チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ どちらも可愛いので迷います。
「犬派?猫派?それとも・・・」
 ネコ!!!
 
 愛らしくて、かわいいよ、ネコ。
 
 実家は、猫屋敷なんで、ネコであふれかえってます。
 
 いい場所は全部ネコに陣取られてますよ・・・
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ いつも見てしまいます。
「ついつい見てしまうTV番組は?」
 ちちんぷいぷい(平日13:00~17:50)
 
 会社のTVが1日中、毎日放送をつけっぱなししているので、ここ数年ずっと午後は、この番組が流れてるんですよね。
 
 なんか、ほわ~としたグダグダした雰囲気がいいです!
 
 それとコーナーが小刻みで、途中から見ても、ぜんぜん番組についていけるのがいい!一応、仕事中なんで、凝視できないんだが、それでも気になるところだけチラ見してても、十分ついていける。
 
 なんで、つい仕事が休みの平日の午後も、家のTVをつけっぱなして、番組の気になるコーナーだけ見てますね・・・
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 夏はセールもありましたね。
「最近した良い買い物は?」
 ドラゴンクエスト9星空の守り人
 
 いあぁ、久々に時間を忘れて遊べるゲームですよ!
 
 ゲームは絵じゃなくて、システムだと再確認させられました。
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 新しいのが出ると気になりますね。
「あなたの好きなガムは?」
 乗り物酔いがひどいので、ハッカ系のガムは必須です!

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 電車旅行のお楽しみ♪
「おすすめの駅弁、食べてみたい駅弁を教えてください」
 いかめし
 
 峠の釜めし
 
 ますのすし
 
 越前かにめし
 
 
 駅弁フェアで、よく買ってしまいますね!
 

 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ たくさんありますね
「とってみたい資格は?」
 実際に持ってる国家資格は、運転免許(しかし、とってから一度も運転したことがないという、自分にとっては幻の資格で、今では単なる身分証明にしか使ってない・・・)と、今のお仕事に絶対に必要な菊の御紋が入った免許証(これ持ってないで仕事すると、パクられちゃうよ)の、二つ!
 
 自分がとってみたいのは、狩猟免許!銃を撃ってみたいんだよ。
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 体質?習慣?
「あなたは夜型?朝方?」
 夜型ですね!
 
 朝はスッキリと起きられない・・・布団から出るのに1時間くらいかかるよ・・・
 
 お昼は睡魔と闘い続ける毎日・・・
 
 仕事終わって、家に帰ってから、やっと元気になるよ!
 
 楽しいことがあれば、夜更かしぜんぜん平気!
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 香水、草花、料理、自然、たくさんあります!
「あなたの好きな匂いは?」
 こがし醤油の香りです!
 
 焼きおにぎり最高!
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ おすすめはどこですか?
「行くならこのテーマパーク!」
 アドベンチャーワールド!
 
 かわいいよパンダ!
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 今日は花火の日
「これまで夏休み一番の思い出は?」
 誕生日あわせて今年も、夏季休暇をとるんですが、やっぱりDQⅨ三昧の予定ですね・・・
 
 いい加減クリアしないと、9月発売予定の428、サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)、10月発売予定の真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)、光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-に間に合わないよ・・・
 

拍手[0回]

弐位の「休日に行きたい! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の、何回見に行っても飽きないよ!これらは、何回見に行って好きだ?
須磨海浜水族園のジンベイザメは、巨大水槽のトンネル水槽のジンベイザメは、アシカショーも楽しいし、アマゾン館やピラニアの、アシカショーもかわいい?
須磨海浜水族園のトンネル水槽のジンベイザメは、巨大水槽のトンネル水槽もかわいい?
海のテーマ休日に行って好きだ!
須磨海浜水族園のテーマ休日に行きたい!これらは、何回見に行って好きだ。
須磨海浜水族園の、アシカショーも楽しいし、何回見に行って好きだ!!
海のトンネル水槽もかわいい。
須磨海浜水族園のトンネル水槽も楽しいし、ジュゴンもかわいい。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 休日に行きたい!
「あなたの好きな水族館は?」
 鳥羽水族館の、アシカショーも楽しいし、ジュゴンもかわいい。
 
 須磨海浜水族園の、アマゾン館やピラニアのトンネル水槽も迫力があって好きだ。
 
 海遊館の、巨大水槽のジンベイザメは大迫力!
 
 これらは、何回見に行っても飽きないよ!
 
 
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 駄菓子バーっていうのもありますよね
「なつかしの駄菓子!一番好きなお菓子は?」
 今の季節なら、たまごアイス!輪ゴムのついてるフーセンにアイスが詰まっているアレ!食べ方を間違えるとタイヘン・・・輪ゴムのついているほうの反対側の出っ張りを切って、食べるのが正解!
 
 それから、あたりが出るとうれしい、ホームランバー!ホームランが出ると、その場でもう1本もらえたんだよね!
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ どちらもはずせません
「お風呂の後はビール?コーヒー牛乳?」
 風呂上がりは、冷たいウーロン茶ですよ。

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 教えてください!
「あなたの地元の名産品は?」
 やろくの玉子コロッケ
 
 末廣堂のさつま焼き
 
 喜久寿の名物どら焼き
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 今日はかき氷の日
「あなたの暑さ対策は?」
 裸族
 
 水浴び
 
 昼寝
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ イケメンが大活躍
「最近お気に入りの芸能人は?」
 とくになし。
 
 最近のTV番組ってつまらないもん・・・
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 夏は朝から遊びましょう!
「早起きは三文の徳!早く起きて得したことは?」
 交通機関がとまっても、会社まで歩いても、定時につけるってことくらいです。
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ ドライブに行きたいですね
「大人気プリウス!あなたの乗りたい車は?」
 昔々、社長の車のセルシオに乗せてもらったことがあるが、中は広々、イスは革張り、静音効果がすごくてエンジン音が車内で聞こえなかった。
 
 さすが大阪なもんで、後日、盗まれちゃったけど・・・
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 旅行に必要
「習ってみたい!もしくは得意な外国語は?」
 学校で英語とドイツ語は習ったんだけどねぇ・・・サッパリです・・・
 
 少しは、使えるようになりたいですね!
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「モンスター運上昇のきざし」だよ。
きょうの運勢は、モンスター級

 モンスター運・・・メタルスライムがいっぱい狩れたらいいね!
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 今日は海の日
「海といえば?」
 自分はカナヅチなんで、ビーチパラソルの下で荷物番がデフォです・・・
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ いよいよ夏本番!
「この夏1番の楽しみは?」
 今のところ、ドラゴンクエスト9ですね。
 
 昨日は、すれ違い通信で、宝の地図を2枚ゲット。
 
 しかし、これって初期の地図・・・
 
 今日は梅田のヨドバシカメラへいく予定!
 
 魔王の地図が手に入りますように!!!
 
 その前に、人前でDSの画面が見られるよう、精神を鍛えないといけませんね・・・
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 面白いものはたくさんありますね
「このCMが好き!」
 ベタだけど、ドラゴンクエスト9のCM。
 
 シンゴー!のところがツボりました。
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 地球のために!
「エコのためにあなたが実践していることは?」
 クーラーが嫌いなので、夏場は裸族で生活しており、ほんの少しエコに貢献してるかと・・・
 

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索