チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

みぃが占ってあげるね。

今日は「充実運良し」だよ。
モスバーガーとは逆に禁煙充実が皆無もしくは極小というのも特徴でしょう

 みぃは、フレッシュネスが気にいったようですね!
 
 機会があったら、食べに行ってこようっと。
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 安いメガネ屋さん増えていますね
「メガネ派?コンタクト派?」
 子供の頃から、メガネ派!
 
 本大好きなコドモだったので、いったん読書しだすと、集中しすぎて、部屋が暗くなったも気がつかないで、本の世界に浸っていたもんだから、小学生のときから、ド近眼でメガネを使用するハメに・・・
 
 視力検査のときに、指示棒の先が見えないくらいで、今も裸眼は0.01・・・
 
 自分の足の指が見えないので、知らないお風呂に一人で入るのはとってもキケンです・・・
 
 コンタクトを使わない理由は、目の中にモノを入れるなんて、絶対にムリ・・・
 
 眼圧を測るのだって、自分の場合、怖くて目をつぶったりするもんだから、いまだにちゃんと測定できない・・・
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ フレッシュネスなどありますが・・・
「マック派?モス派?」
 だんぜんモス派!

 モスのほうがマクドより、おいしいもん!
 
 
 
 
 ところで、フレッシュネスって何?調べてみよう・・・
 
 えっと、日本のハンバーガーチェーン店なのか。
 
 メニューは、ハンバーガーの他、トルティーヤやホットドッグ、ケーキやマフィンなどがある。サイドメニューは、オニオンリング、フライドポテトなど。ポテトは厚切りタイプで、ファストフード系ハンバーガー店の商品とは一線を画すんだってさ!

 また、ドリンク類はコーヒー、コーラなどマクドナルドなどのハンバーガーチェーンにあるものに加え、ビール、ハーブティー、ソーダなど、特徴的な商品があり、かなり充実している。オレンジジュース、グレープフルーツジュースなどは店内で果実を手搾りした成分完全100%のものを提供するのだそうだ。

 特徴は、価格帯やコンセプト、サーブ方法、メニュー構成や受注調理の導入など、モスバーガーと同様の特徴があるが、より徹底したサービスを提供している。

 ファストフード系ハンバーガーチェーンは通常商品を作り置きをするのに対し、フレッシュネスバーガーはオーダー受注後に調理にかかるため出来立てのものを食べることができる。店内はアーリーアメリカン調が意識された木材のテーブルやチェアなどが使用され、落ち着いた雰囲気を演出している。店内には各種のシーズニングソルト、マスタードやケチャップ、タバスコ等が自由に使える調味料コーナー(スパイスバー)が設置されている。

 ファストフード系ハンバーガーチェーンでは通常ドリンクには紙コップが使用されるが、フレッシュネスバーガーではグラスを使用、ハンバーガーは籐かごにいれてサーブされる。 店舗によってプラスティックカップで提供される場合がある。

 一方、モスバーガーとは逆に禁煙席が皆無もしくは極小というのも特徴である。「SMOKING OK!」という張り紙を堂々と出している点がこのチェーンの姿勢を表している。

  自分の家から一番近いお店は、アメリカ村にあるのか!機会があったら行ってみようっと。

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ もうすぐこの季節
「夏までにやらなきゃいけないことは?」
 ダイエット!!!
 
 昨日、職場の健康診断の結果がきたんだが、なんと体重が去年より2kg増えてたよ・・・
 
 そのうえ、洞性頻脈だってさ・・・もともと昔から脈が90回/分くらいあって、ヒトよりも早かったんだが、とうとう、脈が100回/分を超えちゃったのね・・・
 
 別に甲状腺は悪くないと思うんだけどね。
 
 
 
 
 とりあえず、晩御飯は炭水化物は抜こう!
 
 で、晩御飯のあとは、食べない!お茶でガマンする!
 
 去年の服が、苦労しないで着れるようにしよう!

