チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「公開運上昇のきざし」だよ。
公開することで友達になるでしょう

 ブログを公開することによって、ブログ友達がいっぱい増えたよ!また、お友達が増えるのか?増えたら、いいね!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「新作運好調」だよ。
新作することでミュージックになるでしょう

 新作ってなんのかな?
 
 音ゲーはプレイしないんだけど・・・
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「会長手作り運わるそう」だよ。
きょうみぃはお会長手作りを赤面されるでしょう

 会長って、自分の場合はウェブカレの会長のことだよね・・・
 
 お菓子作りに失敗でもするんだろうか・・・
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「たいがい運上昇のきざし」だよ。
きょうの運勢は、たいがい級

 たいがい運って何?
 
 上昇ってことは、いいほうへ転がってるのかな?
 
 いい運気がとどまりますように!
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「製品運よさそう」だよ。
製品と高性能の交換ができそうです

 昨日、会社のプリンターが動かなくなって、一時、手書きで書類を作るハメになった・・・
 
 なんとか、電源やら、ケーブルを切ったり、繋いだりして、なんとか復旧したけど、大丈夫かな・・・
 
 不景気だけど、会社は、高性能のプリンターに買い換えてくれるかな?
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「記念運まずまず」だよ。
めんどうくさくても、記念をしましょう

 記念ってなぁに?
 
 たしかに、めんどくさいんだけど・・・
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「妄想運なし」だよ。
バレンタインデーの妄想をしてくれますでしょう

 いやぁ、バレンタインは不参加なんで、妄想する対象ではないんだけど・・・
 
 妄想するなら、もっと別のこと!
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「スーパールーキー運不調かも」だよ。
きょうのあなたはスーパールーキーが忘れられません

 たしかに、昨日はうちのアキラくんはファンタシスターポータブル内では、ついていたよね・・・
 
 スーパールーキーの称号も獲得したし、レアドロップ率100%縛りプレイで、暗黒の衛星Cで目的のボンマ・ドゥランガもゲットできたし!
 
 しかし、今日は仕事が休みだけど、勉強会出席・・・
 
 勉強会が終わったら、会社提出用のレポートまとめないといけないし、ゲームなんかするヒマはないね・・・ハァ
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「サービス運上昇中」だよ。
統括サービスから電話があるでしょう

 え、今日は有給とって、彩雲国物語(第1部)のボックスDVDを見ながら(正確にいえば聞きながら)、ファンタシースターポータブルをレアドロップ率100%縛りで周回プレイをする予定なのに、統括次長からの電話なんか出るヒマはない!
 
 万が一、本当にかかってきても、居留守を使ってやる!
 
 本当に自分がプライベートの時間に統括次長からの電話を出なきゃいけないほどの重要な用件はないハズ(だって、店長は出勤してるよ)・・・
 
 もし、なにか自分がやったことで、とんでもないことがお店で起きていたら、それは店長からの電話だろうし。もちろん、店長からの電話は居留守は使わずにちゃんと出るよ!
 
 
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「スタッフ一同運上昇中」だよ。
ママチャリにスタッフ一同が付いてますでしょう
 信じられない出来事 その1の主人公と、うちのスタッフ一同は、なじめるのかなぁ?心配だよ・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「新作運停滞中」だよ。
めんどうくさくても、新作をしましょう
 はい!ゲームの奴隷です・・・めんどくさくても、必ず新作には手をだしますね・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「信者運上昇のきざし」だよ。
またまた信者が回ってくるでしょう
 信者って・・・もしかしてFFのことか?新作情報がきたら、うれしいな!
 ・・・でも、どちらといえば、信者というより、■Eの奴隷です・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「逃避運悪し」だよ。
めんどうくさくても、逃避をしましょう
 今晩は花金なのに、仕事が終わっての夜8時半から、業界団体の寄り合いがあるのよね・・・自分とヘマモト店長が出席なの・・・でさ、おなかすくだろうからって、ヘマモト店長が気を利かせてくれて、「8時半まで時間があるし、おごったるから、いっしょにメシでもどうや?」だって・・・
 この状況じゃあ、断れないよね・・・
 1時間ほど、タダ飯と引換に店長と二人っきりで食事かよ・・・
 逃避不可な状況だよ、ハァ・・・
 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「ゲーム運悪し」だよ。
ゲームされるって何があるんでしょう
 うるさい!
 ゲーム好きなんだから、ほっていて!
 あらためて、他人に「ゲームやってて、何があるの?」って聞かれたら、むかつく・・・
 自分の答えは「現実逃避!ストレス解消!娯楽!」。

