チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

みぃが占ってあげるね。

今日は「大雪運まずまず」だよ。
きょうのあなたは大雪とおなじぐらいの運勢です

 もう大雪は降らないと思うが・・・
 
 まあ、万が一、大雪が降っても、ただいまFFⅦACC鑑賞会有給取得中だから、大丈夫!
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「スタイル運あり」だよ。
きょうのあなたはスタイルが忘れられません

 今日はFFⅦACCの発売日!ついでに、限定版のPS3もやってくるよ!
 
 忘れない一日になりそうです!!!
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「画面運不調」だよ。
今までの画面時間はなんでしょう

 21.5型のPCモニターでゲームしたら、目を大きく動かさないといけないので、酔う酔う・・・ぜんぜん慣れません・・・
 
 ビデオカードがいいから、ロードが早い早い!
 
 以前はカクカクしながらプレイしたんだけど、今はスルスルと動いて、まるで別のゲームのようです!
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「着物運そこそこ」だよ。
おとんの着物の作品を見せてもらうでしょう

 ・・・別におとんの着物の作品なんか見なくてもいいよ・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「モロ運まあまあ」だよ。
そのモロをまともに受けてでしょう

 PCの調子が悪いので、新しいPCを早めに注文したとたん、起動しなくなった・・・
 
 おかげで昨日は徹夜でリカバリー・・・
 
 そして、出かけている間に、PCを持ってきた宅急便の不在者票が入っていた・・・
 
 なんか裏目裏目なことばっかり・・・
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「土産運よさそう」だよ。
土産でシーガイアへ行ってきますでしょう

 なんか買ったら旅行が当たるのかな?
 
 今日も、いいことありますように!
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「集金運わるそう」だよ。
集金をつけなくても大丈夫でしょう

 集金・・・おととい、ATMでお金を下ろしたときに残高を見てフト気がついたんだ、先月分の家賃を振り込んでいないことに・・・
 
 もうね、ビックリしたよ・・・昨日も残業になっちゃったから、時間外のATMで高い手数料払って、なんとか振り込んだよ・・・
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「テーマ女運まずまず」だよ。
BlogPet今日のテーマ女の武器ってよく言ったもんでしょう

 それは、昨日のネタ・・・古いよ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「オンライン運不調かも」だよ。
先輩方にオンラインを手伝ってもらってでしょう

 アトランティカのことですね!
 
 たしかに昨日は、先輩方はINしてなくて、ひとりで狩りをしてたけど、今日もそうかな?
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「かん運下降のきざし」だよ。
かんと自分を味付けしましょう

 かん?
 
 日本酒は足にくるから飲みませんが・・・
 
 味付けなんかしなくてもいいし・・・
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「連想運悪し」だよ。
めんどうくさくても、連想をしましょう

 連想・・・毎晩、寝る前には妄想して、夢をコントロールしてるんだけど・・・
 
 今日の妄想は、何がいいかな?
 
 グイン・サーガ?
 
 なかなかクオリティ高くて、継続視聴決定!
 
 音楽はノビヨ節全開でした!
 
 グインの名前の発音が、ちと気なる・・・
 
 グイン、強すぐる・・・まんま、タイガーマスクです。
 
 しっかりモノの姉とヘタレの弟の組み合わせの双子・・・自分がもっとも嫌いな設定・・・
 
 ナリスのアーッ!は正直、笑えた・・・
                  

 そうそう、ハガレンのほうは・・・絵が汚いのが気になる・・・

 やっぱり前作と比較しちゃうな・・・

 中のヒトがかわってて、めちゃくちゃ違和感がある・・・

 大佐の中がミキシン・・・すげぇ、小者っぽく聞こえるんだが・・・前の中のヒトは、大川透氏で、実年齢が40代だったら、かなりエラそうで落ち着いていたんだけどね・・・

 バーローのエンヴィーは、すげぇ、色っぽかった・・・

 そうそう、本日のケスト、アイザック役の山ちゃんはよかった!!!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「朝食運不調かも」だよ。
手抜きすると朝食運が上昇しそうです

 パン食はラクですよ。
 
 トーストを焼いて、ジャム塗るだけ!
 
 あと適当に生野菜を食べるくらい。
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「仕事運不調かも」だよ。
めんどうくさくても、仕事をしましょう

 みぃ、アンタ、たまにはマトモな記事を書いてるじゃないか!!!
 
 はい、アナタの書くとおり、めんどうくさくても、仕事はしないとね!
 
 自分はお金持ちじゃないんだから、しっかり仕事でお金を稼がないと!
 
 宝くじが当たらないかな?そしたら、夢のニートで引きこもり生活が楽しめるのに・・・
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「イス運停滞中」だよ。
ヤングガソガソのイスはでしょう

 イスなんか、座る習慣がないよ・・・
 
 お店にも、家にもイスがないもん!
 
 お店は立ち仕事で、お昼の休憩時間にしかイスに座らないし、家は座布団に座ってちゃぶ台か、TVかPCの前にいるもん!
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「身長運不調」だよ。
ヤングガソガソの身長はでしょう

 身長運は145cmじゃ、たしかに不調だよね・・・
 
 150cmは欲しかったな・・・
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「発表運そこそこ」だよ。
きょうは、発表をするためにあるような日です

 何か重大発表があるのかな?
 
 いいお話なら、いいのにな!
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「テーマ運そこそこ」だよ。
大学の時のテーマの先生の紀氏(きし)教授でしょう

 本当に怖かったんだよ、この教授・・・
 
 まぁ、自分がゼミをサボリまくってたせいなんですけど・・・
 
 だって、勉強よりも吹奏楽部のほうが楽しかったもん!
 
 今となっては、良い思いでです!!!!
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「メール運わるそう」だよ。
もメールを送ってこなくなりますでしょう

 はいはい、メールの返信を数日後にするから、もうダレも自分にメールをくれないねぇ・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「ジンクス運不調」だよ。
必ず他のスタッフに新しく印字されたジンクスを確認してもらうってことになるでしょう

 はいはい、今日はお仕事が休みなのに、会議・・・
 
 そして、仕事のミスをみんなの前で糾弾されるワケだ・・・はぁ。
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「あと運あり」だよ。
あとがアップするんでしょう

 どうせアップするなら、レベルアップしたいよ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「交換運下降気味」だよ。
交換をすると髪の毛運レベルがアップ

 また髪の毛ですか・・・
 
 何と交換したら、髪の毛運がアップするんだろう?
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「作家運好調かも」だよ。
作家と髪の毛の交換ができそうです

 なんだか、最近は髪の毛運が悪いような・・・
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「髪の毛運なし」だよ。
強力な髪の毛がかかるでしょう

 髪の毛運なし・・・イヤな結果ですね・・・
 
 明日は雨降り、それとも強風?
 
 髪の毛がグシャグシャってことかしら・・・
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「連想運不調かも」だよ。
めんどうくさくても、連想をしましょう

 連想・・・何を連想するんだろう?
 
 妄想は寝る前に夢をコントロールするために、毎晩やってるから、コレは得意!!!
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「自分運まあまあ」だよ。
いつもサブバックを持って自分してるでしょう

 自分って、なんか余計なモノを持ち歩いているらしくて、必ずサブバックが必要なのよね・・・
 
 なにがカバンの中で場所をとっているんだろう・・・
 
 謎だ!
 

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索