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 褒められるって嬉しいですよね
「言われて嬉しかった褒め言葉は?」
 仕事が速いとか、ナイス!フォローとか、仕事関係ですね・・・
 
 プレイベートでは、あんまり人付き合いしてないんで、思いつかないです・・・


 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「プレゼント運下降気味」だよ。
きょうは、プレゼントをするとよさそうです

 プレゼントなんか、もらったり、あげたりしたことって、そういえば、ここ最近は皆無・・・

 今日の予定は、業務終了後に、ウェブで勉強会・・・それも6時半からって・・・

 弁当1個じゃぁ、割りに合わねぇ!!!年棒制だから、時間外は全部サービス残業だし・・・

 明日も業務終了後に店舗ミーティングだし・・・早く帰りたいよ!!!

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 特別な日
「誕生日の一番の思い出は?」
 自分の誕生日って、お盆前なんですね・・・
 
 自分が子供のころは、その時期はたいてい田舎に帰省してたから、すっかり周囲から忘れ去られてましたね・・・
 
 オトナになった今では、誕生日の日は、必ず有給をとって、ホールケーキを買ってきて、数日かけて一人で丸ごと食べるという、一人誕生会をやってますが、なにか?
 
 もちろん、夏のボーナスも使って、自分へのプレゼントも買ってますよ。
 
 たしか、去年は、彩雲国物語のDVDボックスセットだったね。
 
 今年は、何を買おうかな?
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 家の近くとか学校・職場の近くになりがち?
「一番好きなコンビニはどこですか?」
 セブンイレブン
 
 単に隣にあるから、便利なんですよね。
 
 しかし、簡単に食べ物が手に入るから、体重のコントロールが難しい・・・
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 日本人のソウルフードですね   
「一番好きなおにぎりの具は?」
 ウワサによると北海道のコンビニでは、おにぎりはあっためるのが普通らしいが、自分にとってはおにぎりは焼きおにぎり以外は作り起きが当たり前なんで、あたためるよりも冷たいままで食べるほうが好きだな!!!

 
 御飯は、ふつうの白米もいいが、赤飯や炊き込みご飯やおこわ、ピラフもいいな!そうそう、炊き込みご飯だったら、鶏五目御飯が一番好きだ!!!
 
 中の具は、梅干、海老天(天むす)、おかか、辛子明太子、牛カルビ、昆布、シャケ、シイタケの佃煮、シバ漬け、高菜、ツナマヨ、焼きたらこ、御飯ですよなんかが好きだな!!!
 
 外側は、パリっとしたノリもいいんだけど、野沢菜、トロロ昆布、薄焼き卵(オムライス風)もいいね!!!
 
 外側をまかない場合は、のり玉、ゴマ、キナコなどをまぶすのもいいね!!!
 
 一番シンプルな、塩で握っただけで具なし!ってのもおいしいね!おなかがすいてるときに、お漬物といっしょに食べたら、本当においしいね!
 
 そうそう、ちょっと手間はかかるけど、焼きおにぎりも大好き!!!これは作り立てのアツアツもいいけど、さめて醤油がしみたのも好きだな!!!焼きおにぎりは自分の中では、飲み会のシメに食べる料理とひそかに決めている!!!
 
 
 
 
 ・・・しかし、自分でおにぎりを握るとなると、力加減がうまくないから、ふっくらと空気が入らないんだな・・・なんか食べたら硬いよ・・・
 
 それに、形もまん丸しかよう握らないから、いつも爆弾おにぎりになってしまう・・・ぜんぜんおいしそうに見えない・・・ノリなんか巻いたりしたら、本当に「もしかしてお父さんが作ったかもしれない無骨なおにぎり」になっちゃうの・・・
 
 つうか、もう少し小さく握ったらかわいく見えるようになるかしらん・・・
 
 ひじょうにシンプルだけど、たいへんに奥が深い料理だよ・・・凝り出したら、どこまでいっちゃいそう・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「締め運わるそう」だよ。
苦い締めは飲めるでしょう

 苦い締め=食後のコーヒーのことか?
 