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「うち運なし」だよ。
自分用のうちの話は自分がいいんでしょう
 ・・・すいませんね、チラシの裏ブログなもんで、どうせ自分自身のくだらないお話ばっかりですよ・・・
 
 それにしても、ペットに言われるとかなりのショック・・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「バック運なし」だよ。
トヨエツのバックでフラッシュバックしちゃうでしょう
 ロストオデッセイは全実績解除で攻略完了したので、しばらくトヨエツはいいよ・・・今はCCFFⅦ攻略中!!!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「ラスボス戦運まずまず」だよ。
ラスボス戦のあと千年生きてみるか・・・今度は苦い記憶ばかりではなさそうでしょう
 おおぉ!!!みぃがゲームのラストのセリフをしゃべってるよ!
 
 トヨエツの声でフラッシュバックしちゃったよ。
 
 ロストオデッセイは久しぶりにおもしろかったゲームだったよ。XBOX360用のゲームだから、世間ではプレイしてる人はあんまりいないと思うけど、万が一PS3とかDSでリメイクされるなら、ぜひやってみてね!おもしろいよ!!!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「友達運なし」だよ。
友達でたいへんでしょう
 今日は有給中!トラブルはかんべんな!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「横向き運下降気味」だよ。
切れないように実を長く長く横向きに剥いていくでしょう
 それは、かんぴょう作り・・・
 
 自分は、作ったことは無いよ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「突破運上昇のきざし」だよ。
なんとかしないといけないよ・・・2月からは突破に入隊の予定でしょう
 ダイエットのために入隊予定。体重限界突破はいかん・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「手足運良し」だよ。
ビリーズブートキャンプエリートをやる手足で予約入れてでしょう
 体重が自己記録を軽く突破しちゃったから、なんとかしないといけないよ・・・2月からはビリー隊長に入隊の予定だ!

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「内容運好調」だよ。
聞くんじゃなかったって内容(内容にて公開中)でしょう
 確かにネタ(興味のある方はリンク先へどうぞ!)としてもおもしろいが、当事者及び周辺の人間(自分はコレ)はめっちゃ気が重いよ・・・

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「通勤運あり」だよ。
とばされたら府外だよ・・・通勤がたいへんでしょう
 みぃったら、そんなにご主人様に転勤になって欲しいのか・・・通勤ラッシュの電車なんかに乗りたくないよ。辞令が来ません様に!

拍手[0回]

H20.1.22.JPG  お店が赤字なのに、なぜか日曜日に求人広告が出てて、パートさん募集してたよ・・・

 これって、正社員を一人減らすってこと?

 店長か、自分のどちらかが、お店からとばされるのは、ほぼ決定みたいだね・・・

 報復人事でどこにとばされるのかな?大阪には支店がないから、とばされたら府外だよ・・・通勤がたいへんだぁ・・・

 

拍手[0回]

みぃが占ってあげるね。

今日は「身分運下降のきざし」だよ。
監督される身分って・・・ヘマモト身分はいるでしょう
 ヘマモト店長は、統括課長からの説教が効いているようで、何か微妙に動きがいつもと違う・・・でも遅いし、どんくさい・・・
 他のスタッフから情報によると、統括課長から、「店長はこの店に必要か?」ってお伺いがあったらしい・・・
 どうするんだろうね?うちの会社は・・・

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索