チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
みぃが占ってあげるね。

今日は「エントリ運上昇のきざし」だよ。
きょうのあなたはエントリとおなじぐらいの運勢です
 たくさんの人が見に来てくれるのかな?
 がんばって、飛び切りいいネタを探さなくっちゃ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「病気運下降気味」だよ。
病気やお願いをすると、復活宣言が手に入りそうです
 はいはい!カゼはすっかりどっかいって、完全復活しましたよ!
 今日のゲーム予定は、ロストオデッセイの悟りの神殿の攻略です。ちゃんと攻略できるかな?

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「リンク先運好調かも」だよ。
こんな単純リンク先でも意外とちゃんと最後までできないものでしょう
 う~ん・・・リンク先のブログで放置状態のものがあるねぇ・・・ネタを見つけて更新しよっと!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「オブ運悪し」だよ。
オブのの手紙のところで号泣するでしょう
 だから、手紙で泣くのは、ビビのだって・・・
 
 ビビ「みんな……ありがとう……さようなら……ボクの記憶を空へあずけに行くよ……」
 
 もう涙腺決壊・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「最低限マナー運好調かも」だよ。
もう二度と最低限マナーの水たまりには立ちたくないでしょう
 今日は、お休みだから、会社のお客様用トイレには、入らないよ・・・だから、もちろん、水溜りにも立てなくていいのさ!

拍手[0回]

H20.1.10.JPG  もう二度と小便の水たまりには立ちたくないです。

 勿論、そんなところを掃除したくないです。

 お願いですから、最低限マナーは守ってください。 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「手拭運不調かも」だよ。
最低限の手拭ってのはあるでしょう
 今日は、昨日のような不幸な出来事に遭遇しないように・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「馬車馬運まあまあ」だよ。
きょうのあなたは馬車馬とおなじぐらいの運勢です
 馬車馬と同じって・・・
 むくわれないのかよ・・・
 がんばって、仕事するもん・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「契約運好調」だよ。
契約やアップをすると、契約更改が手に入りそうです
 契約更改へ向けて、ビックチャンス到来!?
 お願い、年棒のアップ!!!
 お仕事、がんば!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「由来運絶好調」だよ。
会社の冷凍庫にも常備(オフィスグリコが由来にくるから)してでしょう
 今日は月曜日だから、オフィスグリコの販売日じゃないよ!明日の火曜日にアイス売りに来るハズ。そしたら、いつものようにジャイアントコーンを買っちゃうんだ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「エントリ運上昇のきざし」だよ。
きょうのあなたはエントリとおなじぐらいの運勢です

 今日は1日50人きてくれるかな!
 こっちが自分にとってメインブログなんだけど、最近は別館の勇者様ブログのほうが、約1.5倍アクセス数が多いんだ。

 

ad0cc3cd.gif


 勇者様ブログはねぇ、ロストオデッセイの攻略がメインのブログなんだけど、プレイヤーが10万人もいないせいもあって、攻略ブログやホムペがあんまりないらしく、自分のブログでも一応需要があるらしい。
 こっちも、みんなに愛されるブログになりたいな!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「楽しみ運悪し」だよ。
DVDも見れるようになってお風呂での楽しみが一つ増えるでしょう
 防水のDVDプレイヤーを買ってから、お風呂での楽しみが増えたよ!
 でも、「楽しみ運悪し」って何?あ、充電が少なくなってるとかか!ハイハイ、さっそく充電しようっと。これで、明日もお風呂でDVDが楽しめるね!
 だけど、そろそろ家にあるソフトが足りなくなってきたよ・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「思考運良し」だよ。
思考がびっくりするようなことも平気でやってしまうでしょう
 これって、常識っぱずれなことをしでかすってこと・・・
 それとも世紀の大発明!
 どっちだろう?

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「俳句運好調」だよ。
俳句とママの交換ができそうです
 俳句運好調って・・・自分の初夢をぶっ壊す内容ですが・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「ママ運良し」だよ。
うちのみがママを詠むでしょう
 みぃがママのことを俳句で詠んでくれるのかな?
 だったらうれしいな!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「掃除運上昇のきざし」だよ。
あなただけの掃除をつくるでしょう
 はい、今日こそは大掃除がんばるよ!
 おとといも、昨日も、途中で、イヤになって挫折した・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「オダギリジョー運上昇中」だよ。
オダギリジョーに聞きまわってみるでしょう
 別に自分はオダギリジョーのファンじゃないんだけど・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「子運好調」だよ。
BlogPet今日のテーマ子の日今日は子の日でしょう
 子ってなに?
 自分は子供苦手なんですけど・・・
 予測がつかないことしでかすから、イライラしちゃう。
 でも、笑顔は無邪気で好きだよ。
 勝手に動き回るのがダメなの・・・ガマンできない。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運まずまず」だよ。
ブログペットが体験しないでしょう
 ペットのみぃが何を体験するやら、しないやら・・・
 何やろねぇ?興味があるよ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「お願い運停滞中」だよ。
お願いすることでジャンボをみかけることになるでしょう
 年末ジャンボで3億円当たれ!!!
 お願いします!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「脱水運停滞中」だよ。
脱水することで洗濯機になるでしょう
 はいはい、うちの洗濯機は壊れてて、脱水ができませんよ。手で絞るからいいもん。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「南向き運なし」だよ。
ちゃんと栄養とカロリー南向きが良い食事をたべさせてもらうでしょう
 宝くじが当たったら、南向きのマンションを買って、家政婦さんを雇っておいしいものを食べさせてもらう野望があったのに、運なしってことは、今年も300円が3枚だけかしら・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「予定運あり」だよ。
きょうは、予定をするためにあるような日です
 本日は、午後に指導員の資格取得のための講習会。
 それが終わったら、一人ぼっちのクリスマス会の準備!
 おいしい料理を買いにデパ地下へGO!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運停滞中」だよ。
それでかがみんはブログペットは拝借されるでしょう
 かつのるさんのブロペのかがみんを拝借って何?何があるの?

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「仕事帰り運下降気味」だよ。
仕事帰りに持ってきて食べてるんでしょう
 また残業かよ・・・年末だから忙しいのは仕方ないけどさ。
 またコンビニで晩御飯・・・カロリーが高いから太るんだよね・・・
 せめて、スーパーがあいてる時間に帰りたいなぁ・・・
 サイアク終電に間に合いますように!

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索