 うちのみぃは、表現が豊かです。
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 本格的に楽しみたいですよね
「あなたはコーヒー派?紅茶派?」
 嗜好がお子ちゃまなんで、苦いコーヒーは飲めません!
 
 うっすうすのアメリカン・コーヒーに、砂糖をガンガン入れて、牛乳もたっぷりいれて、コーヒー牛乳みたいにしたら、何とか飲めるけど・・・
 
 人のうちにお邪魔したときにコーヒーが出てきたら、泣きそうになりますよ・・・さすがに、人様の家じゃあ、口が裂けても「コーヒーが苦手」ったら、「砂糖を山ほど入れてください」とはよう言わんよ・・・
 
 (苦い・・・おいしくない・・・アタマが痛くなってきた)と思いながら、コーヒーをいただくのは、かなりな拷問です・・・
 
 それに、自分ってカフェインにめっちゃ弱いんだ・・・
 
 すぐに利尿効果発動して、トイレに行きまくりな上、夜は覚醒作用で眠れん・・・
 
  だから、紅茶もコーヒーもお茶も、薄いのじゃなきゃダメ!それに、寝る前に飲むのは、絶対にダメ!!!
         
 そうそう、なんで高級なレストランの食後は、必ずコーヒーなんだろう?ヒトサマにおごってもらってるので、文句を言う立場にはないんだけど、せっかくのおいしい料理の締めが、自分が苦手なコーヒーだなんて、なんだかなぁ・・・(おごってもらってるから、飲まないワケにはいかないし・・・)
             
             
           
                
 といっても、紅茶の銘柄を言われても、さっぱり味がわからないから、いっつも一番最初に言われたものを選んでますね・・・
 
 そうそう紅茶も、砂糖をたっぷり入れないと飲めないので、紅茶本来の味なんかわかるわけないよね・・・どう味わっても、砂糖の味だけしかしない・・・
 
 それと、においが紅茶らしくないものは、自分の頭では「それが、紅茶である」と認識されないので、飲めないですね・・・(自分はハーブティーの香りが、どうしても石鹸のニオイにしか感じないため、飲めない・・・)
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ どれも可愛くて迷ってしまいますね
「ディズニーで一番好きなキャラクターは?」
 ダンボ
 
 デカい耳で、空を飛ぶ小象ですよ!!!
 
 
 お話は、耳がデカいことで、イジメられるダンボ。イジメっこを止めようとして、暴力をふるったため、隔離されるダンボのママ。
 
 ネズミのティモシーの協力を得て、サーカスの人気者になろうとするが、ショーで大失敗・・・
 
 
  酔っ払って、ピンクを象が踊るユメを見て、気がつくと高い木の上にいるダンボ!なんとデカい耳で空を飛べるのだ!それをいかして、サーカスに人気モノのなり、ママと再会する。
 
 
 
 隔離されたママと、檻越しで鼻をからめて触れ合うシーンに号泣です・・・

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 連ドラ、バラエティ、教育番組?
「毎週必ず見るTVは?」
 TVはゲームにモニターとして使ってて、ほとんど見てないが、日曜の夜10時から、NHKのBS2の、天地人→花咲ける青少年→グイン・サーガ→蟲師→マンガノゲンバはガチです! 
 
 
 

 天地人は、ひたすら利のみを求める戦国時代に、「愛」を重んじ、「義」を貫き通した武将・直江兼続。主君・景勝をはじめ、師と仰ぐ上杉謙信や友人・真田幸村との深い係わりを主軸に、同時代に生きた戦国武将や妻・お船をはじめとする女性たちとの人間関係、利を求める社会において発生する格差など現代社会に通じる問題、といった様々なテーマを盛り込みながら、兼続の生涯が描かれる。

 今までの大河ドラマって、みんな演技に力が入りすぎて、見ててこっちが疲れることもあったんだが、ブッキーの力が抜けた楽しそうな演技に好感!きっと、現場でスタッフみんなと和気藹々なんだろうと思うもん。

 

 花咲ける青少年は、世界的大企業の会長である父親から「夫探しゲーム」を持ちかけられる主人公の花鹿(かじか)。世界各国でそれぞれに輝くような魅力を放つ3人の男と出会い互いに惹かれ合う。しかしそんな夫探しゲームのさなか、花鹿の背負う宿命は早くも彼女を大きな事件へと巻き込んでいく。

 主人公のまわりの男が、自分好みの2次元のイケメンかつ美声ばかり。見るだけで癒されます!!!

