーは月明かりの下で
 
 狩人で、キラーバニーをギルドまで運んで、250スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:しなやかな肉球の王
 
 狩人で、フォレストパンサーを倒して、80スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:肉球を制するもの
 
 狩人で、フォレストパンサーX3を倒して、150スターをゲット。
 
 狩人のたつじんになって、技 超乱れうちを習得!
 
 ポルトポルトのロイから、シュガーの弓をゲット!
 
 
 マスターからの試練:海賊のエンブレム
 
 海賊ゴイを釣って、120スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:赤いマグロのレッドギル
 
 レッドギルを釣って、80スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:炎の釣り師
 
 レッドギルX5を釣って、120スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:灼熱の古老
 
 溶岩エビを釣って、80スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:光ものみこむ大きな口
 
 ブラックバスを釣って、100スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:踊る溶岩エビ
 
 溶岩エビX5を釣って、120スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:溶岩を釣る!?
 
 マグマフィッシュを釣って、120スターをゲット。
 
 
 釣り人のたつじんになって、技 無心を習得!
 
 
 マスターからの試練:港町女子の定番
 
 港娘ブラウス、港娘スカートを作成して、120スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:恋するウミネコ
 
 高クオリティの港娘ブラウス、高クオリティの港娘スカートを作成して、400スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:港町男子の定番
 
 港町セーラースーツ、港町セーラーズボンを作成して、120スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:ボードウォーク
 
 港町サンダルを作成して、50スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:シルクマスター
 
 シルク素材のものを5点作成して、200スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:伝統と革新と
 
 ツインテールジャケ、スカズボン、リボンタイシューズを作成して、200スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:なんでも縫える裁縫師
 
 うでききレシピを10点作成して、500スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:太陽を集めよう
 
 おひさまコットンX10作成して、250スターをゲット。
 
 
 マスターからの依頼:かわのぼうし
 
 カップキャップを作成して、200スターをゲット。
 
 
 マスターからの依頼:クマちゃん おはよう!
 
 クマちゃんぬいぐるみを作成して、200スターをゲット。
 
 
 マスターからの依頼:砂の国の女子の定番
 
 ダルカジ少女服、ダルカジスカートを作成して、250スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:砂の国の男子の定番
 
 ダルカジトップ、ダルカジズボンを作成して、250スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:おひさまマスター
 
 おひさまコットン素材X5を作成して、300スターをゲット。
 
 
 裁縫師のたつじんになって、技 アップリケの知識、たつじんのレシピを習得!
 
 プーリーから、リンゴアップリケX2をゲット。
 
 チャコから、サメのぼうしのレシピをゲット。
 
 
 マスターからの試練:ヌーベル・キュイジーヌ
 
 高クオリティの王室の温野菜を作成して、300スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:まっかなスーパースター
 
 高クオリティのトマトスープを作成して、200スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:どんぶり
 
 おやこどんを作成して、250スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:熱をもって熱を制す
 
 南国シチューを作成して、250スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:なめたらあかん
 
 なめろうを作成して、250スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:フメット・ディ・ペッシェ
 
 魚介類のスープX3を作成して、60スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:ひきにくとたまねぎ
 
 ハンバーグX3を作成して、70スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:こむぎこパタパタ
 
 魚のムニエルX3を作成して、70スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:新鮮さが命
 
 さしみX3を作成して、150スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:キッシュ大好き!
 
 キッシュ料理X3を作成して、200スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:グラグラとグラタン
 
 グラタンX3を作成して、300スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:ぷるぷるとプリン
 
 プリンx3を作成して、300スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:ホット&ホットなスープ
 
 溶岩エビビスクを作成して、250スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:おとなになったら
 
 麦ジュースを作成して、250スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:グルメの聖地
 
 うでききレシピX15を作成して、600スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:フランクな恐竜
 
 骨つきソーセージX3を作成して、600スターをゲット。
 
 
 料理人のたつじんになって、技 調味料の知識、たつじんのレシピを習得!
 
 フリップから、バターX5をゲット。
 
 アランから、魔法のオムレツのレシピを習得!
 
 セレブリ氏の別荘にいるミリアンから、カジキマグロをゲット。
 
 
 マスターからの試練:小さなインテリア
 
 小物系の家具X3を作成して、150スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:渚をのぞむテラス
 
 タイルのダイニング、タイルのローテーブル、タイルのキャビネットを作成して、350スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練:家族のかえる場所に
 
 港町のベッド、港町のカウチ、港町のたんすを作成して、350スターをゲット。
 
 
 マスターからの試練;ナンボクいろいろ
 
 ナンボクのつりざお、ナンボクのオノ、ナンボクの弓、ナンボクワンドを作成して、100スターをゲット。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索