 

 グイン・サーガは、豹頭の戦士であるグインを主人公として、架空の世界、架空の時代に生きる、彼を中心とするさまざまな人物の生と死の波乱を描いたサーガ(大河小説)。『三国志』を彷彿とさせるような、国と国とのあいだで繰り広げられる戦争、策謀、興亡の歴史を背景として、その宮廷、あるいは市井に生きるさまざまな人物の野望、妄執、友情、決別、恋愛といった愛憎が織りなす壮大な人間模様を紡ぎだしていく。

 作者の栗本薫さんがお亡くなりになって未完の小説になってしましました・・・アニメ版はどのあたりまで放送するのかが未定・・・自分は小説は30巻あたりで挫折した・・・

 7月25日発売の、巨大豪華本(第1巻から100巻までを2分冊で収録する。書籍の定価は税込24150円、B4判のハードカバーで、クロス装、題字箔押、函入りと記念販売に相応しい豪華仕様となっている。商品は完全受注生産なので、予約購入者しか手に入れることは出来ない!)を予約したので、がんばって呼んでみるつもり!

 

 蟲師・・・動物とも植物とも異なる、生命の原生体たるモノ──”蟲”。それらは時に人智を超えた現象を呼び、そしてヒトは初めてその妖しき存在を知る。ヒトと蟲とを繋ぐ存在、それが”蟲師”と呼ばれる者──。

 1話完結なので、見やすいし、お話はしみじみ系。派手なアクションもコミカルな演出もないけれど、地味で渋い人間ドラマが魅力的!

 

 マンガノゲンバは、「いまこのマンガが面白い」「このマンガ家に注目せよ!」をコンセプトに注目の漫画作品や漫画家を取り上げ、その魅力を紹介する番組。

 紹介されたマンガは立ち読みしたなりますよ!

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 外は雨だとおうちは天国
「雨の休日は何する?」
 洗濯機をベランダにおいてるから、雨の日は洗濯ができなくて困る・・・平日に貯めに貯めまくった洗濯物が、カゴいっぱいにあふれんばかりになってる・・・(平日の晩に洗濯をすればいいんだが、学生時代、夜中に干してた洗濯物を、下着泥棒に盗られたことがあるので、夜に洗濯物を干したくないんだよね・・・部屋干しはニオイがこもるから、イヤだし・・・)
 
 でも、洗濯をしないですむから、その分、朝、早く起きなくても良くなるから、二度寝してます!
 
 まぁ、基本的に自分はインドア派なんで、お天気であろうと雨降りであろうと、休日はほとんど部屋にこもって、昼寝しているか、ゲーム三昧のどちらかですよ!
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 一目見て胸が締め付けられる感じ?
「一目惚れしたことある?」
 人見知りするんで、一目惚れなんて、まず無い!!!キッパリ!
 
 2次元キャラは、見た目最重視ですが、3次元キャラは、基本見た目よりも性格重視ですので、知り合ってから1年くらい交流しないと恋愛感情は芽生えてこないなぁ・・・
 
 人間不信なんで、相手に深く関わろうとすると、それなりに人間性を観察しないと、怖いんですよ・・・
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ いろいろな癖がみえてきますね
「家に帰って最初にすることは?」
 定時に仕事が終わった場合は、電気をつける→靴をぬぐ→カバンをおいて、荷物を片付ける→服を着替える→夕刊を持ってトイレにいく→きれいに手を洗う→晩御飯の支度をはじめる→調理の空き時間にPCのメールチェック→ネットしながら、ダラダラと1時間くらいかけて晩御飯を食べる。
 
 このあとは、適当に自分の気の向くままに、くつろげるように行動してるな。食事の後片付け、ネットにゲーム、お風呂とか、いろいろ・・・
 
 サービス残業で、遅くなったときは、晩御飯の支度はカット。(コンビニで買ったものを食べるから・・・)
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ この季節がついに到来
「梅雨入り、雨は好き?」
 雨はキライ・・・
 
 傘をさして歩くのがまずイヤなんだよ・・・
 
 片手がふさがるし、視界が悪いし、ヒトにぶつけないよう距離や角度に気をつけて歩かないといけないし、傘の角度がズレたら自分がずぶ濡れになるし、いつも以上に気をつけないといけないので、面倒なんだよ!!!
 
 それと、歩き方が悪いので、泥はねですぐズボンの裾が汚れる・・・
 
 雨の日は、家から一歩も出たくないよ・・・
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ ジューンブライドとよく聞きますね
「結婚式は挙げたい?挙げたくない?もう挙げた?挙げなかった?」
 行かず後家なんで、当然、結婚式というか結婚自体してませんが、何か?
 
 時間もお金もすべて自分の思うまま、自由に使える今の生活を十分楽しんでますので、結婚なんて眼中にない!
 
 というか、結婚なんて、自分の生活のジャマでしかないように思うんですけど・・・だって相手がいるから、そっちに合わせないといけないもん・・・
 
 サイフと玄関が別でもOK!っていう相手が出てきたら、考えてもいいかな?
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ それぞれありますよね?
「お気に入りの場所は?」
 ゲーム大好きで、引きこもり願望のある自分の好きな場所は、もちろん自室ですよ!!!
 
 PC前や、TV前が自分の定位置!
 
 それから、布団の中もお気に入り!
 
 干したての布団にくるまって、お昼寝するのが、究極の贅沢ですよ!
         
          
              
               
 ということで、昨日のお休みも、そんな1日を過ごしてましたね・・・
 
 確かに、食料品の買出し以外は、1歩も外へ出ず・・・もちろん、メールも電話もこないし、今日は集金も、セールスも来ず、久しぶりに、誰にもジャマされないゆっくりとした1日を過ごすことができました!!!
 
 お天気も良かったし、明るいうちにお風呂に入るのも極楽だし、そのあとに干したての布団にくるまってのお昼寝は最高!
      
                
                  
              
 ちなみに出先なら、本屋かゲームショップですね!もう眺めているだけで、楽しくなるもん!もちろん、買い物ができれば、なお良し!
 
 
 
 
 
 それから、日常を忘れることができる、南の島でのバカンスもステキ!明るい日差し、青い海、白い砂浜、日本にはない風景!ハワイに行きたいよ!!!

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ プライスレスが一番ですよね!
「最近買った中で1番高価ものは?」
 PCですね・・・
 
 オンラインゲームのアトランティカにはまって、前のPCに負荷かけまくって、落ちまくるもんだから、ゲーム特化用の新しいPCを買いました・・・
 
インテル® Core™ i7 プロセッサー 920 (クアッドコア/2.66GHz/L3キャッシュ8MB/QPI 4.8GT/s )
 
インテル® X58 Express チップセット 搭載 ATXマザーボード
 
3GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-8500 / 1GB×3 / トリプルチャンネル)
 
■1TB ハードディスク (1TB×1 / シリアルATA II)
 
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
 
NVIDIA®GeForce® GTX285 搭載ビデオカード(1GB / PCI Express2.0)
 
Windows Vista® Home Premium 搭載

 

 最近のPC本体は重くなったねぇ・・・13kgもあるよ・・・一人で設置するのがタイヘンでした・・・  
 
 液晶21インチのモニターも買って、大散財・・・
 
 実はスピーカーを買い忘れてたので、また出費・・・
 
 
 
 サイフには大ダメージでしたが、ゲームするには最高の環境になりました!ロード時間が短くなるし、動きもサクサク!これで、来年発売予定のオンラインゲームのFFⅩⅣがプレイできたら、なお嬉し!
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 本能か理性かっていう選択?
「好きなものは最初に食べる?最後に食べる?」
 最後!!!
 
 子供のとき、外食をしないウチのコだったんで、おかんの作ったもの以外がぜんぜん食べられてなくて、給食で本当に苦労したんだよ!!!
 
 で、嫌々キライなものを食べて、最後の最後に、大好きなものを食べて、やっとマトモな食事をした気分を味わってましたね・・・
 
 オトナになった気がついたんだけど、おかんの味付けって薄いっていうかほとんどないんだよね・・・だから、ほかの料理を食べたら、味付けが自分にとって濃すぎて合わなかったんだ・・・
 
 もう実家を出て長いので、おかんの料理を食べることはほとんどなくなったので、だいぶ味覚は一般人へ近づいてきてて、今では、おかんの味付けが薄いって思えるようになってきてます・・・
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「秋田県」で連想するものは?」
 行った事がないよ・・・
 
 きりたんぽ
 
 秋田美人に、あきたこまち、秋田犬
 
 ・・・わからん・・・
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 暴露してください
「これって私だけ?癖はありますか?」
 マンガが大好きなんで、無意識に、その場の雰囲気の擬音を口に出してますね・・・
 
 楽しい雰囲気ならウキウキ、緊張するような場はドキドキ、周囲が怒っているならイライラとかピキピキ・・・
 
 マンガをよく読むヒトは、自分が何を言ってるのかは通じているんだけど、読まないヒトは自分が何か奇声をあげていると思ってますよ・・・
 

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 方言って惹かれちゃいます
「これって方言?気になる言葉は?」
 ブログなんかの書き言葉は標準語なんだが、実際にしゃべると河内弁になる自分・・・
 
 おかげで、関西以外でしゃべると、かなり怖い言葉遣いらしく、周囲がドン引いてるのが丸わかり・・・特に学生時代は、関西出身以外の友達ができたのは、2年になってから・・・あとで聞いたら、やっぱり、「しゃべりが怖いから敬遠してた」そうな・・・
 
 ちなみに、その子らと会話してて通じなかった言葉は、
 
 なおす←片付けるの意味もあり、修理するとよく意味をとり間違えられたことがあったな・・・
 
 ほかす←捨てるの意味だが、保管するとよく聞き間違えられたな・・・
 
 他には、
 
 青たん←内出血の青あざの意味。
 
 こそばい←くすぐったいの意味。
 
 でんぼ←できもの・おできの意味。
 
 ぱちる、ぱくる←盗るの意味。
 
 それから派生しての、
 
 
 ぱちもん←ニセ物の意味。
 
 借りぱく←人から借りたものをそのまま返さないで、自分のものにしてしまうの意味。
 
などがあったね・・・
 
 
 あと自分がビックリしたのは、ガーゼつきのばんそうこうのことなんだが、うちらの住んでいる関西地方では、バンドエイドって言ってたんだけど、他の地方じゃあ、サビオとかキズバンになってた・・・ジョンソン&ジョンソンって関西でしか強くないのかしら?

 
 
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「仕事運停滞中」だよ。
正確な仕事が欲しいんでしょう

 仕事ねぇ・・・
 
 50過ぎのパートさんが先月、入社してきたんだが、どうも理解力がいまいちで、書いてあることが正確に読めないんだよね・・・
 
 で、いつも、チェックしたら、毎回とんでもないことをやらかしてて、修正に時間をとられて、ぜんぜん業務が進みません・・・
 
 早く、自分がおバカさんだと気づいて、作業する前に、必ず確認を取りに来てくれ!!!
 
 それと、キャリアがバリバリなんで、自分の経験のほうを優先させてるから、いつまでもたっても、うちのお店のやり方に合わせてくれないし・・・困ったねぇ・・・
 

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索